[gtranslate]

クルクル

ローラースケートを履いて
クルクルとまわり
あれから地球が32周   
クルクルとまわった
 
デビュー32周年 
いつも 応援ありがとうございます
 
昨日は 千葉県香取市で
花火と共に心も打ち上がりました
 
久しぶりにアゴ勇さんに あったな〜
やはり 顔だけじゃなく
広く長〜い心の方でした
 
 
みんなみんなありがとう!!

2019.8.19
 

コメント (127件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. くるくる。
    まわる地球のうえで。きみとぼく。
    みつめあえば!

    みつめあって、32年経ったよ^o^

    かーくん、ありがとう。だいすき!

    これからもずっと
    かーくんと一緒に、くるくるしたいです^o^

    光GENJI 32周年 本当におめでとうございます☆
    2019.8.19

  2. かーくんこちらも出遅れコメントに
    なってしまいました^^;

    18日行きました!!
    道に迷い果たしてかーくんに会える
    のか?道の駅まで辿り着くのか?…
    久しぶりの1人で運転1人遠出…
    不安でしたが無事辿り着きかーくん
    に会えましたー(≧∇≦)
    そして何時間も待って夕方かーくん
    登場!!!!!!!
    暑さや待ちくたびれなんて吹っ飛び
    ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私の念願のかーくんによる光GENJIの
    曲…生で聞けた喜びで大興奮しました♪
    そしてサプライズと言ってもいい
    『NEVER GIVE UP 』
    まさかのお祭りイベントで聞けるなんて
    興奮度MAXでした!!
    トークも面白くて笑いっぱなし
    (๑´∀`๑)ヶラヶラ
    Peace‪✌︎とカウントダウンも一緒にでき
    て嬉しかったです♪
    かーくんかーくんかーくんキャーーー
    騒ぎすぎました 笑
    花火とても綺麗でした♪
    かーくん車の中で見ましたか?!
    みんなと一緒に見れば良かったのに…
    あのイベントでかーくんFAN増えたと
    思いますよ♪
    素敵な夏の思い出ありがとうございました♡

    そして光GENJI32周年!!!!!!!
    ほんとくるくる回って32周年ですね?!
    8月19日32回もくるくる回ってきたん
    ですね?
    これからもかーくんと共に私もくるく
    る回って行きたいと思います♡
    ありがとう光GENJI!!!!!!!
    ありがとうかーくん♡
    かーくんに光GENJIにあわせてくれて
    本当に本当に感謝ですm(_ _)m
    かーくんこれからもよろしくお願いし
    ます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    こちらも長文大変失礼しましたm(_ _)m

  3. 初めまして! 香取のイベントで始めて諸星さんのLIVEを拝見させて頂きました。 私が想像していたよりもずっとプロ意識の高い方で、トークも常に大爆笑の渦。場面がライブから花火に切り替わり、拍手や歓声を送れなかったのが残念でした。
    ライブ後は諸星欠乏症になり、常に光GENJIや諸星さんのYouTubeみてます。

    元々ジャニーズは苦手だったんですが、光GENJIは見ていて自然体の可愛さかっこよさ、華々しい存在感。飽きないです、というかまた諸星さんのライブがみたいです。

    わたし的には光GENJIも最高ですが、
    K-POPとコラボ、ダンスミュージシャンとのコラボ見てみたいです!
    今後の活躍も応援しております!

  4. かぁくん、またまた遅くなったけど…かぁくん、そして光GENJIデビューして32回目のbirthdayだねぇ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭( ﹡・ᴗ・ )b♥️(๑•ω•๑)♡
    改めて、光GENJIデビュー32周年おめでとう~☆゚ .おめでと゚ .☆(○・ω・人・ω・●)✨
    光GENJI7人揃っての復活出来る日をメチャメチャ楽しみにしてるからねっ( ﹡・ᴗ・ )b╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭♥️

    千葉での花火、一緒に見たかったなぁ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    これからもずっと花火と共にかぁくん、そして光GENJIのパワーを楽しみにしてるじょ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭( ﹡・ᴗ・ )b♥️(๑•ω•๑)♡
    LOVE♥️かぁくん♥️そして、I LOVE 光GENJI♥️

  5. こんにちは♪
    クルクル(๑´ლ`๑)
    太陽みたいなかぁくんの周りを
    クルクル ずっと寄り添ってくよー○.*・゚

  6. かずみさん内海光司さんの舞台来月見に行ってきます。かずみさんはファン思いだけでなく元メンバー思いでもあります。だからかずみさんは誰にたいしても好かれるんですね。元メンバー思って舞台見に行ってと宣伝するなんてすごいなと思います。今の時代自分の事でいっぱいの時代なのに。内海光司さんもかずみさんの事好きですよ

  7. こんばんは…✨また前回から2日位ですが…今日はどうでしたか…どんな出来事がありましたか…自分の方は特に代わりばえの無い日常でした…どちらかと言うと気持ち的には在り来たりで退屈な日でした…貴方はどんな一日でしたか…疲れは溜まっていませんか…自分は多少疲れは感じています…仕事の後はやっぱりそうですよね…それから最近他の方達の文章コメントから読んだのですがディナーショーが行われるそうですね…✨✨いつ頃かは自分は解りませんが…それから最近他の方達の文章の中で読んでいて引っ掛かる文章がありました…自分も結構書き込ませて頂いてますが…読んだ後も何だか気になりました…自分の考え過ぎかもしれませんが…他の方達の文章とはどうしても見方が無意識に変わってしまう様に自分の中で思います…やっぱり逢いたい気持ちがあるのに逢えない切ない様な気持ちが一杯で溢れそうになる時がります…自分でも上手く考えられずもどかしい様な感じになる時もあります…人間の感情や気持ちは不思議で一杯です…次の仕事も頑張って下さい…逢いたいです…今日もお疲れ様です…愛を込めて…♥♡♥
     

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/