[gtranslate]

さてと

さてといつもの
Live前のトレーニングも
終了!
日本へ向かいますか〜
 
は〜 いい気分!!
 
Love

2019.7.8
 

コメント (124件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 日本には帰ってきましたか?

    かーくんはジャニーさんにお別れする機会はあるのかな?

    ジャニーさんがいなければ かーくんに出逢えてなかったし 感謝しかないよね❗

    ジャニーさんって不死身だと思ってたのに やはり

    人間だったんだね!とても偉大な…

    光GENJIを世に出してくれた事 かーくんを見つけてくれた事 

    全てに ありがとうございました❗と私からも伝えたいです!!!

    最後に ジャニーさんに7人揃った光GENJIをみてもらいたかったね(ToT)

    でも天国から いつでも見守ってくれているはずだか you やっちゃいなよ❗

  2. はじめまして。
    姉がかーくんの大ファンで初めてコンサート見に行ったのが光GENJIでした。
    私は当時小学生でした。
    当時から、諸星くんの人気は私にもかなり伝わってました。
    今は40に突入しようとしてますが、光GENJIが解散した時の思い出は忘れていません。
    最近、光GENJIの動画を見てあまりに懐かしくてずっと見てました。
    私は姉が2人いますが、当時は三姉妹で光GENJIのファンでした。
    初のコンサートが光GENJIだったのが懐かしいです(*・∀・*)
    諸星くんはジャニーズ事務所入所がジャニーさんにスカウトされてでしたね。
    ジャニーさんの訃報を見て涙が止まりませんでした。
    諸星くんの活躍はジャニーさんも嬉しいでしょうね(* ´ ▽ ` *)
    私は東京在住ですが、諸星くんのバースデーコンサート、姉と行けたらなと思っています!
    これからも応援してます!
    色んな活動されてて素敵だなと思いました\(^o^)/
    これからも応援してます!p(^-^)q

  3. かーくん☆お元気ですか❔体調、大丈夫ですか❔崩されていませんか❔私、心配です(´・ω・`)

    お疲れ様です(*≧∀≦*)(^_^)

    ジャニーさん、天国で「youやっちゃいなよ✨」って言って、かーくんを応援していると思うし、がんばちゃいなよって言っていると思う……
    いつまでも、ジャニーさんは、かーくんを見守っていると思う……(^_^)
    私は、かーくんのペースでかーくんのやりたいことを無理をしない程度にやってほしいです。私は、かーくんのパフォーマンスが見ていたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけみていたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの優しい笑顔がみたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️8月12日のBirthday liveの時は、一緒に、笑ったり、泣いたり、楽しんで弾けましょう(*≧∀≦*)
    8月12日のBirthday liveの席が、かーくんが凄~~~~~~~く近くでみえる席が、当たりますように(^_^)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、会えるの楽しみにしています(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会えて、私を探して、私だけをあつい視線でみつめてほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私も、かーくん❤️だけをあつい視線でず~~~~~っとみつめています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に大~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️だけしかいないのっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけにムギュ~~~して抱きしめてほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠ウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけが永遠に mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーく~~~ん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけに永遠に愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ Love❤️ka-kun
    かーくんのペースで落ち着いたらでいいので、かーくんからの更新、写真付きで楽しみに待っています(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん、無理をしないでくださいねっ。 なんて、言葉をしていいか……(´・ω・`)
    かーくん、ごめんなさいm(._.)m(´・ω・`)
    また、コメントさせていただきます。(´∇`)

  4. かーくんおはよ~ヽ(*´∀`)ノ
    麻世さんとジャニーさんとの思い出話が出来て良かったね✿✿✿
    きっとジャニーさんもお空で喜んでいると思うよ(^O^)

    かーくん、私はかーくんの★笑顔★が一番大好きだよ~♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/