[gtranslate]

レインボウ

甲信越地方
長野松本でDinner Showは
青春を思い出し
楽しみました!
 
今朝の長野の空は昨晩を映し出すかのように
レインボウが迎えてくれました!
 
今日も張り切っていきます!
 
皆さんも
必死こいで
日常の苦難と戦おう!!
 
Thank you

Love

IMG_8132

コメント (144件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん☆おはようございます(*´∇`*)

    かーくん☆Hawaiiで楽しんで、日頃のストレスを解消してきて、日本に帰ってきたら可愛い~~かーくんの笑顔をみせてください(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#) かーくん☆私、凄~~~く寂しいので日本に早く帰ってきて欲しいなぁ~~~、、、テヘッ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️昨日、寝る前にかーくんの曲を聴いてから寝ました(*≧∀≦*)(*´∇`*)ハァ~~~、、、
    早く早く、12月25日のX’mas liveにならないかなぁ~~~、、、私、それまで、かーくんに会えないっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)え~~~ぇ~~~~~(T_T)寂しいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)悲しいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) かーくん☆お願いですm(__)m埼玉県の川、、、にも、live、イベント、ミニlive、トークショー、DSをしにきて欲しいなぁ~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️に会いたいっ❤️❤️かーくん❤️に会いたいっ❤️❤️かーくん❤️に会いたいっ❤️❤️かーくん❤️に会いたいっ❤️❤️かーくん❤️に会いたいっ❤️❤️かーくん❤️に会いたいっ❤️❤️かーく~~~んっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️12月25日のX’mas liveまで待ち遠しいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂) かーくん❤️12月25日のX’mas liveの席が、かーくんが凄~~~~~く近くでみれる席が当たりますように、、、(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️気が早いけど、よろしくお願い致しますm(__)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけが mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you soon.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love your smile.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I miss you so much.I want to feel you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Missing you lots.(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)I want to see you so badly I can’t stand it.(*´∇`*)(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I only want to see you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with ka-kun(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to be your girlfriend.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Please let me be your girl.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️There is not anyone that is wonderful like you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Have a good one❗
    かーくん❤️ブログの更新、かーくんの写真付きで、楽しみに待ってます(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)よろしくお願いしますm(__)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、お願いがあります(^_^)(*´∇`*)かーくん❤️「星☆」のピアスつけてやっているのをみたいので、つけていただけたら、私、凄~~~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーく~~~んっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    長くなってしまいましたが、忙しいと思いますが、かーくんに読んでいただけたら、私、凄~~~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ また、また、長くなってしまいますがコメントさせていただきますm(__)m(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ニャッ、、、(^_^)(*´∇`*)

  2. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己さんお元気ですか?和己さんハワイでいかがお過ごしでしょうか?ゴルフ⛳楽しまれていますか(〃^ー^〃)和己さんハワイでエンジョイして、ゆっくり休んで下さいね(*´ー`*)和己さん帰国される際は気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)早く和己❤️帰って来てね寂しいから(>ω<。)和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(*>∀<*)和己さん、お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p私は12月25日のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveではハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️ハグの時にギュってやって頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️宜しくお願い(///ω///)♪和己❤️数年前から私を凄く優しい笑顔で見つめて頂きありがとうね(〃^ー^〃)X’mas.Liveで、また私を見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///ω///)♪ごめんなさい(>ω<。)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(///∇///)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ(*>∀<*)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(///∇///)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///∇///)早く和己❤️の声を聴きたいな(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~(〃^ー^〃)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️Love❤️和己~❤️(*≧з≦)和己❤️に、ずっと、いつまでも、そばに居るよ(///∇///)何度も、ごめんなさい(>ω<。)

  3. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己さんお元気ですか?和己さんハワイでいかがお過ごしでしょうか?ゴルフ⛳楽しまれていますか(〃^ー^〃)和己さんハワイでエンジョイして、ゆっくり休んで下さいね(*´ー`*)和己さん帰国される際は気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)和己❤️寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願いします(*>∀<*)楽しみに待ってます(〃▽〃)和己❤️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p私は12月25日のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️ハグの時にギュってやって頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️お願い(///ω///)♪和己❤️数年前から、凄く優しい笑顔で私を見つめて頂きありがとうね(〃^ー^〃)

  4. かーくん☆こんばんわ~~(´∇`)

