[gtranslate]

Life goes on !

9月11日
あってはならない現実から18年
 
そしてこれからも
Life goes on !
 
歌は世につれる、、、、、、、
 
令和 初のDinner Show
今一度青春に戻り
一緒に歌いたいと考えます!!
 
さぁ秋を歩こう!!
 
Love

2019.9.12

コメント (104件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。 昨日内海くんのVTRのコメントて出演されてたのですが、光genji時代の話を少しだけしていました。
    それを見て再結成してほしい。もう一度7人が揃わないかな?って思いました。スーパーアイドル光genji、ぜひぜひ見たいです。

  2. ディナーショー私はお留守です。だってファンクラブ入っててもチケット取れ無いんじゃ…ネ~だからまたネ~

  3. かーくん、お疲れ様です(^-^)/
    やばっ、カッコいい゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

    そだね、ゲンナリ疲れることが
    あっても歩くしかないからね!
    上を向いて歩くよ~(^-^)/

    令和初のディナーショー
    あの頃の素敵な青い春を
    楽しんでください☆

    love(*´ノ∀`*)

  4. かぁくん、こんにちは╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    ブログ更新((^o^))ァリガトォ♪(๑•ω•๑)♡
    いよいよ夏も終わり秋だねぇ~
    そうそう~9.11から18年経つんだねっ…
    令和、これからも何も無い平和でありたいねっ…。

    秋と言えば…食欲の秋だねぇ~
    そして、令和初のdinner SHOWだけど…一緒に美味しい物食べ物一緒に歌いたかったなぁ~(;´д`)トホホ…
    行けなく残念だけど…
    Xmasに会えるのメチャメチャ楽しみにしてるねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭( ﹡・ᴗ・ )b(๑•ω•๑)♡♥️

    これからの季節も、秋を一緒に歩こう~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭( ﹡・ᴗ・ )b(๑•ω•๑)♡♥️
    正しくLife goes on!だねぇ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭( ﹡・ᴗ・ )b(๑•ω•๑)♡♥️
    dinner SHOWは行けないけど…楽しんで来てねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭( ﹡・ᴗ・ )b(๑•ω•๑)♡♥️✨
    LOVE♥️かぁくん♥️

  5. コメント、一部訂正&追記します。。

    9/13 午後8時台にコメントした時に、漢字入力間違えてた(>0<)

    誤入力:『浅春にはまだ早い~翼~』
    正しくは、
    『青春にはまだ早い~翼~』

    でした。。

    何で、”浅春”って変換されちゃったんだろ(・・;)。。
    失礼しました。。。

    前にコメントしたかもしれないけど。。
    『WINNING RUN』がアレンジ変わった
    アルバム『VICTORY』バージョンも、イントロからカッチョええ~~!!!!!!!って思ったよ~(≧▽≦)ノ

    ・・・曲全体的に、キー高め↑
    タイトルからしても、テンポ速いだけど。。

  6. かーくん、ブログ更新、写真UPありがとうございます。もうすぐDinnershowですね、わたしは参加出来ないけど、みなさんと楽しい時間を過ごしてくださいね。クリスマスライブは申し込みしたので今から楽しみです!早く会いたいなー。わたしと同じ年のかーくん、尊敬してる。ずっとついていきます。写真のかーくんの眼差しをみていたら、ドキドキがとまらない、大好き。

  7. かーくんお願い3つ。
    ⭐️自撮りもにっこり撮って欲しいの。だって公式モバイルの最近の動画と全然違うよ! かーくん痩せた疲れたって勘違いする人が出るから…。動画はスッピンでもにこにこキラキラしてる。髪もつやつやだね。がっしりしててお腹ペタンコで本当カッコいいよー。話し方も穏やかで優しい。だからね、お願い。これが一番のお願い。
    ⭐️youtubeに公式チャンネルを作ってくれないかな。かーくんの事あまり知らない人に素敵なライブ映像を見て欲しい。かーくんの歌がいいのはファンは知ってるんだけど。テレビしか見ない人は知る機会がないの。かーくんが自分で作詞作曲して努力し続けているのに、モテたイメージだけ持たれると私は悔しい…。今また光GENJIが人気で(今までよりさらに)、確実に追い風が吹いてる。光GENJIのレベルが凄かったことを知って後追いファンも多いんだよ。かーくんの公式チャンネルを作って、i$ Voice show Ⅲとかから数曲載せてくれないかな。かーくんの、のびやかで透明な歌声をもっと知って欲しいです。
    ⭐️かーくんのdvdを再販してくれないかな。できればAmazonや楽天とかでたくさんの人の目に触れて欲しい。そして気軽に買ってもらえるようにして欲しい。フリマサイトにはあまり出ないんだけど、出たら即売れるんだよ。だからもっと出さないと勿体ないと思う。私も2011年のdvd、また出してくれたらすぐ買いたい。
    ✨心から応援しています。かーくんにはずっと幸せでいて欲しいから。どうかお願い聞いてください〓 ファンを爆発的に増やしたいのです。

  8. 今晩わ。
    あれから、18年。そんなに経つんですね。

    あの時、かーくんはどこに? 自宅にいらしたの!?〓〓
    とにかく、どこに居ても無事で今こうしてblogを拝見できることに感謝。

    令和も、よろしくお願いしますm(*_ _)m

    今夜、STAR LIGHT観ながら、、、☆*おやすみなさい……


    いつまでも、、Lov

  9. かあくん3.11も忘れてはいけない日(;o;)
    当たり前が当たり前じゃなくなって~
    でも日本ば平和なまま進んでてもう少し
    で消費税上がるね(^_^;)
    実は沈黙や無視も照れの愛て信じてる
    ❤️〓〓〓〓〓〓〓(〃ω〃)

  10. 七星ここ菜さん?あなたより、先に
    、わたしは、和己を当てたのよ。まだ、和己も私も19さいだった。和己に聞いてみれば、言わないと思うけど、

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/