[gtranslate]

!!!!

梅雨も明けましたか??
 
ん〜暑い暑い
 
この暑さに負けず
 
ん〜 カメハメハ〜〜〜 !!!!
 
????
 
Love

2019.7.26

コメント (107件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大阪ライブ、お疲れ様。
    和己君の本音が聞けて、良かったです♪あなたについてきて、本当に良かったと思いました。
    まだ、名古屋ライブと東京ライブがあるからね♪体調管理に気をつけてね♪
    名古屋でお会いしましょう。

  2. いよいよ明日。
    9時にお布団に入ったのにドキドキでまだ眠れません。
    久しぶりにかーくんに会える❤️
    楽しみだな~。
    かーくん、暑いので水分補給忘れずに。
    熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。
    では、明日( v^-゜)♪わくわく!

  3. ライブお疲れ様~!!♡ひさしぶりライブ楽しかったよ~!!!!(ΦωΦ)けども、明日,から早速、ガンバロー!本番の12日まで!!オーヾ(^^ )

  4. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)和己さん大阪のBlATHDAY.LlVEお疲れ様でした(〃^ー^〃)大阪のLlVEは、どうでしたか?明日は名古屋のLlVEですね(*>∀<*)私は残念ながら不参加ですが(>ω<。)すみません(>ω<。)和己さん頑張って下さい(p^-^)p応援しています(≧∀≦*)私は8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノBlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪席は前の方なので凄く嬉しいです(///∇///)和己さんありがとうございます(〃^ー^〃)早く8月12日(月・祝)にならないかな~(σ≧▽≦)σ和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️の綺麗なイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと、愛し続けるよ❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️に、ずっと、いつまでも付いていくよ❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を待っているよ❤️楽しみに待っているよ❤️和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz

  5. 何て言ったら伝わるのかわからないけど、とにかく、必要なんです。
    ライブしましょう。

  6. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m毎日、暑いですね(/。\)今日、8月3日(土)大阪でBlATHDAY.LlVEですね(*ゝω・*)私は残念ながら不参加ですが(>ω<。)すみません(>ω<。)参加されるファンの皆さんと楽しんで下さいね(≧∀≦*)明日は名古屋ですね(*>∀<*)残念ながら不参加ですが(>ω<。)すみません(>ω<。)私は8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノBlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪席は前の方なので凄く嬉しいです(*σ>∀<)σ和己さんありがとうございます(〃^ー^〃)早く8月12日(月・祝)にならないかな~(σ≧▽≦)σ和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノ和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️の綺麗なイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けていくよ❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️に、ずっと、いつまでも付いていくよ❤️(*≧з≦)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を待っているよ❤️楽しみに待っているよ❤️(*≧з≦)

  7. かーくん、おはよう(^_^)v

    いよいよ今日はなんばHatchでのliveだね!
    私も今松山から大阪に向かってるよ!
    そして、明日は光GENJI卒業コンサート以来の名古屋に参戦するよ!!

    もうすでにワクワク・ドキドキだよ(*^^*)

    クリスマスlive以来のかーくんのlive、かーくんとかーくんファンのみんなと盛り上がろうね!!

    今日もかーくん大好きだよ❤️

  8. かーくんこんばんは☆
    遅くにすみません…
    12日のLIVE今からドキドキ
    します!
    私整形してかなきゃ…笑
    かーくんどうしたらいいの
    かわからない!
    早くかーくんに会いたいけ
    ど嬉しさと複雑が入り混じ
    っているところです…
    最初から泣いてしまったら
    ごめんなさい^^;
    まずは大阪と名古屋のLIVE
    楽しんでくださいね!

    おやすみなさい☆

    love ka-kun ♡

  9. こんばんは、かーくん❤

    東京公演のチケット届きました❤席が前の方なので凄く嬉しいです❤

    東京の前に明日ライブがありますね、明日も猛暑になると思うので、熱中症には気を付けてね、塩分と水分取って身体には十分気を付けてね、明日、明後日は行けないけど、頑張ってね。 12日逢えるのを楽しみにしてます❤❤❤

  10. かあくん。明日のライブガンバ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/