    かーくん☆Hawaiiでいかがお過ごしでしょうか❔Hawaiiで、エンジョウイして体を休ませて、日本に帰ってきてください(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)私、寂しいので、早く日本に帰ってきて欲しいなぁ~~~、、、って、我が儘を言ってみました(≧▽≦)テヘッ、、、(*≧∀≦*)でも、寂しいのは、本当だよっ(´・ω・`)(。´Д⊂)早く早く、かーくん❤️に私、会いたいんだからねっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーく~~~んってばぁ~~~(´∇`)かーくん☆日本に帰ってこられるさいは、気をつけて帰ってきてくださいなのっ、、、(*´∇`*)(o⌒∇⌒o)かーくん❤️が日本に帰ってくるの楽しみにして待っていますねっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくんっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ニャッ、、、(^_^)(*´∇`*)
    かーくん❤️12月25日のX’mas live参加します(*´∇`*)(*≧∀≦*)私、かーくん❤️に会いに行くねぇ~~~、、、かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️12月25日のX’mas liveの席が、かーくん❤️が凄~~~~~く近くで良くみえる所が当たりますように、、、(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    気が早いけど、かーくん❤️いい席が当たりますように、よろしくお願い致しますm(__)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️だけしかいないのっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ世界一宇宙一大~~~~~好きっで愛してるっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私の大~~~~~好きっな、かーくん❤️の笑顔をすぐ近くで、すぐ隣で、すぐそばで、ず~~~~~っとみていたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくん❤️に寄り添って、ず~~~~~っとムギュ~~~って抱いていて欲しいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️と離れたくない、、、離れない、、、ず~~~~~っと一緒にいて寄り添って、歩いて行きたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️いいよねっ、、、(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんが、イヤだって言っても、よるなと言っても、ウザイと言っても、私は、かーくんにず~~~~~っと一緒に寄り添って、歩いていきますよっ(´∇`)(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)かーくんは、そんな言葉は言わないと信じてるっ(^_^)(≧▽≦) かーくん❤️は、素敵で優しいし格好いいから、、、(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私の大~~~~~好きっ愛してる、、、かーくんっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I will only love you from now on.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️you are all that is dear to me in the world.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You are the only one in me heart.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with kazumi(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Together.Forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I miss you so much.I want to feel you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Missing you lots.(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)I want to fee you so badly I can’t start it.(*´∇`*)(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I am really sad.(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)Whenever you are,I will be always with you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love kazumi more than anyone else in theworld.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to be your girlfriend.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Please let me be your girl.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️There is no one more like for me.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You will always be loved.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーヘンシーファンニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私から心から愛を込めて❤️かーくん❤️だけにチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん☆忙しいと思いますが、ブログの更新、写真付きで楽しみに待ってます(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)かーくん☆お願いがあります(^_^)☆のピアスつけたのをみてみたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん☆よろしくお願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    また、また、また、長くなってしまいましたがしまいましたが、かーくん☆忙しいと思いますが、読んでいただけたら、私、凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ また、長くなってしまいますがコメントさせていただきますm(__)m(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  5. 素敵な虹ですね〓

  6. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?ハワイで、いかがお過ごしでしょうか?和己さんハワイでゴルフ⛳されているんですね(*ゝω・*)良いですね~(*>∀<*)和己さんハワイでエンジョイして、ゆっくり休んで下さいね(o^-^o)Instagramに写真が上がっていましたよって昨日、書きましたね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己さん髪色が少し暗めになりましたね(*ゝω・*)カラーはブラウン系ですかね?和己さん今の髪色も凄くお似合いで素敵です(〃^ー^〃)私事で申し訳ないですが昨日、美容室に行ってカラーリングしてカットして頂きましたよ(*´ー`*)私も明るい髪色だったので少し色を暗めにして来ましたよ(*´ー`*)何か、すみません(>ω<。)和己さん帰国される際は気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)早く帰って来てね(>ω<。)寂しいから(>ω<。)和己❤️お身体に気を付けて頑張ってね(*ゝω・*)私は12月25日(水)のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveではハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪去年のX’mas.Liveの時にハグ会やって頂きありがとうね(*>∀<*)和己❤️ハグの時に私に声をかけて頂きありがとう(〃^ー^〃)和己❤️がハグの時に、おうって言ってイェーイって言って、ありがとうとまたなって言って背中をトントンってして頂きありがとう(〃^ー^〃)凄く嬉しい(///∇///)和己❤️ありがとう(〃^ー^〃)今年も楽しみに待ってるよ(///∇///)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきゃダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでも、いたいな(///∇///)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃^ー^〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///∇///)早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃▽〃)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️また私を凄く優しい素敵な可愛い笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///ω///)♪ごめんなさい(>ω<。)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)

  7. かーくんおはようございます‼️
    DSいつか行ってみたいです。とても近くでかーくんが見れるし歌声聞けるのでうらやましい限りです。
    クリスマスライブ行けるようにかーくんの言葉を胸に毎日頑張らなきゃ‼️
    かーくんも風邪とか気をつけて下さいね‼️

  8. 和己さん今晩は(o^-^o)夜遅くに、何度も、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんハワイ何ですね(*>∀<*)和己さんハワイでエンジョイして、ゆっくり休んで下さいね(*ゝω・*)ハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)早く帰って来てね(〃^ー^〃)寂しいから(>ω<。)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p私は12月25日(水)のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️宜しくお願い(///ω///)♪和己❤️今年のBlATHDAY.LlVEでプレゼントさせて頂いたピアスは使って頂いているかな?使って頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️X’mas.Liveの時は宜しくお願い(///ω///)♪和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきゃダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃^ー^〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///∇///)早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃▽〃)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️また私を見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///ω///)♪ごめんなさい(>ω<。)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz

