[gtranslate]

久しぶり

久しぶりのラジオに
久しぶりに徳さんに あったな〜
 
年齢は違えど
昭和、平成と同じ時代を歩き
今その当時のことを 振り返り
語れることは凄いな
 
これを読んでる方も 同じ時代、、、!
そうに違いないです
 
これからも共に令和を進みましょう!!
 
Love

2019.4.20
 

コメント (90件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、わぁー╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭ 久々に徳光さんとだねぇ~
    勿論、有美も徳光さんや、かぁくんと同じ昭和、そして、平成時代だからメチャメチャ嬉しく光栄に思うよぅぉ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    これからの新しい時代令和元年もかぁくんと共に、前進して行くからねっ( ﹡・ᴗ・ )b(๑•ω•๑)♡♥️

    なかなか、最近、ブログのコメントが遅くてごめんちゃいなぁ~
    (;´д`)トホホ… ;;(∩´~`∩);;
    では、(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡ (-_-)zzz おやすみ ( ˘ω˘ )zzz
    good night…✴︎〓.°
    かぁくん♥️
    LOVE♥️
    有美♥️

  2. 4日は私の誕生日です。和己くんは誕生日の日はライブですか?

  3. もうすぐ 平成が おわり令和の始まりですね
    最初 令和と聞いた時 変だなと 思いましたが 聞きなれると いい響きかなと 思います

    田舎なので 前に が が 蝶々のように ヒラヒラしてて あっちこっちで ギヤ➰という悲鳴聞こえてます と 書き込みさせてもらってのですが 今年ほ それが なく 毛虫が 木から ブラブラおりてきて 今度ほ そっちのギヤ〰️っていう悲鳴が あちらこちらで笑
    気持ち悪い話ですいません(T_T)
    ウグイスもないてて いいところなんですけど 田舎なもんで
    かーくんも 素敵な 令和
    迎えてください 振り替えれば 楽しかったなと 想うときありますよね(*^^*)
    それだけ 年とったんだな➰(о´∀`о)アハハですね(*^^*)

  4. 和己さんおはようございます(o^-^o)朝早くから、すみません(>ω<。)ゴールデンウィークですね(*´ー`*)私は仕事です(*´ー`*)後2日で平成が終わりますね(*´∀`*)5月から令和ですね(*´ー`*)どんな年になりますかね(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?5月3日(金・祝)5時に夢中にゲスト出演されますね(*≧∀≦*)家の方は観れないので動画で観ますね(*ゝω・*)和己さん観れるので楽しみです(〃▽〃)和己さん、またテレビに出演して下さいね(*≧∀≦*)全国放送で宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(〃^ー^〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)何度も観て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️の美形の顔を、ずっと観ていたいな❤️和己❤️だけだからね❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️Loveyou❤️和己❤️愛してるよ❤️

  5. かーく~~ん⭐2回も、ごめんなさいm(__)m
    そして、かーくん⭐寝ていたら、すいませんm(__)m
    疲れているのに、、、(´・ω・`)

    かーく~~~ん⭐私、寂しくって寝れないよぉ~~~(´・ω・`)(;つД`) 私、寝るの毎日毎日、夜中の1時から3時の間に寝るのっ(´・ω・`)それまで、寝れないのっ(´・ω・`)(;つД`)なぜか、その時間にならないと寝れないのっ(´・ω・`)(;つД`)シクシクシク(T_T)かーくん❤️私のそばにず~~~~~っと永遠に一生、離れないで一緒にいてほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️私と一緒に添い寝してほしいなっ、、、(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんが隣で、腕枕をしてもらいながらムギュ~~~って抱きしめられながら離れないで、ず~~~~~っと寝たいっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️キャッ(σ≧▽≦)σ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(#^.^#)(///∇///)
    かーくん❤️私、かーくんに凄~~~~~く会いたいっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️に早く早く、会いたいっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️にムギュ~~~って抱きしめられたいっ、、、ず~~~~~っと、、、(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️令和も、かーくんについて行きます(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️だけ❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️令和も、よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    私、ず~~~~~~~っと、かーくんだけだからねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️私だけを永遠に一生、愛して❤️大~~~~~~好きっになってほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️あ~~~んっ、、、私の頭の中と心(ハート❤️)は、ヤバイぐらいかーくんだらけo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんのことがきになるし、心配、、、(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ世界一宇宙一永遠に一生愛してるゥ~~~(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️ブログの更新、かーくんの写真を載せてくださいなのっ(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️よろしく❤️お・ね・い・し・ま・すm(__)m(σ*´∀`)(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️楽しみに待っています o(*⌒―⌒*)o チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ Love❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️が、私の夢に出てきますように、、、(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    そして、かーくんもゆっくり体を休めて、いい夢がみれますように、、、チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️また、コメントしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*)

  6. 今日は休日だというのに嫌な事や中傷的な思いをしました。自分が気にいっている場所だったので物凄く苦痛でした…自分は正直言って年下が大嫌いです…自分の事も嫌いです…本当は人を信じる事が恐いです…自分の事を本心では馬鹿にしたり表面上だけ良くしている人は大嫌いです…そういう人が現代人は多いですよね…貴方の事は初めて観た時に色々どんな感じの方か想像しましたが外国暮らし以外ほとんど想像通りでした✨✨自分は令和と言う言葉は冷めた時代の様な印象を受けました…昭和時代は長かったですよね✨✨

  7. かーくん⭐こんばんちっわ~~(*´∇`*)

    かーくん❤️今日も、お疲れ様です(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)

