[gtranslate]

出港!

免許の更新から初の出港!
大物を釣り上げてきます
 
どこを目指そうかな〜
 
行ってきま〜す〜〜〜

IMG_2032 

コメント (97件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、いっぱい大物釣れたかなぁ~~?╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    楽しんでいっぱい大物釣ってねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    なんか、青空の下で気持ち良さそうだねぇ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭いいなぁ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭

  2. かーくん☆私、お昼前にコメントさせていただいたのに、載ってないっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    なぜなんだろぉ~~~、、、シュンッ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) 悲しい~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) かーくんのことが、世界一宇宙一大~~~~~好きっで愛しているのにっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    私の携帯が、おかしいのかなぁ~~~⁉️(´・ω・`)(。´Д⊂) かーく~~~んってばぁ~~~(*´∇`*)(*≧∀≦*)

  3. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m朝晩は涼しいです(*´ー`*)そろそろ秋が来ますかね(*´ー`*)和己さんお元気ですか?ハワイですか?ハワイでエンジョイして、ゆっくり休んで下さいね(*ゝω・*)和己❤️ハワイから帰国する際は気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)早く帰って来てね寂しいから(>ω<。)今日まで休みです(*´ー`*)和己さん11月22日(金)にマハラジャ六本木9周年Anniversaryのイベントのスペシャルゲストとして出演されるんですね(*>∀<*)私は残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️10月は岡山県のイベントで11月は福岡県と六本木のイベントに参加するんだね(o^-^o)お仕事忙しいですね(〃^ー^〃)和己(〃▽〃)お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p私は12月25日(水)のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃^ー^〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にバグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️バグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️数年前から私をLiveでは何度も何度も見つめ合ったよね(///∇///)凄く嬉しかったよ(〃▽〃)今は少し目が合ってるかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)また和己❤️と見つめ合いたいよ~(///∇///)ダメかな?書いて、ごめんなさい(>ω<。)でも叶うと良いな(〃▽〃)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///∇///)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///∇///)和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️今年のBlATHDAY.LlVEでプレゼントさせて頂いたクロムハーツの片耳用のピアスを使って頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️ハワイから帰国したら和己❤️のイケメンでセクシーな顔を見せてね(*´∀`*)ポッ待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)愛してるよ~❤️(*≧з≦)

  4. かぁくん、こんにちわ。

    季節の変わり目で体調は崩されてませんか?

    こちらはすっかり秋の景色と秋の風が吹いて
    ようやくcalendarらしい時期になりました。

    あなたのこのblogが更新された同じ頃に
    私も来月から新しい航海に出ることになりました。

    まだまだ未知ですが 地図もないですが
    タイミング的には良かったかもしれません。
    今の場所で過ごす残り時間を 楽しみます!

    こちらも 行ってきます!

    Love

  5. 諸星和己さんへ
    インスタやってますか?

    インスタいつも料理の写真ばかりのっけとるから、
    たまには、違うのも載せてほしい

    https://instagram.com/kazumimorohoshi?igshid=1g7r6k9ctz1o

    〓諸星和己 kazumi morohoshi
    〓ニューヨークの生活
    は、本人のインスタですか?
    偽物が多いので困ってます。本人なら、
    同じ写真〓をインスタにも載せてほしいです

  6. 和己くん♡
    かっこいい〜
    大好き(^з^)♡

  7. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m朝晩は涼しいです(*´ー`*)まだまだ秋は来ないです(;・∀・)和己さんハワイですか?ハワイでエンジョイして下さいね(*ゝω・*)和己さん帰国される際は気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)早く帰って来てね寂しいから(>ω<。)今日、pin.kインフォメーションからメールが届きましたよ(≧▽≦)和己さんお知らせありがとうございます(*>∀<*)プレミアムオーションに参加させて頂きましたよ(〃^ー^〃)12月25日(水)X’mas.Liveの公演に参加するよ(〃^ー^〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveではバグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️バグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)書いて、ごめんなさい(>ω<。)すみません(>ω<。)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///∇///)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///∇///)早く和己❤️の声を聴きたいな(///∇///)和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️ハワイから帰国したら和己❤️のイケメンのセクシーな顔を見せてね(*´∀`*)ポッ待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/