[gtranslate]

楽しみに

色々スタッフもスケジュールを見て
飛び回ってましたが
 
追加公演LIVE
名古屋に決まりましたね
 
楽しみにしています
 
スタッフさんよ
他の地域も 場所も久々にLIVEで行きたいな〜decoration/dcr_note.gif
 
またまた楽しみにしています
 
 
Love 
 
2019.5.24

コメント (71件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメントが反映されないのは
    何故だろう…?

  2. かーくんこんにちは(^^)
    追加公演の2回、申し込みしました♫
    最近仕事がますますハードで、お疲れな毎日。。かーくんに会える夏を今から心待ちにしています!!!

  3. かーくん、ブログの更新ありがとうございます。
    遅ればせながら、長野のDinner showのすぐの完売と、Birthday liveの名古屋の追加公演の決定、おめでとうございます。
    スタッフの方のご尽力でもあるんですよね。そういうの、私達に自然に伝えてくださるところ、素敵です、かーくん。私達も、スタッフの方々への感謝、忘れちゃいけませんもんね。スタッフの方々、いつもありがとうございます。

  4. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日は雨が降るみたいですね(/。\)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんプレミアム動画を観ましたよ(*≧∀≦*)台湾のツアーの時のですね(*ゝω・*)曲は赤坂晃君の為に作ったんですね(o^-^o)どんな曲が出来ますか?楽しみに待ってます(≧∀≦*)和己さん、暑い日々が続いていますので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティの東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️私には和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️を、ずっと愛してる❤️和己❤️Love❤️❤️

  5. 追加ライブ名古屋〜〜〜!きたぁ♪♪♪!
    体調に気を付けてライブ、ディナーショー頑張って下さいね

    無料観戦じゃなくても、仕事や、予定、都合を合わせて
    会いに行きます(^з^)-☆

    交通費や宿泊費くらいかかかっても!楽しみなが頑張れる!
    自分へのご褒美♪♪♪☆☆☆

    他の地域は……?待っているファンもいると思いますが
    三大都市*\(^o^)/*東京、大阪、名古屋、その付近には
    必ず毎年下さい!ね〜

  6. 笑い話
    諸星さんの画像をスクロールしていたら
    誤って職場のLINEに張り付けてしまい
    恥ずかしい謝罪となりました。

    北海道にも是非いらして下さい!

  7. かぁ~Kunッ、今晩はッ("⌒0⌒")/。
    ブログ更新、(^.^)(-.-)(__)御座いまぁ~すッm(__)m。遅くなりましたがッ(-_-;)。
    追加Live(名古屋)ですが、NGにしときますねッp(ToT)q。でも、大阪Live&BirthdayLiveは参戦しますのでその時は、どうぞ宜しくですッ(^_-)。中々、かぁKun&SungoSanの2Shot素敵ですよッ(/▽\)♪。
    今、仕事終わりましたぁ~ッ\("⌒0⌒")/。ます×②、暑いので水分補給忘れずにッm(__)m。

  8. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(/。\)和己さん哀川翔さんとゴルフ⛳されてたんですね(*ゝω・*)Instagramに写真が上がってましたよ(*≧∀≦*)和己さん、格好、良いです(///∇///)黒のポロシャツにピンクの靴で凄くお似合いです(*σ>∀<)σ和己さん暑い日々が続いていますので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しかいないの❤️私には和己❤️だけ❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️を、ずっと愛してる❤️Love❤️❤️

  9. かあくん!猛暑の中三ヶ所ライブ頑張って下さい
    超楽しみです
    追加名古屋ライブ感謝です。私も大阪からの名古屋2公演スタンディング笑!頑張ってついて❣️行きます

    東京、大阪みたいに、名古屋ライブ、ディナーショーも今後も継続していただけたら
    嬉しく、励みに頑張れます

    名古屋ライブ感謝感激!です
    よろしくおねがいいたします❣️❣️❣️

  10. 永遠

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/