[gtranslate]

2019年8月出演情報!

●香取市佐原「まつりin 水の郷」
2019年8月18日(日)

 

に出演予定です!

 

詳しくは水郷佐原観光協会のHPをご確認下さい。

https://www.suigo-sawara.ne.jp/

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 川崎麻世さんのブログのかーくんが可愛すぎてたまらない…

  2. 千葉県香取市佐原まつりin水の郷に出るんだね✨行くか行かないか悩んでいるところだよ‼️かぁーくんに会いたいし、どうしよう(*^^*)花火綺麗だろうな(^.^)

  3. やった~
    佐原なら行ける~!まじで感激っす! 
    久しぶり過ぎて 号泣するかもだけど 子供と一緒に行くよ~!!!

  4. 今までに中村あゆみさん、小比類巻かほるさん、山根康広さん、山下久美子さんなどが出演されていますね。かーくんなら大盛り上がりですね。キレイな花火、楽しんで下さいね。ずっと応援しています。

  5. いつも私の地元にも来てと願ってるけど、難しいね。でも、和己君に直接、地元のホールのパンフレットを渡したから、いつかきっと、来てくれるでしょう。千葉県は、最終新幹線に間に合うのなら、行きたいと思ってます。待っててね♪みんなで盛り上げていこう!

  6. お疲れ様です♪
    是非福岡でイベントしてほしいです
    九州のか~くんファン待ってま~す♪
    蒸し暑い日々が続くのでか~くんもスタッフも
    皆様も体調管理に気をつけて下さいね。

  7. えっ 地元にくるのー(*^^*)
    ビックリー
    良く地元の土手でローラースケート練習したっけー

    久しぶりに帰って見に行こうかなー(*^^*)

  8. かーくんにしては珍しい!?
    初の夏祭りイベントですねヽ(*´▽)ノ♪

    でも…遠い((T_T))

    ぜひ九州方面にも
    イベント出演よろしくお願いしますm(._.)m

    花火が400発ってすごい綺麗だろうなぁ~

    かーくんと一緒に花火見たかった(;_;)/~~~

  9. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)mスペシャルライブのお知らせですね(*´ー`*)香取市佐原の(まつりin水の郷)のスペシャルライブにゲスト出演されるんですね(*≧∀≦*)凄いですね(*ゝω・*)千葉県なんですね(o^-^o)私は残業ながら不参加ですが(>ω<。)すみません(>ω<。)和己さん楽しみですね(≧∀≦*)和己さん頑張って下さい(p^-^)p応援しています(*≧∇≦)ノ参加されるファンの皆さんが羨ましいです(*´ー`*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)静岡県にも来て下さいね(*≧∀≦*)宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(≧∀≦*)BlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪早く8月にならないかな~(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️の綺麗でイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️Love❤️(*≧з≦)

  10. かーくん
    スゴイね‼︎
    楽しそう(*´∀`*)

    いいなぁ〜
    行きたいなぁ〜
    何処かなぁと思ったら千葉でしたね
    行けない(T_T)

    でも 楽しそうですね!
    かーくん 楽しんでくださいね
    ╰(*´︶`*)╯

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/