[gtranslate]

!!!!

梅雨も明けましたか??
 
ん〜暑い暑い
 
この暑さに負けず
 
ん〜 カメハメハ〜〜〜 !!!!
 
????
 
Love

2019.7.26

コメント (107件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくんサイコーのliveありがとう❤️❤️❤️

    もうめっちゃかっこよくて楽しくて楽しくて帰りたくなくなったよー〓〓〓

    やっぱりかーくんが大好き❤️
    どんなかーくんも全部大好きだよ❤️
    SNSじゃなくちゃんとかーくんの言葉で気持ち聞けたことすごく嬉しかったです。
    ジャニーさん今日きっと見ててくれてたと思うよ。
    これからずっとかーくんのlive見ててくれてる気がする。

    昨日と今日かーくんの気持ち聞けて、かっこいいかーくんも大好きだけど、ありのままのかーくんも大好きやっぱりかーくんの全部が大好きなんだーとはっきり思いました。

    かーくんが前を向いて頑張っているあいだは、私も頑張れる、そう思った夜でした。

    歌っている時のかーくんなんでそんなにかっこいいの?
    しっかり今日のかーくん胸に焼きつけたけど、かーくんが言ってくれたようにかーくんをいっぱい感じてたけど、今日liveDVDにしてほしかったなぁ。

    楽しくて楽しくて仕方なかったし、感動したし、かーくんの歌とかーくん自信をますます好きになってしまったよ。

    ゆっくりゆっくり休んでね。
    そして12日また元気なかーくんに会えるのを楽しみにしています。

    ど、どおしよう
    今夜は眠れないよ

  2. かーくん♪
    昨日は最高のステージありがとうございました!
    しし座、最強の運勢だから大丈夫!!
    今日も暑い熱いLive楽しみにしてます。
    水分補給をしっかりしてくださいね。
    (╹◡╹)♡
    かーくん、かわいい&かっこいい!!

  3. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m朝早くから、すみません(>ω<。)大阪のBlATHDAY.LlVEお疲れ様でした(〃^ー^〃)参加させたファンの皆さんと楽しまれましたか?和己さん、どんなメッセージを言われたんですか?皆さん涙〓でウルウルされた見たいですね(*ゝω・*)心暖まるメッセージですね(〃▽〃)たのしみに待ってます(*>∀<*)今日は名古屋のLlVEですね(*ゝω・*)私は残念ながら不参加ですが(>ω<。)すみません(>ω<。)和己さん頑張って下さい(p^-^)p応援しています(≧∀≦*)私は8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノBlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪手紙とプレゼントを持って行きますね(≧∀≦*)早く8月12日(月・祝)にならないかな~(σ≧▽≦)σ早くLlVEに行きたいです(///∇///)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️と、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️の綺麗なイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️(*≧з≦)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を待っているよ❤️楽しみに待っているよ❤️(*≧з≦)

  4. かーくん おはようございます☆

    昨日の大阪LIVE最高でした^ – ^ 久しぶりのLIVE やっぱりかーくんにはステージが似合います(≧∀≦)
    かーくんの歌かーくんの言葉に感動して涙があふれました…
    すごくいい席でした 本当にカッコよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    少し元気がないこともおっしゃっていましたが かーくんはそのままで充分いつも私達に元気や希望を与えてくれていますよ(*´꒳`*)
    私もかーくんと同い年ですが人生 年齢を重ねれば重ねるほど色々なことがありますよね… 元気やる気いっぱいの時もあれば少しない時もあっていいと思います かーくん 無理しないでありのままのかーくんでいてください 私達はずっとついていきます^ – ^ 今日も楽しみにしています^ – ^

  5. かーくん♡ライブお疲れ様でした。
    またまた感動のライブをありがとうございました!
    ウルウルしました。
    明日は名古屋ですね。
    暑いので体調に気をつけて下さいね。
    明日もカッコいい、可愛いかーくんを
    観に行きますね☆彡眠れないけど、頑張って寝ます!

    ありがとう♡

  6. かぁ君~大阪のライブお疲れさまでした!
    今回ライブは初参加でした(*^v^♡♥)

    光GENJIコンサートに昔、何度か行きました╰(✿´⌣`✿)╯
    ここ1年くらい、ずっと光GENJIの歌を聞き、動画を見ては(1日12時間くらい^^;)
    前は気づかなかった事にたくさん気づかされました。
    必ず後ろを確認して、メンバー同士ぶつからない様に、動き踊り~
    ローラースケートを脱ぐ寸前まで、マイクを持ち歌われてる姿など、
    昔は気づかなかった。

    デビュー曲で初めて見たかぁ君の笑顔にドキュンとなり、
    部屋に飾るポスターと並んで撮った写真。

    それからはや、30年!先日の京都のイベントでまさかの
    かぁ君とツーショットが現実に撮れるなんて・・・
    今まで運が悪かった事すべてが、この日報われました(*゚v゚*)

    温かな、キラキラ輝くかぁ君を忘れません。ありがとうございました^^

    そして、最近はかぁ君のロックを聞きはじめ、なんて歌がお上手なんだろう!
    とすごく感動していました。
    ピアノやギターも弾かれ、でも努力もとてもされる方。
    才能もあって、顔も可愛らしいし、オトコらしい。
    ファンの方を大事にされる姿に、
    ますますファンの方も惹かれ続けていくのですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    そして大阪のライブを生で見て、動画でずっと見ていた曲に感動して、
    かぁ君のメッセージに感動して、みんなウルウルと涙をぬぐっていました。
    マスカラ取れそうでした(笑)

    『本当の1番最後の曲』の時も、後ろの機材にぶつからないよう、確認する姿を見て
    当時の踊りの時の確認と変わらない姿に、あっとなりました(〃ω〃)

    ライトに当たるかぁ君の姿、いつまでも見ていたかったです。
    最後メンバーの方と手をつなぎ、お辞儀された時のかぁ君の目にも涙が輝いていたのを
    見て、心がキュ~としました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    また、ライブ行きたいです。今回は前から2列目に当たり、近くで見れたことに感謝します^^

    ブログコメントをいつも書くのが恥ずかしく、手が震えて書けなかったけど
    どうしても、大阪のライブでのことを伝えたくって。
    名古屋と東京のライブでも、かぁ君の笑顔でファンの方が幸せいっぱいになりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    長くなりましたが、素敵な笑顔、歌声どうもありがとうございました!
    お疲れ出ませんように^^

  7. かーくん今晩は〓

    ライブお疲れ様でした、明日もライブですね、ファンの皆さんと楽しんで下さいね、熱中症には、くれぐれも気を付けてね。


    かーくん大好きだよ、12日逢えるの楽しみにしてます❤❤❤


    明日は、行けないけど、かーくん頑張ってね。 暑いから本当に気を付けてね

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/