[gtranslate]

ビックリ

コンサートリハーサル真っ最中!
昨日 街中華にラーメンを食いに寄った
席に座ると 隣が 麻世さん! ビックリ!
 
そして話は麻世さんが 最近You Tubeで
私のソロLIVE の映像にハマっているという話 これまたビックリ!!
内容を聞いても 間違いなく見ています 
 
こっちも ヨイショをしないとと 、、、、麻世さん若いですね〜60歳 還暦オーバーには
見えないですね〜〜といったら
 
バカヤロウ 俺は まだ56歳だ!っと  
トシちゃんの2個下 マッチさんより2個上 
   
出会って35年 初めて知りました  ビックリ!!!
 
      
 
驚きの会話でした
 
献杯
 
 
 
 
PS  
我々は麻世さんの出演ミュージカル STAR LIGHTエキスプレスの 
応援歌STAR LIGHTでデビュー
麻世さんからのたくさんのアドバイスをいただきました
が麻世さんには一度もローラースケートは教わってません W

2019.7.15

コメント (107件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、おはようございます♪

    Liveまであと少し。
    連日のハードなリハ。お疲れ様です。

    日々、試行錯誤の中で色々な事を感じてるみたいですね( ・∇・)

    その準備期間も楽しんで!!(*´ー`*)

    昨日、一昨日、合間に色々と話せて良かったです♪
    あの話は傑作ですな(  ̄▽ ̄)笑 笑

    また、ゆっくり他のお話も聞かせてください

    外の暑さに負けないくらいにリハも熱くなってると 思いますが…パワーバランスは上手く取って Liveに備えてくださいね(*´ー`*)

    って、もう来週末なんだけどね…(  ̄▽ ̄)

    本当にいつも"ありがとうね(*´∀`)♪"
    かぁくんも 無理しすぎんようにしてください

    Thank you. Ka-kun.

    Love

  2. 和己さん今晩は(o^-^o)夜遅くに、すみません(>ω<。)何度も、すみません(>ω<。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんコンサートリハーサルは、どうですか?どんな感じですか?和己さん曲のリストは決まりましたか?今から凄く楽しみです(*σ>∀<)σ光GENJIの曲も歌って頂けたら凄く嬉しいです(///ω///)♪宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)静岡県にも来て下さいね(*≧∀≦*)宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(*>∀<*)BlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪手紙とプレゼントを持って行きますね(*ゝω・*)早く8月にならないかな~(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️の綺麗なイケメンの顔を観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️また報告を待っているよ❤️和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz

  3. かーくん☆こんばんわ~~(´∇`)♪

    お疲れ様です(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)

    かーくん☆いかがお過ごしでしょうか❔お元気ですか❔liveのリハーサルは、順調に進んでいますか❔liveで歌う曲は、決まりましたか❔早く早く、かーくん❤️に逢いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私が好きな曲ベスト10の中からベスト5を、歌ってくるたら嬉しいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️お・ね・が・い・っ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ……(´∇`)(o⌒∇⌒o)私、かーくんの曲は、全曲大~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️光GENJIの曲も、大~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️8月12日(月・祝)のBirthday liveは、必ず絶対に、かーくんに会いにいきます(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️大~~~~~好きっな❤️かーくん❤️が近くでよ~~~くみえる席が、当たりますように(^_^(*´∇`*))(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️お・ね・が・いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーく~~~んっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくん❤️とず~~~~~っと永遠にすぐ近く、すぐ隣、すぐそばに寄り添いながら一緒にいたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️頑張るのもいいけど……無理しないでゆっくりかーくんのペースでやりとげてくださいねっ(´∇`)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に大~~~~~好きっです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️しかいないのっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に世界一宇宙一愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけウォーヘンシーファンニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけしか mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくん❤️と一緒にいたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私、凄~~~く寂しいっ……(∋_∈)(´・ω・`)(;つД`)かーくん❤️の生の姿がみたいし、かーくん❤️の生のかわいい~~笑顔、素敵な笑顔がみたいし かーくん❤️の生の声(歌声)、素敵なguitarの音色とかーくん❤️の楽しい、面白いトークが聴きたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️早く早く、かーくん❤️に逢いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️逢いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️逢いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️逢いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️逢いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️逢いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️逢いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいなぁ~~~かーくんっ❤️大~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけを永遠にあつい視線でみつめていて一緒にいて、私だけを抱いていて欲しいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん☆私、まだ、香取市にかーくんに会いに行けるかわからないのっ……(´・ω・`)母の介護の予定が……(∋_∈)(´・ω・`)(;つД`)かーくん☆ごめんなさいm(._.)m(´・ω・`)(;つД`)(T_T)でも、私、かーくん❤️にいっぱいいっぱい会いたいんだよっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけに会いにきてぇ~~~……(´∇`)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ(´∇`)
    かーくん☆身体には、気をつけてねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)♪

