[gtranslate]

洗おう

車を洗ったばっかりなのにな〜
全国的に雨ですか〜
梅雨ですね〜
何かと身体が重いですね〜
 
負けずと
自分を磨くことをしよう〜
自分を洗おう〜
 
 
      
皆さんも
一生懸命頑張ってください
 
Love
 
2019.6.7

コメント (88件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん♡おはようございます!
    日本にいますか~?
    どこにいるんだろう~
    寂しい(ノ_・、)

    そちらのお天気はどうですか?
    こちらは予報と打って変わって晴天です(^.^)
    お忙しいと思いますが。。皆さんそうでしょうが、私の元気の源!またブログ更新を楽しみにしていますねo(^o^)o 
    いつもありがとう☆彡

  2. こんばんは…✨体調の方は大丈夫ですか…✨自分は立ち眩みがして体調と気分が憂鬱な感じで苦痛でした…おまけに今日は休日で昼寝をしていたら現実味のある悪夢を観たり目が覚めてTVを付けたら残虐な事件のニュースが連続に流れたりと昼間から嫌な気分でした…それから午後当たりから天候も良かったので日傘をさしてお出掛けしたら急に強風で日傘が裏返しになり壊れるなど今日はどちらかと言うと気持ち的に嫌な1日でした…連続で苦痛な出来事が降りかかる様に起こるとさすがに嫌ですよね…貴方は今日はどんな1日でしたか…外国ですか…✨ゴルフはしましたか…✨自分はBlu-ray観賞が趣味の一つで良く観ています✨洋画映画が好きです…アクションやサスペンスが特に…連続ドラマも面白いです…✨貴方はどんな映画を観ますか…✨今回も自分の出来事の話題が一方的に成りましたが、貴方と文章で繋がりが持てているだけでも嬉しいです…いつかお互いに最高に幸せな日が訪れると良いですね…✨貴方に文章を送るだけでも気持ちが楽になります…毎日思っています✨✨また読んで頂けたら幸せです…✨

  3. かーくん
    私、かーくんのファンになってから、音楽、全体的に興味を持つようになって、ニュースとかも注意して読むようになったんです。それで、今回、「曲」というキーワードから、ミュージカル俳優の井上芳雄さんのインタビュー記事を読んでいたら、なんと、井上芳雄さんは子どもの頃、光GENJIが大好きで、バンダナ(記事には「はちまき」って書いてあったんですが)を巻いて歌っていたって書いてありました!『バンダナ巻いて歌っていた』ってかーくんのことじゃないですか!!!
    和己少年は女の子の心だけじゃなく、男の子の心もしっかりつかんで、しかも、将来、日本のミュージカル界を引っ張っていく大人に成長する少年の心も動かしてたんだ、って考えたら涙が出てきました!しかも、芳雄少年がマネをしたのはローラースケートではなくて、バンダナに歌、ってところ!!! 記事には「ローラースケートには乗れなかったものの…」って書いてあったので、家族に反対されたとか、なんらかの事情でローラースケートができなかったのかもしれないんですけど、それでも、バンダナをして歌を歌って憧れの気持ちを昇華させるところまで、和己少年のパフォーマンスが芳雄少年の心を動かしたってことなんじゃないかと思いました。
    バンダナまで巻いてるのに、直立不動では歌わないでしょうから、歌ってる時はかーくんの動きが脳内再生されて、踊ってもいて、かーくんになりきってたんだろうな、って勝手に想像してました!
    しかも、30年経った今も、インタビューで話題に出すところ!
    勇気100%の歌詞を思い出しました。
    「僕達が持てる輝き、永遠に忘れないでね」
    絶対みんな忘れてないし、これからも永遠に忘れないです。そして、いつも話がここに戻ってきちゃうんですけど、あの時の少年少女が憧れた気持ちを裏切らない生き方をして、素敵な大人になってくださったことが本当に嬉しいです。
    我らはかーくんの輝き、これからも心に刻んでいきますね!よろしくお願いします。

    芳雄少年の件、既出のことでしたら、すみません。でも、とても感動したので、伝えたかったです!

