[gtranslate]

!!!!

梅雨も明けましたか??
 
ん〜暑い暑い
 
この暑さに負けず
 
ん〜 カメハメハ〜〜〜 !!!!
 
????
 
Love

2019.7.26

コメント (107件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m毎日、暑いですね(/。\)和己さん、いよいよ明日ですね(*ゝω・*)8月3日(土)の大阪のBlATHDAY.LlVEですね(*>∀<*)私は残念ながら不参加ですが(>ω<。)すみません(>ω<。)参加されるファンの皆さんと楽しんで下さいね(≧∀≦*)大阪も暑いので、お身体に気を付けて下さいね(*ゝω・*)4日(日)は名古屋でLlVEですね(*>∀<*)不参加ですが(>ω<。)すみません(>ω<。)私は8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノBlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪手紙とプレゼントを持って行きますね(*ゝω・*)席は前の方なので凄く嬉しいです(///ω///)♪和己さんありがとうございます(〃^ー^〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノ早く8月12日(月・祝)にならないかな~(*σ>∀<)σ和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️の綺麗なイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️(*≧з≦)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を待っているよ❤️楽しみに待っているよ❤️(*≧з≦)

  2. かあくんとうとう埼玉で49歳の死者が
    出てしまいました(^_^;)
    ついこの前群馬で倒れてたから解るよ
    今年変な事。無理しないでね(*´∀`)♪
    本当暑いですね〓又全国から皆集まる
    のだろうけど熱中症には気をつけてね

    今月は光gのイベが多いから私も体力
    つけて頑張るからね✳︎〓

  3. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)和己さんお元気ですか?後2日で大阪のBlATHDAY.LlVEですね(*ゝω・*)私は残念ながら不参加ですが(>ω<。)すみません(>ω<。)参加されるファンの皆さんと楽しんで下さいね(≧∀≦*)応援しています(*>∀<*)和己さんLlVEで歌う曲のリストは決まりましたか?どんな曲が歌われるか今から凄く楽しみです(*≧∀≦*)光GENJIの曲も歌って頂けたら凄く嬉しいです(///ω///)♪宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノ手紙とプレゼントを持って行きますね(≧∀≦*)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノ席は前の方なので凄く嬉しいです(〃▽〃)和己さんありがとうございます(〃^ー^〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪和己さんに逢えるのが今から凄く楽しみです(*≧∀≦*)早く8月12日(月・祝)にならないかな~(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️の綺麗なイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️に、ずっと、いつまでも、付いていくよ❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️(*≧з≦)和己❤️Love❤️❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を待っているよ❤️楽しみに待っているよ❤️(*≧з≦)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz

  4. かーくん☆忙しいのに、何回もすいませんm(__)m

    かーくん☆今日も、暑い中お疲れ様です(^_^)(#^.^#)

    かーくん❤️私の送った、お手紙(love letter)は届き読んでいただきましたか❔(^_^)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️に読んでいただけたら、私、凄~~~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️からの返事…………待っています(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ……(´∇`)(o⌒∇⌒o)

    明後日の、準備は順調ですか❔何を歌うかは、きまりましたか❔行かれたファンの皆さんを楽しませて弾けさせてあげてくださいねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(´∇`) 私は、残念ながら、お留守番組です(´・ω・`)(;つД`)かーくん☆ごめんなさいm(._.)m(´・ω・`)

    今日、お昼過ぎに、12日のBirthday liveのチケットが無事に届きました(*´∇`*)ありがとうございますm(__)m(o⌒∇⌒o)チケットが届いた時は、はしいでしまい、早く早く、かーくんに会いたいっな気持ちになり、ワクワクドキドキしていました(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️今から、かーくんに会えるんだぁ~~~の気持ちと、かーくんが、どんな曲を歌ってくれるのか、ワクワクドキドキして気持ちだけが、先につぱしっています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    12日のBirthday liveの時、私、メガネを持っていってメガネをして、かーくん❤️のことをず~~~っとあつい視線でみつめて、楽しませて弾けさせていただきますm(__)m(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私の席は、1階席です(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)♪♪♪ かーくん❤️私を探して、私だけをず~~~っとあつい視線でみつめて歌っていてほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️のことを考えると、早く早く、会いたくなってしまい、なぜか、涙が……(;つД`)かーくん❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーく~~~ん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️かーくんだよって、何回も何回も、12日のliveの時に、言ってほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️12日のliveが終わったあと、ハグ会やってほしいなぁ~~~……(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️お願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ わがままのことを言ってしまいますが、かーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️だけしかいないのっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️にず~~~っとついていきます(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけが mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に愛し続けます(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に大~~~~~好きっです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️のかわカッコいい~~顔をず~~~~~っとすぐ近く、すぐそばでみていてみつめていたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️から離れないよっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️から離れたくないよっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️と永遠に一緒にいたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私、凄~~~く寂しいから、ず~~~~~っとすぐそばにいて抱きしめていてほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️だけウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけウォーヘンシーファンニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️だけにLove(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私は、かーくん❤️だけ、いつもいつも愛してると大~~~~~好きっをいっぱいいっぱい思っています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️これからも、この先、ず~~~~~っと、私の心は、かーくん❤️だけのもの……(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️の心も、体も全部、永遠に私だけのかーくんになってくれたらなぁ~~~~~(´∇`)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️それは、また夢のまた夢のまた夢のこと…………でも……わからないからなぁ~~~⁉️いつどこでどうなるかは……ねぇ~~~かーく~~~ん……人生は色々あるしいろんな出会いがあるから……(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ……
    生意気言って、すいませんm(__)m でも、私、かーくんとなら、色々してみたいし、いろんな所に行きたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくんとなら、一緒に行けるよっ……勿論、二人で……(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️それだけ、かーくん❤️のことを愛してるんだよっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    長々と、ごめんなさいm(._.)m
    かーくん❤️長くなってしまいましたが、かーくんに読んでいただけたら、私、凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️また、長くなってしまいますが、コメントさせていただきますm(__)m(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    私から、かーくん❤️に心から愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  5. かーくん、こんばんは。
    はじめてコメントします。
    そして、はじめて、12日のバースデーライブいきます。
    光GENJIの動画を一緒に見ている(特に「風の中の少年」のお医者様のような衣装がすきです)小学3年生の息子の前で、かーくんかーくん、ライブいきたいけどでもねーといっていたら…息子が背中を押してくれました。
    後ろの席ですが、遠目から応援お祝いさせてもらいますね!
    息子も、かーくんの前宙、バク転バク宙、片手側転をみて「この人すげー!」っていってます!

