[gtranslate]

時間は

平成から令和に時代は代わり
時間は 休まず流れています
 
そしてまだまだ 春真っ盛りの中ですが
 
夏の話です 笑
近く Birthday Live の 追加が発表されると思います
お楽しみに、、、!
 
 
秋の話です 笑
今年も 大好評!?
につき
甲信越地方
長野 ホテルブエナビスタ のDinnerShowを
開催する流れになりました
 
また今年もLive とは違う 雰囲気の中
現在感じていることを曲に、思い出を曲に、未来を感じ、
曲に乗せて心地い秋
食欲の秋
音楽の秋
をみなさんと楽しみたいと思います
 
ぜひお待ちしています
 
 Love ka-kun
 
2019.5.7

コメント (77件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. DEAR kazumi KUN

    逢いたいです

    この二十何年間 いつもいつも「逢いたい」

    いっぱいだけどさ・・・

    普段は
    気持ちを押し殺して
    自分の気持ちに
    聞こえないふりをして
    現実を生きてるけどさ・・・

    たま~に
    自分の気持ちに向き合ってしまうとさ

    逢いたくて逢いたくて
    たまらなくなっちゃうよねぇ・・

    もう一生
    逢えないのかなぁ・・

    TV観るとかLIVE観るとかじゃなくてさ・・

    もう逢えないのかもね・・・

    FROM kaori

  2. 和己さん今晩は(o^-^o)夜遅くに、すみません(>ω<。)和己さん元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さん海外ですか?和己さん新曲、楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ和己さん頑張って下さい(p^-^)p応援してます(〃^ー^〃)和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(〃^ー^〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(*≧∀≦*)何度も観て頂きありがとうございます(*≧∀≦*)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤️Live和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️の綺麗でセクシーでイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️和己❤️だけだからね❤️和己❤️しか愛せない❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己に逢いたい❤️和己❤️Loveyou和己❤️を、ずっと愛してる❤️和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz

  3. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)

    お疲れ様です(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)

    かーくん⭐いかがお過ごしでしょうか❔ 今、どこにいらしゃるのですか❔ お元気ですか❔

    かーくん❤️私、かーくんのことを思うと頭の中、心の中、いっぱいいっぱいになってしまい、、、かーくん❤️に会いたくなってしまい、涙がポロリポロリ出てきちゃうのっ(´・ω・`)(;つД`)(T_T) 私、かーくん病がヤバイくらい重症してるっ、、、 それだけ、かーくん❤️に会いたくって会いたくって、凄~~~~~~~く私、寂しいのっ(´・ω・`)(;つД`)(T_T)
    ねぇ~~~かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️私だけを永遠にみつめていて、みていて、永遠に愛して(///∇///)永遠に大~~~~~~~好きっになって、、、(*´∇`*)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくんだけ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私は、かーくん❤️だけを永遠に愛してる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくん❤️とず~~~~~~~っと永遠に一生、一緒にいたいです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️と一緒にいさせてくださいm(__)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️お・ね・が・い・っします(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけに熱い視線でみつめてるからねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけに熱い視線でみつめていてほしいっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私のそばに近くにいて、永遠に愛して抱きしめて抱いていて欲しいっ(σ*´∀`)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくん❤️と離れない、離れなくない、ず~~~~~~~っと一緒にいたいっ、一緒にいさせてくださいm(__)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくん❤️だけが世界一宇宙、永遠に愛してるし大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私は、かーくんしか愛せない~~♪♪♪❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私の気持ちかーくんには届いていますか❔
    How much do Ka-kun like me❔
    I will only love you from now on.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️kazumi are the only one in me heart.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️8月12日(月、祝)birthday liveの席が、かーくんが、凄~~~~~く近くでみれる席が当たりますように(o⌒∇⌒o)かーくん❤️よろしくお・ね・が・い・っしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️が、すぐ近くでみれる席が当たらないかなぁ~~~当たりますように(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん❤️だけが永遠に大~~~~~~好きっなんだからねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけが永遠に愛してる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけにチュッ~~~(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️お話変わりますが、、、あのねぇ~~~、
    かーくん❤️私、昨日、左足の小指を骨折しちゃったのっ(´・ω・`)(;つД`)(T_T)昨日、今日と痛いのが変わらなく、チクチクズキズキと痛いのっ(´・ω・`)(;つД`)(T_T)かーくん❤️なぐさめにきてぇ~~~ムギュ~~~って抱きしめにきてぇ~~~(´・ω・`)かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    8月12日月・祝)birthday liveまでには、頑張って行けるように治します(o⌒∇⌒o) 私、かーくん❤️に会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    また、また、コメントが長くなってしまい、ごめんなさいm(__)m でも、長くっても、かーくん❤️読んでいただけたら、私、凄~~~~~く嬉しいです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ また、長くなってしまいますが、コメントします(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️読んでくださいねっm(__)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  4. かーくんこんにちは☀︎
    今日は休みで朝からずっとかーくん
    を堪能しています♡
    写真のトリミングしたり(自分だけで
    楽しむから雑なトリミングですけど
    ね(笑))ラジオ聴いたりかーくんの写真
    スライドショーでずっとガン見したり(笑)曲
    聴いたり♪しています^_^
    そしたらかーくんに会いたくなって泣
    きそうになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    かーくん病かなり重症でまだまだ続き
    そうです‼︎
    今日は暑い‼︎しかし私は家にいても
    足が冷えています(・・;)why???
    かーくん今どちらですか⁈
    かーくんは脱水しやすいからどこにいて
    も水分補給を忘れないでくださいね‼︎
    さてかーくんの曲聴きながらまたかー
    くん写真のトリミング始めまーす^_^
    かーくんからの更新楽しみにしています♡
    来週のお知らせも楽しみです‼︎
    また…(・◇・)/~~~