  4. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑かったり寒かったりしますが体調を崩されていませんか?大丈夫ですか?和己さん無理しないで下さいね(>ω<。)休みです(*´ー`*)今、2年前のBlATHDAY.LlVEを観てますよ(〃^ー^〃)フジテレビTOWさんで放送された(*ゝω・*)和己さん凄く、格好、良いです(///∇///)キャ~(〃▽〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致しますね(*≧∀≦*)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*ゝω・*)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しか愛せないの❤️私は和己❤️しかいないの❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️私は❤️和己❤️と、ずっといつまでも❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️手紙を書いて持っていくよ❤️和己❤️ブログ更新、待ってるね❤️和己❤️の元気な顔を見せてね❤️報告、待ってるね❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️Love❤️❤️和己❤️を、ずっと愛し続けるからね❤️和己❤️大好き~❤️

  5. かーくん☆こんばんわ~~(^_^)

    かーくん❤️今日も、1日、お疲れ様です(*≧∀≦*)(^_^) 身体を休ませて、ゆっくり睡眠とってくださいねっ(^_^)(*´∇`*)(#^.^#) できれば、私が、かーくんを癒しに会いに行ってあげたいけど……ねっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    私は、明日は、母が1日家にいるので、介護で忙しいです(´・ω・`)(×_×;)私は、母がディーサービス、ショート(泊まり)に行っている時は、自分のことをやったり、家のことをやったり、ジムに行ったり、気分転換歩いて散歩をしています(*≧∀≦*)(*´∇`*)ディーサービスは、16時半前後に帰ってきちゃうけど……ねっ(∋_∈) 私は、ず~~~~~っと永遠に、一緒にいて、かーくんに、すぐそばで近くで癒されたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ……(*≧∀≦*)
    かーくんは、いつもいつも忙しいのがなっ……❔無理しないで、休める時は、ゆっくりして身体を休ませてくださいねっ(^_^)(*´∇`*)
    今、私、一生懸命 左足の小指の骨折を治しています(∋_∈)(o⌒∇⌒o) 8月12日バァースディーliveまでには、治すように頑張りますねっ(^_^)
    でも、もし、治ってなかったら…… 私は、はってでもかーくんに会いに行くからねっ(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️それほど、私は、かーくんに会いたいし、かーくんの美声(美歌)とかーくんがひくguitarの美音色が聴きたいから……(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️のことを思ってコメント書いていたら、凄~~~~~くかーくん❤️に会いたくなってきちゃって涙が出てきちゃったから…… これから、お風呂に入って、かーくんの曲を歌いながら入ってきまぁ~~~す(*≧∀≦*)テヘッ……(´∇`)
    かーくん❤️だけ永遠に大~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に愛してるゥ~~~(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️だけしかいないのっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You’ve my prince charming.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I am lonely without you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    I wanna be with you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to be your girlfriend.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Please let me be your girl.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I can’t mask my feelings.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always want to
    be by your side.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love you from the bottom
    of my heart.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけが❤️mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーヘンシーファンニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーシャンニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ お風呂に入ってこよぉ~~~(o⌒∇⌒o)(#^.^#)テヘッ……(´∇`)

    かーくん❤️私ごときで、ごめんなさいm(._.)m

    また、また、長くなってしまいましたが、かーくん❤️読んでいただいてくれたら、私、凄~~~~~く嬉しいです(*≧∀≦*)(^_^) また、長くなってしまいますが、コメントしますねっ(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️ブログの更新、また、かーくんの写真付きで楽しみにして、待っていますねっ(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    毎回、大~~~~~好きっな❤️かーくんの顔写真だったら、凄~~~く嬉しいです(*≧∀≦*)(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーく~~~ん(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️だけにチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ Love❤️ka-kun
    mitsu(*≧∀≦*)

