[gtranslate]

今日は

今日は色々考えなければいけない日ですが
おふくろの誕生日でもあります
育ての親かはさておき
  
彼女の たっての希望なので
この歌を贈ります
 
君La’しく

2019.8.6

コメント (161件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お誕生日おめでとう~( ´∀`)/~~(*≧∀≦*)
    素敵な年に成ります様に‼️(o^-^o)

  2. かぁ君お誕生日おめでとうございます!

    十代の可愛いかぁ君がいつもニコニコ笑顔で挨拶をされていたのを、今も目に焼き付いています^^
    すっかり、大人になって男らしくなられて、でも相変わらず、女性たちのハートを虜にするのは変わらないです╰(✿´⌣`✿)╯

    49歳になられたなんて信じられない程、
    時が過ぎてしまったんですね。
    なのに不思議と数字の大きさでは無い、
    あっと言う間に時が刻まれて行くんですね。

    30年前は遠い昔。
    では無くって、ついこないだなんだな~って。
    そんな気持ちのまま私たち大人の
    心は、いつまでも子供の頃と変わらない気がします(笑)

    大阪でのライブのパワーが本当に素晴らしかったです!
    まさにスーパースター!!(*^v^♡♥)
    舞台で、ほとんど消える事無くファンの人とずっと同じ空間で
    同じ時間を共有されたこと、本当に感動でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    東京でのライブに参加できる方が羨ましいです(*//∇//*)
    ますます大人になる、でも子供の顔も見せるかぁ君をこれからも
    楽しみにしています♪
    ★関係ないですが〓お名前で同じ方がいらっしゃったので、変更致します。momo→momo.M
    momoさんすみませんでした(^^;)

  3. Happy Birthday かあくん(^^)
    49歳が素敵な1年であります様に♫
    来年オリンピック日本開催だけど
    どうするの?何処で観るのかな?

    ま、今日はライブ楽しんでね〓

  4. Happy Birthday☆

    逢えない間に40代ラストか!!
    素敵な時間になりますように。。。

    ありったけの想い···
    お台場に飛ばすね!!

    届け~~~~~~~☆ミ

    おめでとう(*^^*)ノ

  5. かーくん着いたよ、ドキドキする(*^_^*)


    まだ早いので、色々見てくるね。

    もーすぐ逢える❤❤❤

    かーくん暑いから、水分補給して気を付けてね❤ ライブ楽しみにしてます❤❤❤

    大好き、かーくん❤

  6. かあくん お誕生日おめでとうございます。
    今、お台場へ向かってます。
    どんなLiveになるか楽しみです。
    久しぶりにドキドキワクワク。
    楽しむぞ〜。

  7. かぁくん誕生日おめでとうございます!
    今ガンバって新幹線で向かってます。
    ライブ!楽しみにしてますね〜!
    素敵なバースデーになりますように。
    かぁくんの幸せを願っています。

  8. かーくん、お誕生日おめでとうございます。

    今日のライブ楽しみにしてますね〓

  9. 和己クン~ハピバ~ディ♬♡
    中途半端?だけど‥そんなことないよ~♡
    これから、もっとスーパーヒーロー大魔王に(笑)
    急遽、今回は…行けなくなってしまう感じなるけど‥寂しいけど(o・д・)また行くぞ~騒ぎに(笑)

  10. 一気に秋なの?みたいな札幌からこんにちは。
    諸星さんライブお疲れ様です&お誕生日おめでとうございます。
    ステージに立つ諸星さんは本当にいい顔していて、こちらも幸せになります。
    命さえあれば、素直に助けを求めれば解決できないことはまずない=何も怖くない と今思っています。
    よき1年になりますように。諸星さんの幸せを願っています。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/