[gtranslate]

今日は

今日は色々考えなければいけない日ですが
おふくろの誕生日でもあります
育ての親かはさておき
  
彼女の たっての希望なので
この歌を贈ります
 
君La’しく

2019.8.6

コメント (161件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. よしこママのbirthday~おめでとう~よしこママ~
    いつまでも長生きして元気で居て欲しい~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭

  2. かあくん。お誕生日おめでとうございます。ライブお疲れ様です。いつか、私も、かあくんのライブ行きたいです。それまで、かあくんも元気で、頑張って下さい。くれぐれも、体には気をつけて。いつか、喜多方ラーメン食べに来てね。絶対美味しいから!

  3. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(/。\)今、新幹線に乗って帰っています(*´ー`*)昨日のBlATHDAY.LlVEお疲れ様でした(*>∀<*)和己さん、凄く格好、良かったです(///ω///)♪和己さんのメッセージ凄く伝わってきて涙が出ました(>ω<。)色々と大変な事が有ったんですね(>ω<。)和己さん応援しています頑張って下さい(p^-^)p昨日のは最高の夜でした(*σ>∀<)σ和己さんありがとうございます(〃▽〃)席は前の方だったので凄く嬉しかったです(≧∀≦*)和己さんのキラキラした可愛い笑顔と格好、良い姿が観れて幸せです(///ω///)♪和己さんのMCは最高です(*ゝω・*)泣いたり笑ったり面白かったです(≧ω≦。)来年も何処かでBlATHDAY.LlVEが出来たら良いですね(o^-^o)和己さん、ゆっくり休んで下さいね(〃^ー^〃)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️に、ずっと、いつまでも付いていくよ❤️和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を待っているよ❤️和己❤️楽しみに待っているよ❤️昨日は和己❤️に逢えて幸せだよ〓(*≧з≦)いつもありがとう❤️(*≧з≦)

  4. かーくん☆昨日は、Birthday liveに行けて最高に楽しかったし、幸せでした(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️ありがとう(o⌒∇⌒o)
    かーくん❤️の歌っている姿、素敵で格好良かったです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの歌は、最高~~~です(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    お疲れ様です(^_^)(#^.^#)

    かーくんのいろんな気持ちも聞けて、悲しい切ない気持ちになりましたが、私達を楽しませよう、笑わせようという想いが伝わり
    苦しい時、くじけそうになる時こそが多々ありますが、自分La しくを忘れずに しっかり日々を頑張っていこうと心から思いました。 かーくんも、自分La しく、そのままの かーくんでいいんだから……頑張って……かーくん☆fighto(*⌒O⌒)b 私は、かーくんを応援していくのと1年に2、3回しか会えないけど、いつまでも、どこにいても、かーくんと一緒だよっ……(´∇`)(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)
    いつまでも、どこにいても、かーくん❤️だけ永遠に心から大~~~~~好きっだし愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️昨日、Birthday liveで会ったばかりなのに、もう、かーくんに会いたくって会いたくってしかたありません(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    かーくん❤️かーくんにたいする、私のこの気持ちは、どこにやればいいのっ……⁉️(´・ω・`)かーくんってばぁ~~~……(о´∀`о) 私、かーくんのすぐ隣、すぐそばに、ず~~~~~っと永遠に一緒にいたいっ(´・ω・`)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️だけ……チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️たんプレとお手紙(love letter)を受けとってくれましたか❔お手紙(love letter)は、読んでいただけましたか❔ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん☆身体をゆっくり休ませて、美味しい食べ物を食べてくださいm(__)m(о´∀`о)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん☆ゆっくり休んでください。

    かーくん☆おちついて、ゆっくりしたら、ブログの更新、かーくんの写真付きで、楽しみにして待っています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    P.S かーくんの投げキス、凄~~~く嬉しかったです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ありがとう(o⌒∇⌒o)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私からも、愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  5. 1日遅くなりましたが…
    かーくん HAPPY birthday!!
    心から おめでとうございます(*≧∀≦*)

    昨日のバースデーライブ♪
    最高に楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

    かーくんのいろんな気持ちも聞けて
    悲しく切ない気持ちにもなりましたが
    私達を楽しませよう、笑顔にさせよう
    という想いがとても伝わり
    くじけそうになる事が多々ありますが
    これからも 自分La’しく
    しっかり日々を頑張っていこうと
    改めて感じました

    かーくんのおかけで
    今の自分が居ることを本当に感謝しています

    きっと かーくんの想いも伝わってますよ
    数々の伝説を作った…

    ディープインパクト!(笑)

    ではなく あの方へ・・・

    来月は
    初めてのブエナビスタDSです☆
    とても楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

    また元気に会いましょ(#^.^#)

  6. 昨日はバースデーライブに行けて、幸せでした。
    かーくんの歌声素敵で、try againも大好きだから嬉しかったし、MCも涙と感動あり笑いありで本当に本当に幸せな気持ちになりました。
    私、飛脚GENJlでもいいです!ありがとう。

  7. Happy birthday❤
    Ka-kun、今日は子供が生まれたばかりでLIVEに参加出来なかったけど、気持ちだけ会場に飛ばしてお祝いさせて貰いました!
    またLIVEに行ける日を楽しみに、子育て頑張るね✩.*˚
    49歳、Ka-kunにとって素敵な1年になりますように!

  8. かずみさんライブお疲れ様でした。今日Mcもいろんな話し聞けて楽しかった。なんと言ってもまた光ゲンジーラインがまた出来るようになった事良かったですね。かずみさんは光ゲンジーが大好きなんですね。かずみさんの嬉しそうな話ししてた笑顔こちらも嬉しいです。もう少しで日付が変わってしまいます。8月12日はファンにとっても特別な日です。

  9. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお誕生日おめでとうございます(〃^ー^〃)BlATHDAY.LlVEお疲れ様でした(*>∀<*)和己さんのメッセージ胸にジーンときて涙が出ました(>ω<。)色々と大変な事が有ったんですね(>ω<。)私は和己さんを応援していく事しか出来ませんが(>ω<。)和己さん頑張って下さいね(p^-^)p今日のBlATHDAY.LlVEは凄く楽しかったです(///ω///)♪和己さんのMC最高です(≧∀≦*)面白かったです(≧ω≦。)来年も何処かでBlATHDAY.LlVEが出来たら良いですね(*ゝω・*)光GENJIのメンバーの皆さんのお話も聞けて良かったです(*´ー`*)和己さんが言っていた今日のチケットの半券を大事に取って置きますね(o^-^o)和己さん、ゆっくり休んで下さいね(*´ー`*)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️Love❤️(*≧з≦)今日は凄く幸せです和己さん❤️に逢えて❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を待っているよ❤️和己❤️楽しみに待っているよ❤️(*≧з≦)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/