[gtranslate]

なんてタイミング

 

バテる寸前の夏もクールダウンに向かう

 

さて

 

人に寄りかかるのではなく

 

寄り添う意識を持ち進んでいこう!

 

戸惑わず素直に秋をキャッチしよう!!

 

 

 

なんて事を思いLiveの片づけをしていたら

 

なんてタイミングだ w  こんな写真を発見 w

 

 

 

一気に神経と体力の消耗 いや Happy に笑った!!w

 

 

 

キノっピー

 

人に寄りかかるのではなく

 

寄り添う意識を持ち舞台を楽しんでくれ!

 

遠い異国の地から応援してる

 

 

 

●清水次郎長伝

 

 2019年(令和元年)9月6日(金)〜8日(日)

 

 場所 三越劇場

 

 

 

 

 

ハッピー♪ラッキー♪キノっピー

2019.8.23

 

コメント (86件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは…✨✨貴方は現在外国・日本どちらに居るでしょうか…楽しんでいますか…ハワイの方に良く行かれるみたいですね…✨自分はハワイはTVでしか観た事がありませんが海が綺麗なブルーで白い砂浜で周囲にビルや建物が沢山ある様な印象があります…素敵な場所でしょうね…今日はどうでしたか…自分は普段とあまり変わりない一日でした…舞台の日もだんだん近づいて来ますね…舞台稽古も頑張って下さい…勿論応援しています…やっぱり逢いたいです…✨最近曇りで夜空の星があまり見れないです…貴方は最近夜空の星は眺めますか…✨星を眺めて居ると自分は不思議と何処か懐かしい様な感覚になります…貴方は星を眺めるとどんな気持ちになりますか…星に願いを込めて…愛を込めて…♥♡今日もお疲れ様です…✨

  2. 和己さん今晩は(o^-^o)何度も、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんハワイでエンジョイして下さいね(*ゝω・*)帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(〃^ー^〃)9月23日は長野県でDinner.Showですね(*>∀<*)私は残念ながら不参加ですが(>ω<。)すみません(>ω<。)参加されるファンの皆さんが羨ましいです(*´ー`*)いつか私も和己さんのDinner.Showに参加したいです(〃▽〃)東京でもDinner.Showいつか、やって下さいね(*ゝω・*)楽しみに待ってます(≧∀≦*)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️いつもありがとう❤️和己❤️帰国したら元気かなお顔を見せてね(*>∀<*)和己❤️楽しみに待っているよ❤️

  3. かーくん☆こんばんわ~~(*´∇`*)

    今日も、お疲れ様です(^_^)

    かーくん☆いかがお過ごしでしょうか❔お元気ですか❔体調崩されていませんか❔大丈夫っ、、、❔
    かーくん☆Hawaiiなのっ……(´・ω・`) Hawaiiで楽しんで身体を休ませて癒されて、日本に帰ってきて、長野のDSをかーくん☆楽しんで、いかれるファンの方々を楽しませてあげてもりあげてっ、、、 私は、残念ながらお留守番、、、(´・ω・`) かーくん☆東京か埼玉県でも、DSやっていただけたら、私、凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️埼玉県川……でも、live、イベント、DS、トークショーをやりにきて、いただけないでしょうか❔かーくん❤️お願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)埼玉県川……にきてくださいm(__)m(о´∀`о)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️が埼玉県川……にきてくれることを楽しみにして待っています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️是非、埼玉県川……にきてくださいm(__)m(о´∀`о)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    私は、毎日毎日、かーくんのことで心と頭の中がいっぱいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん☆私、凄~~~~~く寂しいっ(´・ω・`)(。´Д⊂)シュンッ、、、(T_T)
    かーくん❤️私をかーくんのすぐ隣、すぐそばに一緒にいたいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️に凄~~~~~く逢いたいっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️が日本にいないだけで、寂しい~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) かーくん❤️日本に戻ってくるさいは、気をつけて帰ってきてくださいねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️が、日本に帰ってくるのを楽しみにしています(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️だけ永遠に愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に大~~~~~好きっです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Love❤️Love❤️Love❤️ka-kun(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️しかいないのっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ宇宙一大~~~~~好きっで愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけは mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️忙しいと思いますが、、、 休んでいる所すいませんが更新、かーくんの写真付きで楽しみに待っています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    また、長くなってしまいましたが、かーくん、読んでいただけたら、私、凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    また、長くなってしまいますがコメントさせていただきますm(__)m(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    私からかーくん❤️に愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️逢いたいっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  4. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m日本は雨☔が降りましたよ(^_^;)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?ハワイでエンジョイして下さいね(*ゝω・*)和己さんプレミアム動画を観ましたよ(*>∀<*)LlVEのリハーサルの時ですね(o^-^o)和己さんのLlVEの時に必要な必須アイテムはエレベーターとタオルとうちわと歌詞カードと眼鏡なんですね(〃^ー^〃)良いですね(*σ>∀<)σグッズのタオル欲しかったです(*´ー`*)通販でも買えますか?宜しくお願い致します(*≧∀≦*)和己さん観れて凄く嬉しいです(〃▽〃)和己さん帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(〃^ー^〃)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️いつもありがとう❤️

