[gtranslate]

楽しい時間でした

久しぶりに
Koniちゃんに会い
睨み合いいや
楽しい会話で1日 ダラダラしてました
 
楽しい時間でした
 
 
Love

2019.6.30

コメント (66件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん こんにちは☆
    かーくんは本当にお友達が多いですね^ – ^
    きっと誰からも愛される性格の人なんだと思います(*´꒳`*)
    LIVEが待ち遠しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  2. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんハワイですか?帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)寂しいので早く帰って来て下さいね(>ω<。)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*ゝω・*)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、大好き~だよ❤️(*≧з≦)早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️を、ずっと愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️和己❤️また報告、待ってるよ❤️

  3. どうもこんばんは…☾✰昨日の文章が誤って同じ物が2回連続で送ってしまって驚いたのと気まずくて恥ずかしくなりました…失礼しました…最初に送った方が本文のつもりでいますので読んでいただけたら勿論嬉しいです…♥♡今日は一日どうでしたか…✿自分は今日忙しくて晩御飯が巨大なカップラーメンしか食べられ無くて最悪でした…昨日の文章が長かったので今回は短めにします…今日もお疲れ様です…✰✰

  4. カースケは交遊関係が広いな~
    さすがっすね~(=^ェ^=)

    明日から私も楽しいことがあるのだ!
    だから明日の仕事も集中して頑張る\(^_^)/
    またね~~♪♪

  5. かーくん、ブログの更新ありがとうございます。
    そっか、かーくんも、ダラダラと過ごすこと、ありますよね。お仕事しているところしか見ることができないから、いつも全速力で走っているような気分になっていましたが、ダラダラすることもありますよね。
    また、かーくんのこと、ほんの少しですけど知ることができて、嬉しいです。
    交友関係の広いこと!!!かーくんは、どんな分野の人、どんな年齢の人でも、楽しくお話しできるんだろうな、と、いつも通り、勝手に想像しています。
    明日はIndependence Dayですね。ハワイはどのようなIndependence Dayなんでしょうか。
    とにかく、かーくんにいいことがいっぱいありますように!
    Share the spirit of red, white and blue!!!
    Have a great 4th of July!

  6. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m朝早くから、すみません(>ω<。)雨☔と風が凄いです(;・∀・)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんハワイですか?帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)私は2日から明日まで休みです(*´ー`*)和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(≧∀≦*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*ゝω・*)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ早く8月にならないかな~(///ω///)♪和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、大好き~だよ❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️❤️和己❤️また報告、待ってるよ❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/