[gtranslate]

楽しい時間でした

久しぶりに
Koniちゃんに会い
睨み合いいや
楽しい会話で1日 ダラダラしてました
 
楽しい時間でした
 
 
Love

2019.6.30

コメント (66件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どうもこんばんは…✰☾✰今日は天候が曇り空でしたね…自分は今日は一応休日でしたがあんまり気分転換にはなりませんでした…〓貴方の今日は楽しかったですか…?今日本ですか…晩御飯は何でしたか……自分はラーメンでした…貴方は料理は良くされる方ですか…男性で料理が得意な方は素敵だと思います…♡♥貴方は外国暮らしが長いと思いますが日本と外国はどちらの食事が気に入ってますか…自分は外国の食事は基本バイキングの様なイメージがあります…ファーストフード類もボリュームが凄い印象があります…✰✰ニューヨークの街並みはTVでしか観た事がありませんが最近は画面が多くて街並みがデジタル化になっている印象を受けたのですがどうでしょうか…自由の女神像も中に入れると聞いた事があるのですが貴方は中に入って見物された事はありますか…?
    外国の方達は自分の印象だと言いたい事を単純にハッキリ言う感じがするのですがどうでしょうか…外国の女性は美形でスタイルの良い方が多そうですね…✿TAXiも基本黄色が多いみたいですね…♪何だか外国の質問になりました…それからお話し変わりますが自分はディズニーアニメ映画が好きで中でも気に入っているのが「美女と野獣」が1番好きで観ています…自分の中では1番の名作だと思っていますし…魔法のお城やビンの中の魔法の薔薇が印象的で最後の場面のお城に掛かった強力な魔法が愛の魔法でとかれたシーンとベルと王子様が一緒に写っているガラスの絵画が最後に出る所が印象的でした…貴方はどんな映画が好きですか…映画はやっぱり洋画がアクションで派手な演出が面白いですね…また自分の好きな話題になり長引きました…今日も一日お疲れ様です…体調に気を付けて愛を込めて…♥✿

  2. どうもこんばんは…✰☾✰今日は天候が曇り空でしたね…自分は今日は一応休日でしたがあんまり気分転換にはなりませんでした…〓貴方の今日は楽しかったですか…?英語の授業は行きましたか…?今日本ですか…晩御飯は何でしたか……自分はラーメンでした…貴方は料理は良くされる方ですか…男性でも料理が得意な方は素敵だと思います…♡♥貴方は外国暮らしが長いと思いますが日本と外国はどちらの食事が気に入ってますか…自分は外国の食事は基本バイキングの様なイメージがあります…ファーストフード類もボリュームが凄い印象があります…✰✰ニューヨークの街並みはTVでしか観た事がありませんが最近は画面が多くて街並みがデジタル化になっている印象を受けたのですがどうでしょうか…自由の女神像も中に入れると聞いた事があるのですが貴方は中に入って見物された事はありますか…?
    外国の方達は自分の印象だと言いたい事を単純にハッキリ言う感じがするのですがどうでしょうか…外国の女性は美形でスタイルの良い方が多そうですね…✿TAXiも基本黄色が多いみたいですね…♪何だか外国の質問になりました…それからお話し変わりますが自分はディズニーアニメ映画が好きで中でも気に入っているのが「美女と野獣」が1番好きで観ています…自分の中では1番の名作だと思っていますし…魔法のお城やビンの中の魔法の薔薇が印象的で最後の場面のお城に掛かった強力な魔法が愛の魔法でとかれたシーンとベルと王子様が一緒に写っているガラスの絵画が最後に出る所が印象的でした…貴方はどんな映画が好きですか…映画はやっぱり洋画がアクションで派手な演出が面白いですね…また自分の好きな話題になり長引きました…今日も一日お疲れ様です…体調に気を付けて愛を込めて…♥✿

  3. かーくんこんばんは☆
    今日は休みで昼寝いっぱい
    しました(^_^;)
    かーくんは学校ですか?
    Hawaiiのお天気はどうですか?
    日本は九州が大雨で大変な事に
    なってます‼︎

    かーくんに会う為後1カ月頑張り
    まーーーす‼︎
    かーくんも学校頑張ってね♪
    近況報告待ってます♡

  4. かあくん。検診良かったよ!

    にらみ合いもいいね!でも私は、見つめてたい!

    大好き〓だもん!

  5. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(/。\)和己さんハワイですか?帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)和己さんInstagram卓球されている写真が上がっていましたよ(〃^ー^〃)和己さん卓球されるんですね(*´ー`*)凄いですね(〃^ー^〃)和己さん凄く格好、良いです(///∇///)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*ゝω・*)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ早く8月にならないかな~(≧∀≦*)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっといつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、大好き~だよ❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️❤️

  6. かーくん☆おはようです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)

    かーくん☆私のコメントが載らないよっ(´・ω・`)(;つД`)(T_T)なぜ、なぜなんだろぉ~~~(´・ω・`)(;つД`)(T_T)私、凄~~~く悲しいです(T_T)(T_T) 朝から、ごめんなさいm(._.)m

  7. かーくん(≧∇≦)

    楽しい時間を過ごせて、何よりです(*^^*)

    ここのところ、蒸し暑いですね(@_@;)
    楽しいことして、ジメジメ吹き飛ばしましょうね!!

  8. 和己さん今晩は(o^-^o)何度も、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)和己さんInstagramに小錦ご夫婦とお子さまと和己さんで一緒に撮られた写真が上がっていましたよ(*ゝω・*)和己さん楽しそうで良いですね(〃^ー^〃)和己さん凄く格好、良いです(///∇///)和己さん帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己さ愛してる❤️和己❤️を、ずっといつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、いつまでもいたな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、大好き~だよ❤️和己❤️を、ずっといつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️❤️和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz

  9. 和己さん今晩は(o^-^o)何度も、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)和己さんInstagramに小錦ご夫婦とお子さまと和己さんで一緒に撮られた写真が上がっていましたよ(*ゝω・*)和己さん楽しそうで良いですね(〃^ー^〃)和己さん凄く格好、良いです(///∇///)和己さん帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっといつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、いつまでもいたな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、大好き~だよ❤️和己❤️を、ずっといつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️❤️和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz

  10. こんばんは…✰♪新写真とコメントですね…♪♪最初写真を観た瞬間に貴方が巨大な水槽に入って居る
    ピンク色でライトアップされた巨大クラゲを眺めている様に見えました…貴方も可愛いです…♡♥自分は実は水族館やシャチが大好きです…水族館しか味わえない無い空間や魚達を眺めるのは無心にもなれて楽しいです…今日は実は似た様な嫌な出来事「中年の人」でこっ酷い事が連続で起こり不運な嫌な日でした…貴方はどんな一日を送りましたか…やっぱり貴方に今日の自分の出来事や文章を送れ繋がりが持てやっぱり嬉しいです…✿気持ちが楽になります…✿貴方は嫌な事があった時はどんな気晴らしをしますか…✰✰現在は日本ですか…またすぐ文章を送るかもしれませんが…励みになるので嬉しいです…今日もお疲れ様です…✿♡愛を込めて…♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/