[gtranslate]

Rock に

ほう〜
ゴールデンウイークは10連休らしいな〜
 
何しようかな〜?
どこか行こうかな〜?
いや行きすぎてんな〜
 
時間を有意義に使おう!!
 
なかなかないこの連休
 
休みの方もそうでない方も
Rock に過ごしてください〜!!

2019.4.15

 

コメント (84件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん、こんにちは~。

    ね~っ!GW10連休どうしよう?笑
    むかしは、横浜アリーナ行ってたなぁ♥
    うちは、息子のスポーツが10日間中8日練習があって、特に予定がたてられてないよ~。娘を遊びに連れて行ってあげなきゃかわいそうだなと、今どうしようか考え中。

    かーくん、日本でお仕事なんだね!
    かーくんに会える方々がうらやましいな、、、
    楽しんできてね!

    まさかのインフルB流行の兆しってニュースで言ってたから気をつけてね!

  2. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんハワイから帰国されましたか?明日は午前中は京都のパチンコ〓のイベントに参加され夜はマハラジャ名古屋のLlVEゲストに参加されるんですね(*ゝω・*)私は残念ながら不参加ですが(>ω<。)参加されるファンの皆さんが羨ましいです(〃^ー^〃)和己さん頑張って下さい(p^-^)p応援しています(*σ>∀<)σ和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)何度も観て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️しか愛せない❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️の顔を、ずっと観ていたいよ❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️Loveyou❤️愛してるよ❤️

  3. GWは、4連休よ私(/□≦、)www
    どこ行くん?

    心寒いの?!
    どした?
    なんかあったん?

    私はあなたの声にホッとして仕事してるwww
    声よ?凄くない?www

    さぁ〜仕事スタート!
    声はストップwww
    そろそろ離れます。
    この声からw

  4. あっれ〜?クリア押したらコメント
    消えちゃった^^;
    多分送信にはなってないと思いますが…
    なってたらごめんなさいm(。>__<。)m

    かーくん♡こんばんは☆
    遅番で11時過ぎに帰って来ました!!
    最近遅番多くて…
    何か仕事中かーくんがずっと頭から離
    れなくて仕事中にもかかわらず泣きそ
    うになってこちらに来ちゃいました!!
    多分かーくんに会いたい♡病だと思い
    ます!!
    頭の中いつもかーくんですけど♡

    20日は1日忙しいですね!?ラジオ楽しみに
    しています!!
    関西方面のイベントは行けませんけど…
    朝からかーくんの声聴けるから嬉しい
    です♡
    やっぱり夏まで会えませんね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    かーくんもう帰国されましたか?!
    日本もやっとあったかくなって来ました!!
    でもまだ目かゆいんです(><)
    私だけかな(笑)

    あーかーくんにコメント書いていたら何か
    落ち着きました!!
    大した内容でなくてすみませんでした!!

    夜中にすみませんでした(>__<)

    おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚

    love ka-kun♡

  5. 毎日が不安で苦しいです…でも貴方の顔や目を見ればどんな気持ちなのかいつから知っていたのかも全てが解る気がします…夢に貴方が出くる事か何度がありますが夢の中の貴方は目の前に現れた瞬間すぐに消えてしまいます…どこか遠くに行ってしまう様な…でも何より貴方の笑顔がたまらなく気持ちは向いているので毎日が不安でも頑張れる気がします…貴方の事はあの夢の日から忘れた事は無いので鍵はなくなってなどいないのでいつか逢える日まで不安でも頑張ります✨今回は長引きました失礼しました…

  6. かーくん、こんばんは(^^)v

    寒さも和らぎ、昼間は暑いぐらいになってきたね。
    かーくん、日本に帰って来てるのかな?

    20(土)は、朝は徳光さんのラジオ、それから京都でのパチンコのイベント、そして夜には名古屋のマハラジャでのイベント。
    かなりハードな1日になりそうだけど、かーくんファンのみんなと楽しんでね!!

