[gtranslate]

いざ

手強いリハーサルだったな〜
難しかったな〜
 
さていざ出陣
 
また9月の長野を楽しみたいと思います
 
 
Love

IMG_6095_R

コメント (93件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、ディナーショーお疲れ様でした。
    まさか、三年連続ブエナビスタに来てくれるとは❗️
    本当にありがとうございました。
    地元にかぁくんがいること自体、奇跡でした✨
    松本を楽しんでくれていたようで、嬉しかったです。

    懐かしい歌がいっぱいで、青春を過ごしていた時期にに戻ったようでした。
    来年もぜひ来てください!

  2. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)何度も、申し訳ないです(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己さん長野県のDinner.Showお疲れ様でしたm(__)m光GENJIの曲を歌われたんですね(*>∀<*)いいなぁ~(〃▽〃)私も聴きたかったな~(///ω///)♪私も、いつか和己❤️のDinner.Showに参加したいよ(〃▽〃)和己❤️いつか東京でもDinner.Showやってね(*σ>∀<)σその時は必ず参加するよ(〃▽〃)私は12月25日(水)のX’mas.Liveの公演に参加するよ(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveではハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️宜しくね(*ゝω・*)和己❤️ハグの時にギュってしてくれたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️去年のX’mas.Liveではハグ会やって頂きありがとうね(〃^ー^〃)和己❤️ハグの時に私に声をかけて頂きありがとうね(*≧∀≦*)和己❤️がハグの時に、おうって言ってイェーイって言って、ありがとうとまたなって言って背中をトントンって、やって頂きありがとうね(〃^ー^〃)凄く嬉しかったよ(///∇///)凄く幸せな思い出だよ(///ω///)♪同じ事を書いて、ごめんなさい(>ω<。)長野県のDinner.Showでは握手会やったんだね(〃^ー^〃)いいなぁ~(〃▽〃)私も和己❤️と握手したいな(〃▽〃)和己❤️ゆっくり休んでね(*´ー`*)和己❤️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと愛してるよ❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)私❤️和己❤️だけだからね(///∇///)和己❤️じゃなきゃダメなの(///∇///)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな❤️和己❤️に、ずっと、いつまでも付いていくよ(〃^ー^〃)和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(〃▽〃)早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃▽〃)和己❤️長野県のDinner.showの報告を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくね(〃^ー^〃)長野県から帰る時は気を付けて帰ってね(〃^ー^〃)和己❤️Love和己❤️またね(〃^ー^〃)

  3. かぁくん!Dinner Showめっちゃ良かったよ~!

    お疲れさまです!

    初期の光GENJIメドレー!ノリのいいナンバー!パラダイス銀河!みんなノってたね!おしゃべりもめちゃめちゃ面白かった!

    笑かしてくれたわ~~~(笑)

    お料理の順番と同じ曲順。デザートの三日月が三日月の夜にとは思わなかった~(笑)

    メインディッシュのお肉はほんとに美味しかった!私今まで食べたフランス料理で1番感動した!

    かぁくん何度も回って来てくれたね❤️

    今日お誕生日のファンの人のためにhappy birthdayも歌ってくれて、かぁくんの優しさが……

    アンコールには、君La’しく歌ってくれたね!泣いている人もいたよ

    やっぱり素晴らしい!!!

    握手会してくれて最後の最後までありがとう❤️

    ほんとに素敵なひとときをありがとう❗

    青春時代に戻って、みんなで歌おうって両サイドに歌詞が見える演出。

    とっても楽しかったです!

    今日参加できた方も、行けなかったみなさんも、来年はぜひ2日公演を希望しませんか

    長野のDinner Showは、ほんとに素晴らしいですよ

    かぁくんぜひお願いします!!

    今日はお疲れさまでした!

    ゆっくり休んでください

    Love❤️Love

  4. 諸星さん
    そろそろ終わる頃と思ってコメントさせていただいています。
    今日は1日長野に気持ちを向けていました。
    本当にお疲れ様でした。
    ゆっくり休んでください。
    ま、それはビールの後、でしょうがw
    私は飲まないのでどうもそういうのがわからないんですよねえ。
    1日に2部は本当に大変だと思いますが、そこを頑張ってくれちゃう諸星さん最高です。
    歌番組の司会者の方が
    「こんなに動いてて、1曲だけでも大変なのによくコンサートだなんて」←私もそう思ってました
    みたいなことをおっしゃっていて。
    「ファンがいるとできちゃう」
    と言っていた諸星さんを思い出します。
    いつもながら、どうかご自身を大切に。