  6. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m休みです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしですか?凄く暑かったり寒かったりしてますが体調を崩されていませんか?大丈夫ですか?和己さん無理しないで下さいね(>ω<。)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(*σ>∀<)σお待ちしております(〃^ー^〃)去年の12月24日の川崎CLUB.ClTTAの2部のラジオの後編が上がるのを楽しみに待ってます(≧∀≦*)宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致しますね(*ゝω・*)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致しますね(*ゝω・*)和己さん大好き❤️Love❤️和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️しか愛せないの❤️私には和己❤️しかいないの❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️和己❤️と私❤️ずっといたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️静岡県にも来てね❤️待ってるね❤️和己❤️を、ずっと愛してるよ❤️和己❤️Love❤️❤️

  7. かーくん☆おはようなのっ(*´∇`*)

    かーくん☆いかがお過ごしでしょうか❔暑かったり、寒かったりするので体調、崩されていませんか❔大丈夫……❔無理をせず休憩と水分補給をしながら、今日1日、頑張りましょうねっ(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんは、どこにいるのかなぁ~~❔(´・ω・`)

    かーくん☆私、コメントしたのに載ってないのっ……(´・ω・`)(;つД`)(T_T)シュンッ(´・ω・`)( ;∀;)なぜなんだろ~~……❔(´・ω・`)(;つД`)
    携帯がおかしくなって、先週の土曜日に携帯が戻ってきたのっ…… (*≧∀≦*)

    かーくん❤️かーくんに会えるの、あと2ヶ月ちょうどだねっ(*´∇`*)(o⌒∇⌒o) その2ヶ月が待ち遠しいよぉ~~~(´・ω・`)私、気持ちだけが、かーくんに会いたいって先つぱしっています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ……(*≧∀≦*) それだけ、私は早く早く、かーくんに会いたいっし、かーくんの美顔と笑顔がみたいっし、かーくんの美声の美歌が聴きたいし、素敵な音色のguitarも聴きたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️早く早く早く、会いたいっ(*´∇`*)(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーく~~んに凄~~~~~く会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️会いたいよぉ~~~~~(´・ω・`)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、この頃、ず~~~~~っと寂しいのっ……(´・ω・`)(;つД`)(T_T) 実は、私、凄~~~~~く寂しいがり屋んだっ(´・ω・`) かーくん❤️のすぐ近く、すぐそば、すぐ隣でず~~~~~っと永遠に一緒にいたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️だけ、すぐそばにいてムギュ~~ってして優しく抱きしめていて、笑顔でいて、歌っていてくれればいいのっ……(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私の、心の中と頭の中は、かーくん❤️だらけでいっぱいいっぱいです(*≧∀≦*)(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️それだけ、かーくん❤️だけを大~~~~~好きっで愛してる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけを、ず~~~~~っとあつい視線でみつめています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけウォーアニィー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に愛してるっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️だけ永遠に大~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️しかいないのっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけをあつい視線でみつめて、愛してほしいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    8月12日のバァースディー liveは、必ず絶対に、かーくんに会いに行きます(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️その時は、よろしくお願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️が凄~~~~~く近くでみえる席が、当たりますように……(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️live、凄~~~~~く楽しみにしてます(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️
    私、かーくん❤️と離れたくない、離れないっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私を嫌わないで、離さないでいて…… かーくん❤️お願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけなのっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️愛してる❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけにチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    毎回毎回、長くなってしまいますが、かーくん❤️読んでくれたら、私、凄~~~く嬉しいです(*≧∀≦*)(^_^)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️また、長くなってしまいますが、コメントしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️ka-kun mitsu(*≧∀≦*)

  8. 自分磨き…
    最近、料理をするのが好きで頑張ってます。

    私は、やっと風邪が治ってきたと思ったら、また、咳が出始めました…。
    かぁくん、体調には気を付けて下さい。

  9. 細かくてちいさいね

  10. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日と12日と13日は休みです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?暑かったり寒かったりしていますが和己さん体調は崩されていませんか?大丈夫ですか?和己さん無理しないで下さいね(>ω<。)和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(*ゝω・*)お待ちしております(〃^ー^〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(≧∀≦*)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しか愛せないの❤️私には和己❤️しかいないの❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色が聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️Love❤️和己❤️を、ずっと愛してる❤️和己❤️大好きだよ~❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/