    かーくん❤️liveのリハーサルで忙しいと思いますが、ブログの更新、かーくんの写真付きで、楽しみにして待っています(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの笑顔写真がいいなぁ~~~……(´∇`)(o⌒∇⌒o)テヘッ……
    長いコメントになってしまいましたが、かーくん☆忙しいのに、読んでいただけたら、私、凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️また、長くなってしまいますが、コメントさせていただきますm(__)m(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️いつもいつも、毎日毎日、大~~~~~好きっで愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私からかーくん❤️に愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    では、お風呂に入って、少ししたら寝ます(-.-)Zzz・・・・ かーくん❤️おやすみなさい(-_-)zzz チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  4. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(/。\)仕事でしたよ(*´ー`*)今日、8月3日(土)大阪と8月4日(日)名古屋のBlATHDAY.LlVE-volt-age49のチケットが発送されたんですね(*ゝω・*)私は残念ながら不参加ですが(>ω<。)すみません(>ω<。)8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のチケットの発送も楽しみに待ってます(*≧∀≦*)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)静岡県にも来て下さいね(*≧∀≦*)宜しくお願い致します(≧∀≦*)お待ちしております(*>∀<*)早く8月にならないかな~(*σ>∀<)σBlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪手紙とプレゼントを持って行きますね(*ゝω・*)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん、いつもお世話になっております(≧∀≦*)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️と、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️の綺麗なイケメンの顔を観ていたな❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を待ってるよ❤️(*≧з≦)

  5. こんばんは…☾✰今日自分は病院に行きました…**が病院が基本的に大きい建物の総合病院だったので待ち時間が長引いた事と医療費&薬代が想像以上に高額で正直に言って金額を知った途端「ゔっ」と思いました…キツかったです…変に気が抜けました…後異様に眠かったです…☠☠貴方は今日一日どうでしたか…?今日は天候が良かったのでゴルフをしたくなりませんでしたか…♪✰今日自分は昼食に久々にパスタ屋に行きました…思った程たくさん食べられませんでしたが……結構混雑していました…貴方は現在は外国か日本どちらでしょうか…♪自分では日本だと思いますが…リハーサルはしましたか…?後「お知らせで」で読んだのですが8月のお互いの誕生日が過ぎた頃ですが千葉県の方で無料観賞で歌が聴け観れる所に参加されるそうですね…他の方達も何組か参加されるそうですね…♪本当は貴方の出番が一番多ければ良いのにと思ってしまいます…♪✰曲数も貴方が一番多ければ良いのにと思いました…✰♪その日もきっと思って応援していますので他のLiveやリハーサルも頑張って下さい…毎日思い続けています…今日もこれからも愛を込めて…♥♡✿お疲れ様です♡♥

