[gtranslate]

扇風機

さぁ6月ですか〜
もう梅雨ですか〜
 
暑いので部屋の中で
冷房じゃなく 
扇風機つけて
作業してます〜笑
 
なんの作業か?
機材が壊れて 直してます!!
 
湿気は いやだ〜

2019.5.29

コメント (101件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「かーくん、今、どこかなー? 」
    と考えてたら、Graduation、脳内再生されましたよ。アメリカは卒業式のシーズンですよね。
    他のファンの方達がアップしてくださってる映像を見ました。(かーくんに還元できないところで楽しんですみません…)
    光GENJIの時の、なんとも言えない、不安定な危なっかしい感じ、だけど、夢に向かっている感じも素敵で、とても切ない気持ちになりますし、大人になってからのかーくんの思慮深い感じも、これまたなんとも言えない、全然違う切ない気持ちになります。どちらも、かーくんにしか表現できないGraduationで、心を動かされます。光GENJIの時のgraduationも、今のかーくんがいるから、あの不安定な感じが、より素敵だと感じるんだと思うんです。素敵な生き方をして、素敵な大人になってくださって、ホントにありがとうございます。誰目線なのか自分でも解らない謎の気持ちなんですけど、ホント、今のかーくんがいなかったら、こんなに心を動かされることもなかったと思うんです。。。

    表現できるかーくんも素晴らしいですけど、楽曲自体も、素晴らしいですね。てっきり、あの方が作詞も作曲も担当されたのかと思っていましたが、作曲は相棒の方なんですね。作詞も作曲もするのに、時には、作詞だけで、他の人が作った曲に合わせるっていうのはどういう感覚なんでしょうか…

    私、光GENJI世代なのに、なんで、1年前までかーくんのファンにならなかったんだろう、と思ってたんですけど、Graduationの詩で
    「夢が叶う頃に、針を合わせて会おう」
    というところで、やっぱり、自分が誰なのか解るまでは、幻想的な夢とか見られなかったんじゃないかと思いました。せっかく光GENJI世代に産まれたのに、本当に残念なことです。。。30年も損した!夢がかなったところで勝手に会いに来ましたよ!これから、応援頑張ります!

    30年後に振り返っても、気づくことがいっぱいあるような名曲、素晴らしいですね。。。
    多感な時期に、このような名曲に触れていたことが、今の音楽制作に役に立っていると感じますか? また質問!
    聞きたいこと、知りたいことだらけです!
    ホントにホントにちょっとだけですけど、少しだけかーくんの事が知ることが出来るブログ、更新を楽しみにしています。

    いろんな映像を見ながら、いつも思うのは、応援しているファンの方達が輝いていて、みなさん、ホント、素敵です!あんな空間を作れるかーくん、素晴らしいです。私も早くそこに加わりたい!

  2. 和己さんこんにちは(o^-^o)暑いですね(/。\)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしですか?和己さん日本に居ますか?それとも海外ですか?和己さん暑い日々が続いているので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致しますね(*ゝω・*)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(≧∀≦*)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️だけだからね❤️私には和己❤️しかいないの❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️の元気な顔を見せてね❤️ブログ更新、待ってるね❤️報告、待ってるね❤️和己❤️愛してるよ❤️

  3. かーくん♡こんにちは!
    日本にいるのかなー?元気にしていますか?
    忙しいかのな?

    また、元気なカッコいいお顔見れたら嬉しいナ♡
    毎日暑いので(^o^;)お体に気をつけて下さいネ!
    いつもありがとう☆彡

  4. おはよう♡
    5月から忙しくて、バタバタでした(ToT)

    機材直った?
    色々いじるのも楽しいのでは?www

    Live楽しみやな〜♡
    めちゃくちゃ♡

    あ!
    髪の毛切ったの!
    ちょっと前に。
    ショートにしたw
    さっぱりすっきり゚+.゚(b*´▽`)b゚+.