    またブログ更新してくれたら嬉しいな(^_^)v

    かーくん、今日もかーくん大好きだよ❤

  7. 今日は自分の職場で物凄く嫌な事がありました…実は最近嫌な事やツライ思いが多く不安で本当は凄く苦しいです…貴方は最近どうですか…色々と気付いたり解っている事が多いのに時間掛かってごめんなさい…どう思えばいいか…どう受け入れるべきか…ずっと昔の貴方の故郷や家が乗った赤色の写真集を観た時に、どこか懐かしい様なずっと昔から知っている様な気がして涙が流れ止まりません…本当は逢いたくてたまらない時もあります…夢の様な真実…運命…愛…もしいつか逢えたら貴方が知っている事、記憶全てを聞かせて下さい二人だけのメロディー永遠に…

  8. かーくん⭐こんにちはo(*⌒―⌒*)o

    かーくん⭐今日も、お疲れ様です(*´∇`*)

    かーくん⭐また、コメント件数分載ってないのっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)ショボ~~~ンッ(´・ω・`)(;つД`)(T_T)なんでかなぁ~~~❔(´・ω・`)(;つД`)

    かーくんは、日本に帰国してきているのかなっ、、、❔(*≧∀≦*)
    今日は、私が住んでいる街は、暖かいって言うより暑い気がします(´Д`)(*´∇`*)でも、私は、寒いより暖かい方が好きかなっ❔❕(^_^)(#^.^#) 今日は、2週間ぶりにジムに行ってきて、汗もかいてきました(σ*´∀`)母の介護が忙しくって、ジムにも行けなかったのっ、、、(´・ω・`) かーくん❤️のbirthday liveまでには、少しでも痩せて、体力もつくないと、、、ねっ(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️に会いたいなぁ~~~(´・ω・`)(;つД`)(T_T) 早く、8月12日birthday liveの日にならないかなぁ~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️待ち遠しいよぉ~~~~~(´・ω・`)(;つД`)(T_T)シュンッ(´・ω・`)(。´Д⊂)8月12日birthday liveの日、いい席が当たっていたら嬉しいなぁ~~~~~o(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    いい席が当たっていますように、、、よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️8月12日birthday liveは、必ず絶対に行きますo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️その時は、よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 凄~~~~~く楽しみにしていますねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠一生大~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に一生愛してる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけしか目にはいらないっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    I Love❤️kazumi(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん命(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、ず~~~~~っと永遠に一生かーくん❤️が大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ世界一、宇宙一愛してる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️とず~~~~~っと永遠に一生、近く、すぐ隣、すぐそばに一緒にいたいなっ(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️私だけを永遠に一生愛してぇ~~~~~o(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️私だけをかーくんのすぐ隣、すぐそばに一緒にいさせて(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Love❤️kazumi(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️大~~~~~~好きっ❤️和己(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんに、早く早く、会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、凄~~~~~く寂しいのっ(´・ω・`)(;つД`)(T_T) かーくん❤️私だけ会いにきて抱きしめて抱いてほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己だけが、mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけが、ウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけがウォーヘンシーファンニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん❤️毎回毎回、コメント長く書いてしまいますが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    また、長くなってしまいますが、コメントしますねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  9. 20日のラジオ楽しみにしています

  10. かぁくん、こんばんは✨╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    なかなかコメントが遅くなってごめんねっ…;;(∩´~`∩);;
    やっとコメント出来る╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    もうすぐGWだねぇ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    10連休は、何処に行こうかなぁ~~?
    まだ予定決めてないけど…何処に行きたいなぁ~~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    10連休、有意義な時間を過ごそう~~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    いっぱい休みあるから、ワクワク((o(。>ω<。)o))楽しみだぁぁ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭( ﹡・ᴗ・ )b

    あっ…この間のBSテレビ、見逃しちゃったぁぁ~(;´д`)トホホ…
    おやすみ~( ˘ω˘ )zzz♥️
    有美♥️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/