[gtranslate]

皆様の応援

この度 ダイヤモンドブログ
殿堂入りとあいなりまして
皆様の日々の応援に感謝申し上げます
 
ありがとうございまあす!
 
しかし殿堂入りって
この先 希望が薄まるな〜〜〜
 
 
Thank you  
 
 
Love ka-kun

2019.6.26

コメント (74件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、深夜に失礼します。

    前回は 打ち上げの前に書いたので 改めて。

    "blog 殿堂入り " おめでとうございます。

    Congratulations !! Ka-kun v(・∀・*)

    しかも 初めての殿堂入りBloggerでしょ?

    素晴らしい!!!

    忙しい勉強の合間に素敵な報告して頂き、
    ありがとうございます(*´ー`*)

    上手くバランスを取って 残りの期間を楽しんでください( ・∇・)

    Have a good weekends ! ! !

    Love too.

  2. かーくん、殿堂入りおめでとう~!!

    嬉しいなー!!

    かーくんがblog始めてくれて本当に嬉しかったし、
    ここは大事な大切な場所です。

    もっとたくさん更新してくれたらもっと嬉しいよー。

    今日も大好きだよ❤️

  3. かーくん こんにちは☆

    ブログ 殿堂入りおめでとうございます٩(^‿^)۶
    さすがかーくん いつも1位だったですものね^ – ^

    いつも かーくんのブログが更新されるのを楽しみにしています^_^
    そして勇気 元気100%もらえるので これからも可愛いお写真とともにブログいっぱい更新してください よろしくお願いいたします^ – ^
    LIVE待ち遠しいなぁ〜^ – ^

  4. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日は体調が優れなくてお休みを頂きましたよ(>ω<。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんビジネス英語は、どうですか?和己さん頑張って下さい(p^-^)p応援しています(*ゝω・*)6月も明日で終わりますね(*´ー`*)早いですね(*´ー`*)7月になって、そして8月が来ますね(o^-^o)8月になれば和己さんに逢えますね(〃^ー^〃)もちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σBlATHDAY.LlVEで新曲が聴けますか?聴けると良いな(///ω///)♪光GENJIの歌も歌って頂けると嬉しいです(*ゝω・*)宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声❤️大好きだよ~(*≧з≦)和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️を、ずっと愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️❤️

  5. 連日でこんばんは…☾✰✰連続に送り付けてしまいすみません…今日は曇り空で空気感が蒸してスッキリしない日でした…貴方は今日はどちらに居るのでしょうか…それと前回の文章がまた間違いがいくつかありましたね…確認はしているのですが見落としてますね…どうも自分の今日が終わる頃になると日記の様に貴方に文章を送りたいと思ってしまいます…本当に気分が楽にもなります…現在の貴方の事もどんな気持ちかもやっぱり全ては解ら無いので過去の事でも貴方に変わり無いので自分の覚えている限り伝えたくなってしまいます…貴方が夢に現れる以前から実は頭の中で時折TVで貴方の姿や言っていた事が自然と浮かび思い出し自分の中では「何でこの人が言っていた事を全部覚えてるんだろう」
    と思う事が何度かありました…やっぱり不思議です…✰✰光GENJIの方達の中でも勿論最初に知ったのは貴方が1番先です…次に大沢さんを知りました……それと引き続き過去の話題ですが数年前…のTV番組でカラオケで最後まで持ち歌を歌われ無いと帰れ無いという深夜番組でしたが貴方が居る事にすぐ気付いた事と自分の中で貴方が最後に残る様な気が何となくしたのですが本当に最後まで残ったので面白かったです…足元にもローラースケートが置いてあった所が何だか可愛いかったです…♪♪ピンク色の鞄も可愛いかったですね…♪♪長時間カラオケ室内で待つのも相当苦痛で疲れたでしょうね…一方的にまたまた長くなりましたが貴方に自分の思っている事が少しでも伝わったら嬉しいです…♥♡次の貴方のコメント写真楽しみにしています…♪♪また今日お疲れ様です…愛する貴方へ愛を込めて…

  6. てことは、私と同じこと考えてたってこと?かぁくんが!?

    (//ฅωฅ//)

    ……ちょっと言葉がみつからない(笑)

    これからも、私たちの良き道しるべになってくださいませ~

    かぁくんの考えていることが、実現しますように❤️

    その……肝心なところでいつもパワー薄くなるのかぁくんの方やで~~~(笑)

    けど、何はともあれ、おめでとうございます❗

    goodなタイミングで……

    良いお知らせありがとうございました❤️

    安心してください。履いてます、ではなく

    ずーっとかぁくん愛しています❗

    今回ちょっとハイテンションぎみになってしまいました、ごめんなさい

    これからも、末永くブログ続けてくださいまし

    Love

  7. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(;・∀・)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?6月も後2日ですね(*´ー`*)早いですね(*´ー`*)和己さんビジネス英語は、どうですか?どんな感じですか?和己さん頑張って下さい(p^-^)p応援しています(*ゝω・*)和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(σ≧▽≦)σ和己さんダイヤモンドブログ殿堂入りおめでとうございます(≧∀≦*)さすが和己さん(〃▽〃)和己さん、これからもブログ更新を楽しみに待ってます(*σ>∀<)σまた報告をお待ちしております(σ≧▽≦)σ和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、いつまでもいたな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️を、ずっと愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️

  8. 初コメです(^-^)
    かぁくん、殿堂入りおめでとうございます☆
    希望が薄まるなんて仰らず、これからも希望を持って突っ走っちゃって下さい!
    応援しています♪

  9. かーくん☆おはようございますm(__)m(o⌒∇⌒o)

    朝から、ごめんなさいm(._.)m(∋_∈)(´・ω・`)

    かーくん、なぜか、私がコメントしたのが、載らないよっ(´・ω・`)(;つД`)(T_T) かーくんが、26日に更新してくれた時、私、その日の夕方頃にコメントしたんだけど、載ってないのっ(´・ω・`)(T_T)(T_T) なぜ、なんだろぉ~~~(´・ω・`)(;つД`)(T_T)私、凄~~~くショックで凄~~~く悲しいです(T_T)(T_T) あと、件数分載らない、載ってないのっ……(´・ω・`) 私の携帯、おかしいのかなぁ~~❔❕シュンッ……(´・ω・`)(;つД`)

  10. ヤバい人多いね。かぁくんはずっとみんなのかぁくんで良いじゃん❗永遠のアイドルで良いじゃん❗

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/