[gtranslate]

洗おう

車を洗ったばっかりなのにな〜
全国的に雨ですか〜
梅雨ですね〜
何かと身体が重いですね〜
 
負けずと
自分を磨くことをしよう〜
自分を洗おう〜
 
 
      
皆さんも
一生懸命頑張ってください
 
Love
 
2019.6.7

コメント (88件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さんおはようございます(o^-^o)朝早くから、すみません(>ω<。)今日は仕事です(*´ー`*)夜遅くに雨☔と雷⚡が凄かったです(;・∀・)雷⚡凄く怖かったです(>ω<。)雷⚡は苦手です(/。\)和己さんお元気ですか?和己さん暑かったり寒かったりで体調を崩されていませんか?大丈夫ですか?和己さん無理しないで下さいね(>ω<。)BlATHDAY.LlVEまで後2ヶ月ですね(*≧∀≦*)もちろん今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティの東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(///ω///)♪和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん、いつもお世話になっております(*≧∀≦*)これからも宜しくお願い致します(*ゝω・*)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、いつまでも、いたいな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️ブログ更新、待ってるよ❤️和己❤️、また報告、待ってるよ❤️でも和己❤️無理しないでね(>ω<。)。Love❤️❤️

  2. 仕事が終わるとほっとしますよね

    かぁくんはそんなくつろぎのひととき誰かと過ごしていますか?

    私たちは、かぁくんの仕事してる顔しか知らないから

    Twitterにアップされるフォトは見るけど……

    仕事上がりのかぁくんの表情って、どんなかな~?ってちょっと気になってしまいました

    できれば私は…そんな時のかぁくんに寄り添いたい (〃艸〃) ♡*.+゜

    一生懸命頑張ることも大切だけど、頑張った後はゆっくり休息をとるのも大切だと思います

    私たちに見せない、リラックスしてる時のかぁくん

    覗き見した~い!

    僕は、表も裏もないですから……?

    いつでもありのままのかぁくんでいてくれてるってことなのかな

    かぁくんらしくいつでもいてくださいね

    頑張った後はちゃんと休んで下さいね

    私の私らしさは、Love forever

    です。新曲も楽しみにしています。

    Love

  3. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m雨☔が降っていて涼しいですね(/。\)和己さんお元気ですか?和己さん暑かったり寒かったりしておりますが体調を崩されていませんか?大丈夫ですか?和己さん無理しないで下さいね(>ω<。)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pBlATHDAY.LlVEまで後2ヶ月ですね(*≧∀≦*)もちろん今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*ゝω・*)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん、いつもお世話になっております(*≧∀≦*)これからも宜しくお願い致します(*ゝω・*)去年の12月24日の川崎CLUB.ClTTAの2部のラジオの後編が上がるのを楽しみに待ってます(≧∀≦*)和己さん宜しくお願い致します(///ω///)♪和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、いつまでも、ずっといたいな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️私❤️和己に逢いたいよ~❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️大好き~❤️和己❤️を、ずっと愛し続けるよ❤️和己❤️ブログ更新、待ってるよ❤️和己❤️の元気な顔を見せてね❤️和己❤️また報告、待ってるよ❤️でも和己❤️無理しないでね(>ω<。)。Love❤️❤️

  4. こんにちは、かーくん。
    今の時季、身体がだるいね、重たいね。私はヨガを習っているから、知識はあります。
    関西は梅雨入りしないのかな。まだ、関西は梅雨入りしていません。雨も長いこと降らず、昨晩凄く降っていました。暑いのか寒いのか分かりません。日中こそ暑いですが、夜は比較的涼しくて、まだ毛布を着ています。ジメジメ嫌ですね。一枚羽織ると暑いし、羽織らなければ寒いし。長袖着たら暑いし。難しいです。毎日、何を着ようと思います。

  5. かあくんこんばんは!元気ですか?
    梅雨の方が涼しくて個人的には好き
    だけど夏のラッシュは嫌です(~_~;)
    ☆ ☆ ☆
    ライブやD.S行けないけど頑張ってね〓
    光gの歌聞いてテンション上げてます♫
    これからも私のパワーの源でいて下さい
    又ねー〓〓

  6. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)和己さん暑かったり寒かったりしておりますが体調を崩されていませんか?大丈夫ですか?和己さん無理しないで下さいね(>ω<。)去年の12月24日の川崎CLUB.ClTTAの2部のラジオ聴きましたよ(*≧∀≦*)和己さんのMCは最高です(*ゝω・*)面白いです(≧ω≦。)さすが和己さん(≧∀≦*)何度、聴いても最高です(*≧∀≦*)和己さんの声が聞けて凄く嬉しかったです(〃▽〃)川崎CLUB.ClTTAの2部のラジオが上がるのを楽しみに待ってます(≧∀≦*)宜しくお願い致します(*ゝω・*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pBlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(≧∀≦*)その時は和己さん宜しくお願い致します(*ゝω・*)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん、いつもお世話になっております(*≧∀≦*)これからも宜しくお願い致します(*ゝω・*)和己さん❤️大好きLove❤️和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を早く聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️私❤️和己に逢いたいよ~❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️ブログ更新、待ってるよ❤️和己❤️報告、待ってるよ❤️でも和己❤️無理しないでね(>ω<。)和己❤️Love❤️❤️和己❤️を、ずっと愛し続けるよ❤️

  7. かぁくん、こんばんわ。

    湿度もすごいけど、天候も安定しないから
    体調も崩しやすいかと思いますが
    いかがお過ごしでしょうか?

    昨日、毎年恒例の"あの件の結果発表"が
    あって、今年も"花まる"を頂きました!!

    10年目になるけど 毎年結果発表を
    気にしてくれて また昨日も結果報告が
    遅くなったけど 気に掛けて頂いてありがとうございました(*´ー`*)♪

    今年は 朝から笑えるハプニングがあったけど
    不安を笑顔に変換出来たから 結果オーライで
    よかったです(*´ー`*)

    かぁくん、なにかと体調とかも優れない日が
    あると思うけど 思いきって 休息を取る事も
    気分転換することも大事ですよ(* ̄ー ̄)

    無理し過ぎず、頑張りすぎず、焦りすぎず
    "あなたの癒し"を感じながらで いいと思うよ

    なにかと忙しいのに 体調を気遣う心遣いとか
    いつも ありがとうございます。

    心から感謝してます(*´ー`*)♪

    Love

  8. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(/。\)今日は体調が優れないので休みましたよ(>ω<。)和己さんお元気ですか?和己さん日本ですか?それとも海外ですか?暑かったり寒かったりしていますが体調を崩されていませんか?大丈夫ですか?和己さん無理しないで下さいね(>ω<。)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(*ゝω・*)お待ちしております(*≧∀≦*)今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(≧∀≦*)BlATHDAY.LlVEで新曲が聴けますか?聴けると良いな(///ω///)♪和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しか愛せないの❤️私には和己❤️しかいないの❤️私❤️和己❤️と、ずっといつまでもいたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️ブログ更新、待ってるよ❤️和己❤️の元気な顔を見せてね❤️また報告、待ってるよ❤️でも和己❤️無理しないでね(>ω<。)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/