[gtranslate]

レインボウ

甲信越地方
長野松本でDinner Showは
青春を思い出し
楽しみました!
 
今朝の長野の空は昨晩を映し出すかのように
レインボウが迎えてくれました!
 
今日も張り切っていきます!
 
皆さんも
必死こいで
日常の苦難と戦おう!!
 
Thank you

Love

IMG_8132

コメント (144件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは専門学校に通う18歳です☺︎
    2年前に光GENJIの大ファンになりました
    諸星さんのライブ行くためにお金貯めてる所です〓
    体調に気を付けて頑張って下さい大好きです♡

  2. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己さんお元気ですか?和己さんハワイでいかがお過ごしでしょうか?和己さんビジネス英語の教室に通われていますか?和己さん頑張って下さいね(p^-^)p和己さんハワイでエンジョイして、ゆっくり休んで下さいね(*ゝω・*)帰国される際は気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)和己❤️早く帰って来てね寂しいから(>ω<。)待っているよ(〃▽〃)和己❤️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己(〃▽〃)10月25日に岡山県倉敷市児島でボードレース児島のイベントに参加するんだね(*>∀<*)私は残念ながら不参加だよ(>ω<。)参加されるファンの皆さんが羨ましいです(*´ー`*)和己❤️頑張ってね応援しているよ(〃^ー^〃)12月25日のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️宜しくお願い(///ω///)♪ダメかな?ごめんなさい(>ω<。)和己❤️また私を凄く優しい眼差しで見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?ごめんなさい(>ω<。)書いて、すみません(>ω<。)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(〃▽〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでもいるよ(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ(*>∀<*)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(///∇///)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(〃^ー^〃)早く和己❤️の声を聴きたいな(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~(〃▽〃)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ(///∇///)何度も、すみません(>ω<。)

  3. かぁくん!お元気ですか?ご機嫌いかが?

    Hawaiiの学校には何年くらい行くの?

    かぁくんが流暢に英語話してるところが見たい!!かぁくんが英語を話してるとこってあまり見たことないから

    ビジネス英会話を学んで何がしたいんだっけ?

    私の周りにも、中学の英語の教師とか、英語話せる人がいるけど、私は話せません

    妹は、N.Yで長女を出産したけど、その時は母が応援に駆けつけました

    私もN.Yに行けたら良かったなぁ、と今になって思います

    けど、かぁくんは……N.YからHawaiiに引っ越したって言ってたね

    Hawaiiかぁ……一年中ゴルフとかサーフィンとかできていいね

    暖かいし……

    いいなぁ……

    日本にいてほしいけど、かぁくんが日本にいずらいってのもわかるから……

    好きなことしててほしい❤️

    でも私も、いつもかぁくんのこと忘れないよ

    かぁくんのこと大好きだよ

    愛しています❤️

    日本に戻る時はお気をつけて。

    Love❤️Love

  4. 和己さんおはようございます(o^-^o)私は10月1日から今日まで休みです(*´ー`*)昨日も何度もコメントして、すみません(>ω<。)和己さんお元気ですか?和己さんハワイでいかがお過ごしでしょうか?和己さんハワイでエンジョイして、ゆっくり休んで下さいね(*ゝω・*)和己さん帰国される際は気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)和己❤️寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)10月になりましたが、まだまだ暑いです(/。\)私は12月25日のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️宜しくお願い(///ω///)♪和己❤️去年のハグ会では私に声をかけて頂きありがとうね(〃^ー^〃)和己❤️がハグの時に、おうって言ってイェーイって言って、ありがとうとまたなって言って背中をトントンってやって頂きありがとうね(〃^ー^〃)凄く嬉しかったよ(///∇///)和己❤️今年も宜しくお願い(///ω///)♪ダメかな?ごめんなさい(>ω<。)和己❤️また私を凄く優しい眼差しで見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️私と、いっぱい見つめ合ったよね(///∇///)書いて、すみません(>ω<。)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(///∇///)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ(*>∀<*)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(///∇///)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///∇///)和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///∇///)早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃^ー^〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも、いるよ(〃▽〃)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️今、2年前のBlATHDAY.LlVEを観てるよ~(〃^ー^〃)フジテレビTOWさんで放送された(〃^ー^〃)私、何回も観てるよ~(〃^ー^〃)何回、観ても和己❤️の歌声とギターの音色は最高だよ〓⤴️⤴️和己❤️格好、良くて可愛い笑顔が素敵(///∇///)和己❤️愛してるよ、いつまでも、ずっと(///∇///)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/