  5. 和己さんこんにちは(o^-^o)暑いですね(/。\)4日から6日まで休みです(*´ー`*)今日の午後16時02分頃に○月にプレミアムオークシヨンで落札させて頂きました商品が宅急便で届きましたよ(*ゝω・*)和己さんありがとうございます(*σ>∀<)σ凄く嬉しいです(〃▽〃)可愛いです(*≧з≦)大切にしますね(〃^ー^〃)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしですか?和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(*σ>∀<)σお待ちしております(〃^ー^〃)和己さん暑い日々が続いているので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(≧∀≦*)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己に逢いたいよ~❤️和己❤️を、ずっと愛してる❤️和己❤️Love❤️愛してるよ❤️

  6. かーくんまだ日本に居ますか?
    光司くんが明後日の金曜日、テレ東のドラマに出演しますよ~!!!

  7. かぁくん〜名古屋ライブ!ずっ➖➖➖➖➖と❣️
    待っていましたよん*\(^o^)/*1.2公演応募してます
    来年も三大都市はよろしくお願いします
    大阪も、ディナーショーも行きます

    東京は予定都合をつけてこれから応募しますね
    かぁくん誕生日必ず行きたいです❣️
    12月ディナーショーも行きたいです
    ハグ会して下さい笑
    早く会いたいです(^ー^)♪

    その為に…頑張ります
    かぁくんも頑張って下さいね〜

  8. かーくん♡今晩は☆
    かーくんごめんなさい!
    せっかくディナーショー当たったのに行けなくなりました(泣)
    仕事新しいとこ面接行き今日採用通知が来ました!12日から研修が始まります…
    8月のバースデイLIVE大阪と東京はお休みもらえます!(面接の時言って8月はまだ研修中だから大丈夫ですよーって言われてメモってくれていました 笑)
    しかし土日祝日関係ない仕事なのでそんなに土日祝日休みにしたらひんしゅくかって本採用されないのではと思いました…
    クリスマスにかーくんに会うため土日祝日休みもらうために今回ディナーショーキャンセルする事に決めました!
    本当に本当にごめんなさいm(_ _)m
    行ける方にお譲りします…
    かーくん本当にごめんなさいm(_ _)m

  9. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(/。\)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしですか?和己さんラジオ何度も聴いても良いですね(*≧∀≦*)和己さんの声が聞けて凄く嬉しいです(///∇///)和己さんのMCは面白いです(≧ω≦。)最高です(*σ>∀<)σさすが和己さんです(*ゝω・*)去年の12月24日の川崎CLUB.ClTTAの2部ですね(*≧∀≦*)私も参加させて頂きましたよ(〃^ー^〃)凄く楽しくて幸せです(///∇///)和己さんお疲れの所をハグ会して頂きありがとうございました(*≧∀≦*)和己さんハグの時に、おうって声をかけて頂きイェーイって言って頂きありがとうとまたなって言って頂き背中をトントンって、やって頂きありがとうございました(〃▽〃)凄く幸せな思い出です(///∇///)和己さんありがとうございます(*σ>∀<)σ和己さん暑い日々が続いているので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(≧∀≦*)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️のキラキラした可愛い笑顔が観たいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️を、ずっと愛してる❤️和己❤️Love❤️❤️愛してる❤️

  10. かーくんこんにちは(*´∀`*)
    昨日、追加公演の振込してきたよ♬♪

    もぉー既に郵便局で用紙に記入時点で、胸が♥ドキドキ♥(ღˇᴗˇ)。o♡したよ。
    だって、名古屋liveは久しぶりでしょーーーずっとずっとずーーーと待ってたよ(><)
    かーくん追加公演に、名古屋を選んでくれてありがとう♥本当にありがとう♥♥♥
    スッタフさんもありがとうございます。
    liveまで2ヶ月。辛いことも頑張れるよ。
    早くかーくんに会いたいLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/