  9. かーくん☆こんばんわ~~(´∇`)遅くに、すいませんm(__)m 17時30分前後にコメント載らなかったので、ショボ~~~ンッ(´・ω・`) なので、、、(o⌒∇⌒o)

    かーくん☆今日も、お疲れ様です(^_^)

    かーくん☆いかがお過ごしでしょうか❔かーくん☆体調、崩されていませんか❔かーくんは、Hawaiiにいるのかなっ、、、❔私、凄~~~~~く寂しいッ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) かーく~~~んっ、、、(´・ω・`) かーくんに、逢いたいっ(。´Д⊂)(T_T) かーくんが、恋しい、、、(´・ω・`)
    今日から、10月が始まりましたねっ(´∇`)
    秋らしく、秋の空気、秋の空になりましたねっ(´∇`) じょじょに、紅葉も深まっていき景色が綺麗に、、、(^_^)あと、秋と言ったら、食欲の秋、スポーツの秋、げいじつの秋、紅葉の秋だねっ、、、(^_^)(*´∇`*) かーくんは、どの秋、、、❔
    私は、食欲の秋、スポーツの秋、紅葉の秋かなっ、、、(^_^)(*´∇`*)(≧▽≦) テヘッ、、、
    かーくんは、紅葉は、みにいくのかなっ、、、❔私は、紅葉をみに行きたいと思っています(^_^)(´∇`)かーくんと二人きりでみに行きたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん☆12月25日のX’mas liveは、必ず絶対に行きますねっ(´∇`)(o⌒∇⌒o)かーくん❤️待っていてくださいなのだっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️12月25日のX’mas liveの時、席が、かーくんがよ~~~~~くみえて近くの席が当たりますように、、、(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️気が早いけど、よろしくお願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️12月25日のX’mas liveの時、私のことをあつい視線で見つめて欲しいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私も、かーくんのことをず~~~っとあつい視線で見つめています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️お願いがあります(^_^)Birthday liveの時にお手紙の中に入っていたと思いますが、☆のピアスを12月25日のX’mas liveの時、つけていただけたら、私、凄~~~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん☆お願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️12月25日のX’mas liveの時、ハグ会をやっていただけたら、嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️そして、ムギュ~~~って私のことを強く抱きしめながら、ポンポンってたたいて話しかけてきて欲しいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️だけ永遠に mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️だけしかいないのっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️と離れたくない、、、離れない、、、(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️の素敵でかっこ良くって、可愛い~~~姿と笑顔がず~~~~~っと永遠にすぐ近くで、すぐそばで、すぐ隣でみていたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️の素敵な声(歌声)と素敵なguitarの音色を聴きたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️のすぐそばにず~~~~~っと永遠に一緒にいたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️の笑顔、ず~~~っと近くでみていたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーく~~~ん、私、凄~~~~~く寂しいから離れないでず~~~~~っと永遠にそばに一緒にいて、ムギュ~~~って強く抱いていて欲しいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️をず~~~~~っと永遠にすぐそばでみていたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私を永遠に抱きしめて抱いていて欲しいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️だけ永遠に愛してるっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ世界一宇宙一大~~~~~好きっで愛してるっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️大~~~~~好きっ❤️愛してるっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーく~~~ん❤️だけに私の愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️早く早く、かーくん❤️に会いたいっ❤️❤️会いたいっ❤️❤️会いたいっ❤️❤️会いたいっ❤️❤️会いたいっ❤️❤️会いたいっ❤️❤️会いたいっ❤️❤️会いたいっ❤️❤️会いたいっ❤️❤️会いたいっ❤️❤️(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️私だけに会いにきてっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん☆ブログの更新、写真付きでで楽しみに待ってます(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o) ☆のピアスつけてるところみてみたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️お願いしますm(__)m
    また、また、毎回毎回、長くなってしまいましたが、かーくんに読んでいただけたら、私、凄~~~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん☆また、長くなってしまいますがコメントさせていただきますm(__)m(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    夜遅くに、長々とごめんなさいm(__)m
    かーくん❤️ゆっくり休んで寝てくださいねっ。
    私、まだ、寝ないけど、、、寝れない、、、
    でも、かーくん❤️お・や・す・みなさいグウグウ チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  10. 和己さん今晩は(o^-^o)夜遅くに、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)何度も、ごめんなさい(>ω<。)和己さんInstagramに88teesのお店の方が和己さんの写真を上げてくれましたよ(〃▽〃)和己さんハワイ何ですね(*>∀<*)ゴルフ⛳されているんですね(o^-^o)良いですね(*´ー`*)和己さんハワイをエンジョイして下さいね(*σ>∀<)σ和己さん凄く格好、良いです(///∇///)和己さんお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p私は12月25日(水)のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時はハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️宜しくお願い(///ω///)♪和己❤️X’mas.Liveの時は宜しくお願い(///ω///)♪和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきゃダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃^ー^〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///∇///)早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃▽〃)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃▽〃)来年のBlATHDAY.LlVEは何処かで出来ると良いね(*>∀<*)静岡県にも来てね(*≧∀≦*)和己❤️待っているよ(〃▽〃)和己❤️Love❤️和己~❤️(*≧з≦)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/