  5. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(;・ω・)今日は休みです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?最近スマホ〓の充電〓の調子が悪くてスマホが壊れた?って思いネットで頼んで届いたので今日、ドコモショップに行って来ましたよ(*ゝω・*)スマホじゃなくて充電器が壊れて見たいです(>ω<。)なので新しい〓充電器を買いました(o^-^o)ちゃんと充電が出来ましたよ(*ゝω・*)良かったです(〃^ー^〃)こんなお話しして、すみません(>ω<。)追加のBlATHDAY.LlVEどちらでやられるんですか?報告を楽しみに待ってます(〃▽〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(*≧∀≦*)何度も観て頂きありがとうございます(*≧∀≦*)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️の綺麗でセクシーでイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️和己❤️だけだからね❤️和己❤️しか愛せない❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢いたいよ~❤️私❤️和己に逢いたい❤️和己❤️Loveyou❤️和己❤️を、ずっと愛してる❤️

  6. かぁくん、こんにちわ。

    今日は 全国的に 真夏日のような暑さですが
    ちゃんと水分補給は されてますか?(・ω・)

    ビールで水分補給をするのではなくて 笑
    ちゃんとした水分補給をしてから ビールを
    飲んでくださいね♪(  ̄▽ ̄)

    8月3日のLiveの申込み、先日のOFFで完了しました(*´ー`*)
    8月12日も今、仕事のschedule調整中なのと
    Liveの追加も 気になるなら 続報を聞いてから
    改めて 調整しようかと考えてます♪

    ディナーショー、週明けの発表を楽しみに
    してますね(*´ー`*)♪

    初夏から夏、秋に向けて いろいろ楽しみが
    増えてきて ワクワクしてます(*´ー`*)

    お仕事等で 日々 大変だと思いますが
    無理しすぎないでくださいね(*´∀`)♪

    いつも 優しい心遣い、気遣い。ありがとうございます(*´ー`*)♡♡

    おつかれさまです(* ̄∇ ̄)ノ

  7. Aww, Birthday Live, 追加があるんですね。大盛況なんでしょうね!
    長野のDinner Showまで!
    なんだか,いつ、どこにいるかが解るだけで嬉しいです。
    今はどこですか?
    どこにいても、かーくんが元気で幸せでありますように!
    ブログの更新ありがとうございます!

  8. かぁくん、おはようございます(^-^)

    (^^)/\(^^)カンパーイ♪

  9. 夏のライブ楽しみにしています♪
    追加公演も参加出来たら行きます。

    私は耳の病気が再発してしまいましたが…
    かぁくんに逢える夏までに頑張って治療します…。
    かぁくんも体調には気を付けて下さい☆

  10. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日は仕事でしたよ(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さん新曲、楽しみに待ってます(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで聞けますか?楽しみにお待ちしております(〃^ー^〃)和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(〃^ー^〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(*≧∀≦*)何度も観て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(*σ>∀<)σ和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さんにBlATHDAY.LlVEで逢えるのを楽しみに待ってます(〃▽〃)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️だけだからね❤️和己❤️の綺麗でセクシーでイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️和己❤️しか愛さない❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️Loveyou❤️和己❤️を、ずっと愛してる❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/