[gtranslate]

2019.10.9

2019.10.9


この画像の記事を読む

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素晴らしいトングですね。面白い、、光GENJIの時からかーくんのファンで再びまた大好きになりました。歌声も久々に聞いたら凄く心に響きました。どこか何故か寂しそうな感じがして、明るくしてるのも演じているのかな?すら思います。
    心身ともに元気でいてください。応援しています。

  2. かーくん♡更新ありがとうございます!
    焼肉食べたーい(*^^*)一緒に(笑)

    かーくん♡クリスマス☆彡
    何とか!ギリギリですが、逢いに行けそうです(◍•ᴗ•◍)✧*。ドキドキ。

    いつもありがとう♡

  3. 今日もかっこいいっっ!

    かぁくんの写真付きのブログは元気がもらえる。ありがとう!

    これから大型台風が来るから怖いなーと
    思いながら書き込み中。

    かぁくんもファンの皆様も
    台風の被害に遭われませんように。

  4. Ka-kunブログ更新ありがとー♡
    ハチマキと言えばKa-kunだもんねハート♡
    トングをハチマキ代わりにする発想凄っ❤︎*。
    大好きっ♡かぁくん♡
    身体には気をつけてね♡
    ℓσνє♡

  5. かぁくん、ブログ更新ありがと~!
    (^O^)

    かぁくん、そのゴールドのハチマキの正体は、トングだったんだね~!
    (^_^;)
    焼肉良いなぁ~!
    (≧▽≦)

    かぁくんが子犬だったら、めっちゃ可愛がるよ~!
    (*⌒▽⌒*)

  6. なんか、可愛い〜♡感じの写真(≧∇≦)だな〜
    元気そうで良かったです♪
    焼肉おいしそうですね!
    わたしもご飯、焼肉にしょーかな?!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/