  6. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)和己さんラジオ聞きましたよ(*ゝω・*)台湾のファンの集いですね(*≧∀≦*)和己さんとお話しが出来て良いですね(*´ー`*)凄いですね(σ≧▽≦)σ羨ましいです(〃^ー^〃)和己さんの声が聞けて凄く嬉しいです(*σ>∀<)σプレミアム動画を観ましたよ(*>∀<*)台湾のファンの集いですね(*≧∀≦*)参加されたファンの皆さんとランタンに願い事を書いて飛ばしてましたね(*≧∀≦*)あんな近くで和己さん観れて羨ましいです(〃▽〃)和己さん、格好、良いです(///∇///)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)静岡県にも来て下さいね(*≧∀≦*)宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(≧∀≦*)早く8月にならないかな~(*σ>∀<)σBlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪手紙とプレゼントを持って行きますね(*ゝω・*)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん、いつもお世話になっております(≧∀≦*)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σラジオでハグのお話しされてましたね(*ゝω・*)去年のX’mas.LlVEの時に和己さんお疲れの所をハグして頂きありがとうございました(*≧∀≦*)和己さんハグの時に、おうって声をかけて頂きイェーイっていう言って頂き、ありがとうとまたなって背中をトントンってやって頂きありがとうございました(*≧∀≦*)凄く嬉しかったです(///∇///)凄く幸せな思い出です(///ω///)♪ラジオでハグのお話しされていたので書きましたよ(〃^ー^〃)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️の綺麗なイケメンの顔を観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けていくよ❤️和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️また報告を待っているよ❤️(*≧з≦)

  7. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(/。\)雨☔が降ってきましたよ(;・∀・)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?コンサートリハーサルは、どうですか?どんな感じですか?コンサートで歌う曲のリストは決まりましたか?今から凄く楽しみです(*σ>∀<)σ和己さん川崎麻世さんのInstagramに和己さんと一緒に撮られた写真が上がっていましたよ(*≧∀≦*)和己さんが麻世さんの肩に手を置かれている写真ですね(*ゝω・*)和己さん、格好、良いです(///∇///)和己さんイタズラぽっい顔をされてますね(笑)和己さん暑い日々が続いていますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)静岡県にも来て下さいね(*≧∀≦*)宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(≧∀≦*)早く8月にならないかな~(*σ>∀<)σBlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪手紙とプレゼントを持って行きますね(*ゝω・*)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん、いつもお世話になっております(≧∀≦*)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️の綺麗なイケメンの顔を観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたい❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️また報告を待ってるよ❤️(*≧з≦)

  8. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑かったですね(/。\)仕事でしたよ(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?コンサートリハーサルは、どうですか?どんな感じですか?和己さん頑張って下さい(p^-^)p応援しています(*≧∇≦)ノコンサートで歌う曲のリストは決まりましたか?今から凄く楽しみにです(*σ>∀<)σ和己さん暑い日々が続いていますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪手紙とプレゼントを持って行きますね(*≧∀≦*)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん、いつもお世話になっております(≧∀≦*)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️の綺麗なイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたい❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️また報告、待ってるよ❤️(*≧з≦)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz

  9. かぁ~Kunッ、こんちはッ(⌒0⌒)/。
    遅くなりましたが、ブログ更新(^.^)(-.-)(__)御座いますッm(__)m。
    Liveリハーサルしてる所、お疲れっすッ(-_-;)。暑いですがちゃんと水分補給&身体リフレッシュ休憩してますかッ(?_?)。無理せずにッ(-_-)。
    偶然に川崎麻世Sanと中華で外食会うなんて(@_@)ですねッ(///∇///)。かぁKun&麻世Sanも2人共若いっすよッ(///∇///)。何時までも若々しく居て下さいなッ(⌒0)=3。
    2人元気な姿=写真嬉しいっすッ(/▽\)♪。本当に×②(^.^)(-.-)(__)御座いまぁ~すッm(__)m。
    今日は、土曜出勤してましてやっと終わって家路へと参りまするぅ~ッm(__)m。

  10. 元気そうなかーくん、ちょっと安心しました。

    live楽しみにしてるよー〓〓〓

    今からドキドキです。

    今日もかーくんが大好きだよ❤️

    素敵な歌声と楽しいトーク、大好きなかーくんと過ごせる幸せな時間…

    いつもありがとう❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/