[gtranslate]

この島は

私が身を置くこの島はもう夏さぁ〜
ミッキーシェイブアイスにがぶり〜!
 
さて頭冷やして
帰ろうとしよう
 
待ってろ ごーるでんうぃーく
 
2019.4.28

コメント (106件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、お元気ですか?

    今、どこですか?

    6月の会報までに間に合わせるお仕事をなさっているのでは?

    新しい楽曲ができることも期待しちゃうけど、無理しないように進めてほしいと思います

    5時夢観ました❗

    話しの折々に、散りばめられている言葉に嬉しさを感じて、くしゃくしゃのLiveの宣伝に笑いが止まらず
    時々真面目な顔されるところが、なんだかキュンとして……

    ごーるでんうぃーくは、どう過ごされたのですか?

    爽やかな5月の風の中、また報告お待ちしてます

    Love

  2. 和己さんおはようございます(o^-^o)朝早くから、すみません(>ω<。)今日でゴールデンウィークが終わりますね(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?私は仕事です(*´ー`*)和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ静岡にも来て下さいね(*ゝω・*)宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(〃^ー^〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️の綺麗でセクシーでイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️私❤️和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色が聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️ブログ更新、待ってるよ❤️

  3. Hi かーくん,
    5時に夢中、見ました!ミッツさんが、かーくんのことを
    「健気だね」
    と言ってくださったところで、涙が出そうになりましたよ。
    振り返れば、30年以上前から、ずっとかーくんは気遣いの人、でも、一生懸命やっているように見せない健気な人ですよね。綺麗好きもそのような気遣いの延長なのかな。
    今から、いい人キャラに路線を変えるのはダメなんですか?
    妹さんとお母様のお話(お母様はお名前だけでしたけど。。。)が出て来て、ご家族は、私達とは全く違う思いでかーくんを見てるんだなというところまで思いがはせました。ご家族のお話も聞きたいです。とにかく、いろんなかーくんをもっともっと知りたいです!
    でも、やっぱり歌っている姿を見るのが一番幸せな気持ちになれるんですが、歌番組への出演はありませんか?ライブもいいんですが、一曲で完結する歌番組への出演も見たいです。私達が歌番組の「お客様の要望」みたいなところに投稿したらいいですか?
    来週は母の日ですね。アメリカでは母の日が一年で一番お花が売れる日だと聞きました。母の日はどこでお過ごしですか?
    かーくんのような天才的な男の子を産んでくださった好子ママに、私達の感謝の気持ち、届くといいな!

  4. 美味しそうにミッキーアイス食べますね❣️
    島には美味しい食材がいっぱいなんでしょうね
    いっぱい食べてふっくらかぁくんに
    なってくださいね❤️
    8月まで関西はないのかなぁ
    GWおわり仕事モード突入いたしました^^;

  5. かーくん❤️おはようです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)

    私の住んでいる街は、いい天気です(≧▽≦)(o⌒∇⌒o)
    かーくんは、何処にいるのですか❔日本にいる、、、❔O(≧∇≦)O
    かーくんがいる所は、天気はどうですか❔

    かーくん❤️私、かーくんに早く早く、会いたさに何度も何度も録画した「5時に夢中」をみて気をぎわせています(´・ω・`)(σ*´∀`) 早く早く早く、かーくん本人に、逢いたいっ(´・ω・`)(;つД`)かーくん❤️の美形顔みたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)
    かーくん❤️の生の美歌(美歌声)、美音色が聴きたいっ(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️面白くって、楽しいトークが聴きたいっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私、凄~~~~~く寂しいのっ(´・ω・`)(;つД`)(T_T)
    私、頭の中、心(ハート❤️)は、かーくんでいっぱいです(≧▽≦)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん病が重症みたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん病は、かーくんにしか治せないのっ(*´∇`*)かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーく~~~ん❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくんだけ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ世界一宇宙一永遠に愛してる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ世界一宇宙一永遠に大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️しか愛せない(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️私だけ永遠に一生愛してっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ熱い視線で、ず~~~~~っとみつめてる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけを熱い視線で、ず~~~~~っとみつめていてほしいのっ(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️のすぐ近く、すぐ隣、すぐそばにいて、かーくんの美形顔をず~~~~~っとみて、二人だけで一緒に楽しいお話、面白いお話が聴きたいししたいっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️そして、そのあとは、、、(#^.^#)(///∇///)(///∇///)ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん❤️8月12日のbirthday liveに、かーくん❤️が凄~~~~~く近くでそばで、みれる席が当たりますように、、、(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️お・ね・が・い・っ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん❤️私、かーくんとず~~~~~っと永遠に一生、かーくんのすぐそばにいたいなっ(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけを愛してっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、寂しいよぉ~~~(´・ω・`)(;つД`)(T_T)かーくん❤️の笑顔が生でみたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️ず~~~~~っと和己❤️だけを愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️毎日毎日、かーくんのことが頭から離れない(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくん❤️から絶対に離れない、離れられない、、、(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私を離さないで抱きしめていてほしいのっ(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私から愛をこめてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️愛してる❤️❤️かーく~~~んだけ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️イヤ~~~~~ンッ、、、ポッポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ニャッ、、、(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️ブログの更新、かーくんの写真付きで楽しみに待っています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Love❤️kazumi(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    毎回毎回、長いコメントで、ごめんなさいm(__)m
    でも、私、かーくんにいっぱいいっぱい愛をこめてコメントしてるから長くなってしまうのっ(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️長いコメントですが、読んでいただけたら、私、凄~~~く嬉しいです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️コメント読んでくださいねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️お・ね・が・い・っ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️また、長くなってしまいますが、コメントします(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*)