  5. かーくん♡日々の生活の中。。色々ありますね。
    少し心が風邪っぴき(^o^;)
    朝晩、少し涼しくなり人恋しい季節にもなりつつあり。。
    かーくんもお身体ご自愛くださいネ♡
    寄り添う気持ち♡ですね(*^^*)
    大好きなかーくんの曲を聴いて癒されますね♡

    いつもありがとう(人´∀`*)

  6. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)mまだまだ暑いです(/。\)和己さんハワイですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんハワイでエンジョイして下さいね(*ゝω・*)帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(〃^ー^〃)会報が発送される月ですね(*>∀<*)和己さん凄く楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️いつもありがとう❤️

  7. かずみさん、今遠い異国にいるのですか。ブログの書き込みはすぐにのらない時はかずみさんがどこかでいじって書き込みが表示されるのですか。もうじき光ゲンジが解散した日にちがきますね。名古屋レインボーホールですね。何年たって、何十年たっても忘れるものではないです。あの時、もうかずみさんに会えなくなってしまうと思ったものです。だけどその年12月にファンの為に事務所もち帰ってきてくれてありがとう。

  8. おはよう♡

    寄り添う気持ち大切♡
    そんな気持ちの持ち主には、必ず寄り添ってくれる人が
    おるから(^^)

    私が望む事。
    後悔しない事。
    頭も心も固まってしまう後悔。

    どんな決断でも、
    その決断を後悔にするのは自分だから。

    あーーー会いたいなーーーwww


    今日ユニバ行くのが雨で中止に。。。
    あーーーユニバ行かない?今度www

    笑顔忘れずに過ごしていますように♡

  9. かーくん、おはよう。

    なんだか最近涼しくなってきて、夏ももうすぐ終わるのかと思うとさみしいし、夏休みが終わったら子供関係のことで忙しくなるのがちょっと焦る(^_^;)

    毎年長期休みになると、光GENJIのコンサートを思い出すの。今朝も25年前の今日は大阪城ホールにいたなぁって思ってました~。

    内海くんの舞台。
    メンバー想いのかーくん、大好き♥
    なかなか身軽に動けないから見に行けないけど、光GENJIみんなの活躍がうれしい!!

    よりかかるじゃなく、寄り添う気持ちを忘れずに日々暮らしていきます!
    かーくんの言葉、心に響く~ありがとう♥

  10. 今晩は、かーくん❤

    毎日色々ありすぎて大変ですが、今日も無事に1日終わりました(^^)

    かーくんは、どんな日でしたか?

    明日からも私らしく頑張るね(*^_^*)

    かーくんも、身体には気を付けてね❤

    お休みなさい。かーくん大好き〓

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/