[gtranslate]

さてと

さてといつもの
Live前のトレーニングも
終了!
日本へ向かいますか〜
 
は〜 いい気分!!
 
Love

2019.7.8
 

コメント (124件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己くん。ジャニーさんが、お空に帰りました。お空は繋がってます。ありがとうございましたと一言……。それだけで心は晴れますね。

  2. 和己くん
    あなたがすきです
    あなたはいつも歌の中で、自分の表現で愛をくれますね
    もうすぐ8月
    一緒に泣いて、笑って、歌って、弾けたいです
    お願いだから無理はしないでね

  3. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?体調は大丈夫ですか?和己さん無理しないで下さいね(>ω<。)ゆっくり休んで下さいね(>ω<。)いつか、また和己さんの元気なお顔を見せて下さいね(*´ー`*)でも無理しないで下さいね(>ω<。)8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(*≧∀≦*)早く8月にならないかな~(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、大好き~だよ❤️(*≧з≦)和己❤️と、ずっと離れないよ❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️(*≧з≦)和己❤️Love❤️❤️(*≧з≦)

  4. 下のkumikoさんと同じく、グループでなくていいです。あなたのパフォーマンスが見たい。あなたを見ていたい。かーくんが楽しく幸せならどのような形でも。あなたの笑顔が大好きです。応援しています!

  5. かー君焼けたね。私は真っ白に近いかな、焼けたくないから、でも、夏大好き。今日は雨、かー君大好き。梅雨に早く終わってほしい。悲しい事になっちゃったけどジャニーさんにご冥福お祈り申し上げます。かー君と出会いかー君と会わせてくれたジャニーさん有り難うございました。天国に行っても、諸星和己君を見守っていてくれると願っています。ジャニーさん天国に行ってもずっと幸せでいてほしいです。

  6. 諸星さんおはようございます。

    過去には誰でも複雑な想いがあるのわかるし、年を重ねれば重ねるほど、当然ですよね。こんな時はそっとしておきたいとも思ったんですが、すみません勝手ながらコメントをさせてください。

    ASKAさんのブログで、30周年の年の経緯を知りました。それからも、アツヒロさんの後輩くん達とのパフォーマンスだったり、大沢さんの始球式出演だったり、皆それぞれにできることを模索してくださっていること、心から感謝します。どうしても、伝えたくて。

    いろいろと奔走してくださった結果、ギリギリ30周年内に実現できたことが大沢さんとのディナーショーだったというのは説明などなくてもよくわかっていました。なんでしょうね。長年見ていると、言葉がなくても伝わってくるものがあって。

    意見はさまざまかと思いますが、私は「光GENJIのかーくん」じゃなくて、いいんです。ありのままでいいし、何も求めてないですよ。すべて受け止めると固く決めて今があるので。

    最高のパフォーマンスを、元気な笑顔を、楽しみにしていますよ。

  7. かーくん、こんばんは(^_^)v

    かーくんはどこで何をしてますか?
    かーくんの心は大丈夫ですか?
    悲しい時は思いっきり泣いていいんだよ!
    ホントに悲しい出来事だね(T_T)

    ジャニーさんがいなかったら、光GENJIの7人に出会わなかったし、光GENJIの楽曲にも触れることはなかったわけで。
    ジャニーさんにはありがとうございましたという感謝の気持ちでいっぱいです。

    これからも光GENJIを、そしてかーくんをずっと応援していく事がジャニーの供養になるのかなって思ってます。

    そして、ASKAさんのブログ、読みました。
    光GENJIの7人が、そしてジャニーさんが、光GENJIの30周年の事をちゃんと考えてくれてた事がホントに嬉しくて、涙なしでは読めませんでした(>_<)

    もうすぐバースデーliveですね!
    そのliveでジャニーさんとの思い出をちょっと話してくれたら嬉しいなぁ!!

    そろそろliveのリハーサル始まる頃かな?
    今年のバースデーliveではどんな楽曲が聴けるのか楽しみです!!

    バースデーliveでとびっきりの笑顔のかーくん、見せてね(^-^)v

    今日もかーくん大好きだよ❤️

  8. ASKAさんのブログ読みました。ジャニーズ事務所も再結成について考えていてくれたんですね。
    メリーさん、かーくんに戻ってきてほしい気持ちあるんじゃないかなと思います。
    手の焼ける息子は可愛いですから(^-^;
    前に言っていたJr.からやり直したい。
    それが本心なら…ですが戻ってほしいな~なんて。
    ジャニーズ事務所×諸星和己ってかーくん気づいてないかもしれないけど最強です。
    かーくんのステージには、ジャニーさんがJr.に教えたかったものが沢山つまってる。

    ジャニーズ事務所がなくなれば市場を大きくできる人達が沢山いるから、あることないこと書かれて世間で誤解されているけど、ジャニーズ事務所ほどタレントの意思を尊重してくれて、ファンの懐にも優しい良心的な会社はないと思います。
    いつも変なコメントばかりでごめんなさい。

  9. ハイハイジェッツのスターライト、全然違うなーって思いました。この前のキスマイも。追悼カラオケ行こうかな。

  10. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m雨☔が降ってます(;・∀・)和己さんお元気ですか?和己さん体調は大丈夫ですか?無理しないで下さいね(>ω<。)和己さん、ゆっくり休んで下さいね(>ω<。)もちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(*≧∀≦*)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたな❤️和己❤️と、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援して行くよ❤️和己❤️に、ずっと、いつまでも付いていくよ❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、大好き~だよ❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️❤️(*≧з≦)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/