    P.S かーくん、昨日の深夜のコメント途中で2回も送っちゃったみたいで、ごめんなさいm(__)m
    でも、かーくん❤️読んでいただきましたか❔O(≧∇≦)O

  6. 和己さんおはようございます(o^-^o)朝早くから、すみません(>ω<。)昨日は私の誕生日でした(*´ー`*)5時に夢中、お疲れ様でした(〃^ー^〃)ゆっくり休んで下さいね(*ゝω・*)ゴールデンウィーク終わりますね(*´ー`*)和己さん、いかがお過ごしでしょうか?和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(〃^ー^〃)今日は仕事です(*´ー`*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σBlATHDAY.LlVEまで後3ヶ月ですね(*ゝω・*)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️の綺麗でセクシーでイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️和己❤️しか愛せない❤️和己❤️だけだからね❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたい❤️和己❤️Loveyou❤️和己❤️を、ずっと愛してる❤️

  7. かーくん⭐深夜遅くに、ごめんなさいm(__)m

    かーくん❤️5時に夢中、お疲れ様ですm(__)m(o⌒∇⌒o)

    かーくん❤️5時に夢中を楽しく観させていただきましたO(≧∇≦)O かーくんの黒いジャケット、かーくんに似合っていて、凄~~~く紳士的で素敵でカッコ良かった(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️の笑顔も観れたので、凄~~~~~く嬉しかった(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️やっぱり、私は、かーくんの笑顔が凄~~~~~~~く大~~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんのトーク面白いし楽しませてくれるから大~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    今日、私、車で出掛けた帰り道、、、雷が鳴って、急にひょうが降ってきてビックリして少しこわかった(°Д°)((〓))
    そのあと、雨に変わり凄かった、、、(゚Д゚;)
    私、雷の音とピカッって光るのが嫌いなのっ、、、(´・ω・`) 家の中でイナズマをみてるぶんには、綺麗でいいんだけど、、、ねっ(^_^)

    かーくん❤️また、TVに生出演して出てくださいねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️お・ね・が・い・っしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️楽しみにしています(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️8月12日のbirthday liveには、必ず絶対に、かーくん❤️に会いたいので会いにいきます(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️その時は、よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️が、凄~~~~~く近くでそばでみえるところの席があたればいいなぁ~~~~~(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️お・ね・が・い・っ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️が凄~~~~~く近くでみれる席でかーくん❤️をみつめながら弾けたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーく~~~ん❤️お・ね・が・い・っ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけを愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️の美形顔をすぐ近くですぐそばで、ず~~~~~っとみつめていたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私、ず~~~~~っと、かーくんと一緒

  8. かーくん⭐深夜遅くに、ごめんなさいm(__)m

    かーくん❤️5時に夢中、お疲れ様ですm(__)m(o⌒∇⌒o)

    かーくん❤️5時に夢中を楽しく観させていただきましたO(≧∇≦)O かーくんの黒いジャケット、かーくんに似合っていて、凄~~~く紳士的で素敵でカッコ良かった(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんのトーク面白いし楽しませてくれるから大~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    今日、私、車で出掛けた帰り道、、、雷が鳴って、急にひょうが降ってきてビックリして少しこわかった(°Д°)((〓))
    そのあと、雨に変わり凄かった、、、(゚Д゚;)
    私、雷の音とピカッって光るのが嫌いなのっ、、、(´・ω・`) 家の中でイナズマをみてるぶんには、綺麗でいいんだけど、、、ねっ(^_^)

  9. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m仕事でしたよ(*´ー`*)今日は私の誕生日です(o^-^o)仕事が終わって駅に向かって歩いていたら急に雨が降って来て、ひょうが降って来ましたよ(;・ω・)ビックリしました〓‼️和己さん5時に夢中、お疲れ様でした(〃^ー^〃)ゆっくり休んで下さいね(*´ー`*)和己さんと中尾ミエさんの掛け合いは面白いです(≧ω≦。)5時に夢中の和己さんの写真がTwitterとInstagramに上がっていましたよ(*ゝω・*)和己さん、格好、良いです(///∇///)可愛いです(*≧з≦)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(*≧∀≦*)何度も観て頂きありがとうございます(*σ>∀<)σ凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️の綺麗でセクシーでイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️Loveyou❤️和己❤️を、ずっと愛してる❤️

  10. かーくん、こんにちは!

    昨日の【5時夢】見たよー!
    めっちゃかっこよかったし、めっちゃ楽しかったよ!
    liveの告知の下りは、何回見ても笑っちゃう(笑)

    かーくんも楽しそうで、たくさんかーくんの笑顔が見れて、嬉しかったよ!

    17日も出演してくれたらいいなぁ!

    もちろん、バースデーliveには行くよ!
    今から楽しみにしてまーす(^-^)v

    今日もかーくん大好き❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/