  6. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?*後2日で大阪のBlATHDAY.LlVEですね(*ゝω・*)私は残念ながら不参加ですが(>ω<。)すみません(>ω<。)参加されるファンの皆さんと楽しんで下さいね(σ≧▽≦)今日、8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京BlATHDAY.LlVEのチケットが届いたので凄く嬉しいです(*σ>∀<)σ席は前の方なので凄く嬉しいです(///ω///)♪和己さんありがとうございます(〃▽〃)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノBlATHDAY.LlVE梅雨で和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪手紙とプレゼントを持って行きますね(≧∀≦*)和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(///ω///)♪和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️の綺麗なイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたいな❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を待っているよ❤️(*≧з≦)楽しみに待っているよ❤️(*≧з≦)

  7. かーくん☆こんにちは(o⌒∇⌒o)

    今日も、暑い中、お疲れ様です(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)

    今日、12日のBirthday liveのチケットがお昼前に届きました(*´∇`*) わ~~~いっヽ(*´▽)ノ♪
    チケットが届いた時、やっときたぁ~~~ルンルンルンッ(人´ з`*)♪ってはしゃいじゃいました(*´∇`*)(#^.^#)でもぉ~~~……(´・ω・`)
    かーくん❤️に会えるの楽しみにしています(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️早く早く、かーくん❤️の姿みたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️の素敵な歌声とguitarの音色が聴きたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️12日のBirthday liveの時、私、メガネ持っていってメガネしながら、かーくんのことをあつい視線でみつめて、楽しんで弾けるからねっ(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️も、私を探して私だけをあつい視線でみつめてほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん☆明後日は、大阪でliveかなっ……❔暑いので水分補給をちゃんととってくださいねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)大阪のliveにいかれるファンを楽しませて弾けさせてあげてくださいねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(´∇`)私も、いつか大阪のliveに行ってみたいなっ……(^_^)(´∇`)いつか行ける日がくるといいなっ(*´∇`*)テヘッ……(о´∀`о)
    いつもいつも、かーくん❤️を愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけにLove❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけにウォーヘンシーファンニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️だけしかいないのっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️と永遠に一緒にいたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️に会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーく~~~~~んっ……(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  8. かーくん♪

    8月だね!!
    令和最初の夏 スタートです。
    1987年の夏からキラキラした輝きを
    ありがとうございます。
    今年も盛り上がって一緒に夏を感じたいです
    (╹◡╹)♡
    楽しみにしてま〜す!!
    わくわくだよ〜
    かーくん、かっこいいなぁ。

  9. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m毎日、暑いですね(/。\)さっき郵便局から簡易書留で8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEのチケットが届きましたよ(*≧∀≦*)席は前の方なので凄く嬉しいです(*σ>∀<)σ和己さんありがとうございます(〃▽〃)和己さんハワイから帰国されましたか?帰国されてましたらお帰りなさい(〃^ー^〃)もう8月ですね(*ゝω・*)早いですね(*´ー`*)和己さんの暑い季節が来ましたね(*>∀<*)もちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノBlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪今から凄く楽しみです(*≧∀≦*)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p8月3日(土)の大阪と8月4日(日)の名古屋のBlATHDAY.LlVEは残念ながら不参加ですが(>ω<。)すみません(>ω<。)参加されるファンの皆さんと楽しんで下さいね(σ≧▽≦)応援しています(*>∀<*)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️と、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️の綺麗なイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️(*≧з≦)和己❤️Love❤️❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を待っているよ❤️楽しみに待っているよ❤️(*≧з≦)

  10. こんばんは〓 東京公演のチケットが発送されましたね、ドキドキする、、、


    もうすぐ、かーくんに逢える❤❤❤ドキドキする〓 かーくん早く逢いたい

    もうすぐ逢えるからそれを励みに仕事頑張るね〓

    毎日暑いけど身体には気を付けてね。

    大好き〓

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/