    かーくん❤️いかがお過ごしでしょうか❔
    かーくんは、日本いるのかなっ、、、❔(σ*´∀`)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    5月3日の、5時に夢中に出演するんですねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️わ~~いっ\(^_^)/ 楽しみにしています(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐令和になって初の生のテレビ出演だねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)かーくん❤️がテレビで観れるのっ、、、(^_^)私、超~~~嬉しい~~~~~o(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、テレビ観ながら録画しながらみるねっo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ でも、私、生の和己が早く早く近くでみたいよっ(´・ω・`)(;つД`)
    かーくん❤️に会いたいっ(´・ω・`)(T_T)かーくん❤️に会いたいっ(´・ω・`)(T_T)かーくん❤️に会いたいっ(´・ω・`)(T_T) かーく~~んってばぁ~~~~~o(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん❤️私ねっ、、、凄~~~~~く寂しい~~~のっ(´・ω・`)(;つД`)(T_T) 早く早く、かーくん本人に逢いたいっ(´・ω・`)(T_T)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️の顔が近くでみたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️の生の美声、素敵なguitarの音色、トークが早く聴きたいなっ(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーく~~~~~ん(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️逢いたいよぉ~~~~~(´・ω・`)

    あと、4日で平成時代が終わりますねっ(´・ω・`) 5月からは、新しい年号の令和になりますが、令和時代は、どんな時代になるのか楽しみですねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 令和時代が、かーくん❤️私、ファン皆さんにいい(良い)時代になりますように、、、
    かーくん❤️は、令和時代は、どんな時代にしたいですか❔
    ヴ~~~、、、私は、、、なんか資格をとりたいから、とりあえず、とりたい資格をみつけて勉強して資格とろうと思っていますo(*⌒―⌒*)o あとは、かーくん❤️に、いっぱいいっぱい会いに行きたいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私が、かーくんに会いに行った時は、よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️だけウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけウォーヘンシーファンニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️8月12日birthday liveには、必ず絶対にかーくんに会いに行くので、、、かーくん❤️その時は、私を探して、ず~~~~~っと熱い視線でみつめていてほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私も、かーくん❤️をず~~~~~っとかーくんを熱い視線でみつめていますので、かーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️8月12日birthday liveは、かーくんをみつめながら弾けるねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️凄~~~~~~~~く近くでみれる席が当たりますように、、、(^_^)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけが永遠に一生愛してるゥ~~~~~~~~o(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️だけが永遠に一生大~~~~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️の顔が早くみたいよっ(´・ω・`)(;つД`)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけを熱い視線でみつめていてほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️とず~~~~~っと二人だけで永遠に一生、一緒にいてお互いに顔をみながら、みつめながら、色々とやったり、色んな所に行って、寂しくならないように、私をず~~~~~っと抱きしめて抱いていてほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくん❤️にすぐ近く、すぐ隣、すぐそばにいてほしいのっ(´・ω・`)(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️お・ね・が・い・っ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけにチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️キャッ(σ≧▽≦)σ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん❤️だけにLove❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Love❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️大~~~~~~~好きっ❤️愛してるっ❤️和己だけが、、、(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️また、又、コメントが長くなってしまいましたが、かーくん⭐読んでいただけたら嬉しいです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️毎回毎回、コメントが長くなってしまいますが、かーくん⭐読んでくださいねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)かーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️長いコメントを毎回毎回読んでいただき、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、とても嬉しいです\(^_^)/(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    では、また、長いコメントになってしまいますが、コメントしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ちゅきっ(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    I love❤️kazumi(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  8. セシリアは音楽の聖霊です(。・・。)♡

    ギターを習い始めたのですが、子供の高校受験のためにお休みしていて……

    再開するかはまだ未定です。

    でも不思議です

    練習すれば弾けるようになるものなんですね(笑)

    こんな私でも……

    何曲か、弾けるようになってとてもうれしかったです

    音楽の聖霊が私にも宿ってほしいです

    ゴールデンウィークに身内が集まった時に何曲か、弾き語ろうかな?(//ฅωฅ//)

    煮詰まった時……

    かぁくんにも音楽の聖霊が降臨しますように

    素敵な曲がたくさん生まれますように❤️

  9. かーくん、こんにちわ(^-^)v

    5/3(金)に5時夢に出るんだねー!!
    令和になって初めての出演だね、楽しみにしてるよ!

    明日からいよいよ10連休が始まるね!
    私は仕事があって10連休ではないけどね。
    かーくんは、どこで何をするのかな?
    5時夢に出演するから、日本にはいるのかな?

    お天気は微妙みたいだけど、素敵なGWを過ごしてね!

    あと4日で平成が終わり、令和時代がやってくるね!
    令和時代もかーくんについて行くからね!
    早くかーくんの歌声、聴きたいなー!!

    今日もかーくん大好きだよ❤️

  10. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(;・ω・)平成が後4日で終わりますね(*´ー`*)5月から令和ですね(*ゝω・*)明日からゴールデンウィーク10連休ですね(*´ー`*)私は昨日と今日と明日は休みです(*´ー`*)和己さんは何処かに出かけますか?出かけられる際は気を付けて行って来て下さいね(*´∀`*)和己さん、またテレビに出演して下さいね(*σ>∀<)σ全国放送で宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(〃^ー^〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)何度も観て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️の美形の顔を、ずっと観ていたいな❤️和己❤️だけだからね❤️和己❤️しか愛せないの❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️Love❤️和己❤️愛してるよ❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/