  5. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今、長野県でDinner.Showの最中ですね(〃^ー^〃)良いですね(*>∀<*)私は残念ながら不参加だったよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)参加されているファンの皆さんが羨ましいです(≧∀≦*)いいなぁ~(〃▽〃)私も、いつか和己❤️のDinner.Showに参加したいよ(〃▽〃)和己❤️いつか東京でもDinner.Showやってね(*ゝω・*)私は12月25日(水)のX’mas.Liveの公演に参加するよ(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveではハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️ハグの時にギュってしてくれたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️去年のX’mas.Liveではハグ会やって頂きありがとうね(*≧∀≦*)和己❤️ハグの時に私に声をかけて頂きありがとうね(*≧∀≦*)和己❤️がハグの時に、おうって言ってイェーイって言って、ありがとうとまたなって言って背中をトントンって、やって頂きありがとうね(〃^ー^〃)凄く嬉しかったよ(///∇///)凄く幸せな思い出だよ(///ω///)♪同じ事を書いて、ごめんなさいね(>ω<。)和己❤️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️から、ずっと離れないよ(〃▽〃)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(///∇///)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな❤️早く和己の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(〃▽〃)早く和己❤️に逢いたいよ~(〃▽〃)和己❤️長野県のDinner.Showの報告を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくね(〃^ー^〃)長野県から帰る時は気を付けて帰って来てね(*ゝω・*)和己❤️Love

  6. かぁくん、こんばんわ。

    今日は 長い一日おつかれさまでした。

    手強いリハからのstageは どうでしたか?
    色々と感じたことはあると思います。

    けどね、今日のあなたにいつもよりも
    大きな花マルを贈りたいって思います♪♪

    だから今日はよく頑張った自分のご褒美でゆっくり頭も体も休めてください。

    本当に おつかれさまでした(*´ー`*)♡♡

    Love

  7. かーくん☆ブログの更新、写真付きでありがとう(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    皆さんより、コメント遅くなってしまって、かーくん☆ごめんなさいm(__)m(。´Д⊂)
    かーくん☆色々、準備、リハーサルで疲れていると思いますが、かーくんLaしくねっ(o⌒∇⌒o)
    手強い難しかったリハーサルだったと思いますが、それを生かしてファンの皆さんにみせて上げてください。かーくんLaしくさっ、、、(≧▽≦)(^_^)
    「You やっちゃいなよ」 テヘッ、、、
    かーくん☆調子は、どうですか❔
    いよいよ、今日が長野でDSですねっ(´∇`) かーくん❤️いかれたファンの皆さん達と一緒に楽しんでくださいねっ(o⌒∇⌒o) いかれたファンの皆さんのコメントを楽しみにしているので、、、(≧▽≦)(^_^)
    私は、今日、かーくんといかれたファン皆さん達が楽しんで過ごされることを祈っています。ハァ~~~、、、私も、かーくん❤️に早く早く逢いたいなぁ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂) かーくん❤️の姿、顔がみたいっ、、、かーくん❤️の声(歌声)、トークが聴きたいっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくん❤️DS、頑張って、、、(≧▽≦)(^_^)fight p(^-^)q

    かーくん❤️からのブログの更新、写真付きで楽しみにして待っています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私からかーくん❤️だけに心から愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくん❤️といつでも、どこにいたって、そばに一緒にいるから、、、ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーく~~~んっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん☆ほっぺたをふくらませている、かーくん❤️なんか、可愛い~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんは、やっぱり私のどはまりの男性(タイプ)です(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私としては、男性でも、カッコいい~~だけじゃぁ~~私は、イヤ、、、 私は、やっぱり、男性でも、かーくんみたく素敵でかっこ良くって、可愛い~~~所もないと、、、 でも、私の1番は、男性の可愛い~~くって爽やかな素敵な笑顔が大~~~~~好きっ(o⌒∇⌒o)(*´∇`*) かーくん❤️だけは、私のまわりにはいなかった男性です(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくん❤️だけについていき、ず~~~~~っと離れない、離れたくないっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、、かーくん❤️とず~~~~~っと永遠に一緒に歩きたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私をかーくんと一緒に歩かせてくださいm(__)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️からのブログの更新、写真付きで楽しみにして待っています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私からかーくん❤️だけに心から愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくん❤️といつでも、どこにいたって、すぐそばに一緒にいるから、、、ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーく~~~んっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️だけ、、、(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    長くなってしまいましたが、かーくん❤️に読んでいただけたら、私、凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    また、長くなってしまいますが、コメントさせていただきますm(__)m(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️その時も、忙しいと思いが、かーくん❤️読んでいただけたら、嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ では、、、(≧▽≦)(^_^)

  8. 和己さん、こんにちは。
    おつかれさまです。

    行けないのに、今日は仕事中もずーっとドキドキしています。
    お天気、大丈夫ですか?

    行かれるみなさんも、和己さんもスタッフさんもお気をつけて…。

    素敵な夜になりますように…☆☆☆☆☆☆☆

  9. かぁくん♡いよいよ今日ですね(*´∀`)
    かぁくんらしく、たくさんたくさん楽しんでね♪

    BIG♡LOVE

  10. かーくん、こんにちは。

    今日だね~
    ただただ行きたい、、、会いたい、、、聴きたい、、、
    私も一緒に9月の長野楽しみたいよ~
    でも、行けないから遠くから想ってるね♥

    今日もかーくんの曲きいたり、光GENJIの曲きいて青春時代に戻ろう♪

    かーくん、みなさんと楽しんできてね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/