[gtranslate]

この曲を

高い高い丘から
広い広い海を眺めています
強い強い 自分になりますように
 
この曲を送ります
 
君La’しく
 
完成しました
 
 
Love

2019.10.23
 

コメント (89件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m朝早くから、ごめんなさい(>ω<。)昨日の大阪のお祭りのイベントお疲れ様でした(*>∀<*)和己さんローラスケートを履かれたり衣装チェンジしたり阿波おどり良いですね(〃▽〃)いいなぁ~(≧∀≦*)参加されたファンの皆さんが羨ましいです(*´ー`*)ハプニングもあったとか?大丈夫ですか?和己さん、ゆっくり休んで下さいね(*ゝω・*)和己(o^-^o)お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって12月25日(水)に行われる川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️私と、じっと、何度も何度も見つめ合ったよ(〃▽〃)和己❤️と、また見つめ合いたいよ~(〃▽〃)見つめて欲しいな(〃▽〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)書いて、ごめんなさい(>ω<。)和己❤️大好き❤️Love和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃^ー^〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(*σ>∀<)σ和己❤️宜しくお願い(///∇///)愛しの和己❤️愛してる❤️(*≧з≦)

  2. こんばんは!
    26日は、大阪の万博記念公園へ来てくださり、ありがとうございます(*^-^*)
    27年ぶりに、生で和己さんにお会いしました☆
    しかもめっちゃ近かったし、勇気100%を歌って下さって、ありがとうございましたm(__)m
    マイクトラブルあり、衣装チェンジあり、
    ローラースケートあり、阿波踊りありで、
    とても楽しく、幸せな時間を過ごせました♪♪
    でも、本当に短い時間だったので、
    ほんまにあっという間でした(笑)
    また、機会があれば、お会い出来ればと思います!
    思い出すと、ドキドキして寝られへん!☆

  3. かぁくん、こんばんわ。

    今日は本当にお疲れさまでした!!

    「大人ピクニック」と題して、友達3人で楽しみました。

    私がお弁当を準備して、昼間から空の下でビールとチューハイを飲み、lastまで堪能しました(*^▽^)/★*☆♪

    いや~。かぁくんのperformanceは素晴らしくて、あのコラボは斬新でした(* ̄ー ̄)
    始めは昨日の疲れがあったのかな?って感じたけど、「あのタイミング」で一瞬。笑顔になって、いつもの元気なかぁくんが見れて
    良かったです♪

    あのあとのDJさん2組も楽しかった~♪

    トリの方はみんなで踊りましたから(  ̄▽ ̄)

    私も20年ぶりにブーツで踊りましたよ笑
    まだ、勘は鈍ってないみたい(  ̄▽ ̄)笑

    楽しいイベントを教えてくれてありがとう♪

    久々に会えたから嬉しかったです(*´ー`*)
    会うまでは不安でしたが、あなたの笑顔を見て安心しました。

    ちょっとしたハプニングもあったけど。
    あのmessageがあったから、安心できました

    ありがとう。そして、お疲れ様でした。

    Love

  4. かーくん☆こんばんわ~~(´∇`)

    昨日の岡山県のイベントお疲れ様です(´∇`)(^_^)
    昨日は、雨が凄く降っていましたが、大丈夫でしたか❔かーくん☆体調、崩されていませんか❔
    今日は、大阪のイベントお疲れ様です(´∇`)
    私は、両方行けなかった、、、シュンッ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくん、ごめんなさいm(__)m(´・ω・`) かーくん☆いかれたファンの方々と楽しまれましたか❔ かーくん❤️埼玉県川、、、でも、live、ミニlive、イベント、DSをやっていただけないでしょうか❔かーくん❤️お願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんが、埼玉県川、、、にきてやっていただけるのを私、楽しみにしてます(´∇`)(^_^)(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    話は、かわりますが、昨日、「君Laしく」のCDを予約してきました(^_^)(o⌒∇⌒o)「君Laしく」のCDが届くの楽しみにしてます(´∇`)(^_^)(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️「君Laしく」って曲は、凄~~~くいい曲です(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私は私Laしく、、、かーくんと一緒に歩んでいき、かーくんに寄り添って、かーくんを支えて応援していきたいです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️これからも、この先も、よろしくお願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    昨日、オークションの当選のメールがきました(^_^)凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️当選したの2個なんだっ、、、(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)ルンルンルンッ(’-’*)♪♪♪私の宝物が、また、2個増えました(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️大切にしますねっ(*´∇`*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    オークションのお金は、今月中に振り込むねっ(*´∇`*)(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん☆千葉県のイベントの時にピンク帽子かぶってのが、凄~~~く、かーくんに似合っていて、かわかっこ良かったよっ(^_^)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんは、どんなかっかしていても、素敵でかわかっこいい~~~(*´∇`*)(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️大~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    You are the only one I love.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You are the only one in me heart.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with ka-kun(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Together.Forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You’re my every thing.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you soon.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I really want to meet kazumi(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I am really sad.(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)missed you very much.(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)(T_T) I think about kazumi all the time.(´∇`)(*´∇`*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love ka-kun the most in the world.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love ka-kun more than anyone else in the world.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I will love ka-kun forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I miss you so much.I think about you every day.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Whenever you are.I will be always with you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to be your girlfriend.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Please let me be your girl.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️There is no one more like for me.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️There is not anyone that is wonderful like ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーヘンシーファンニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけが mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️だけしかいないのっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️の笑顔をず~~~~~っとすぐ近く、すぐ隣、すぐそばで観ていたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️の美声(美歌声)と素敵なguitarの音色をず~~~~~っと聴いていたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんのことを考えていたら、凄~~~~~く会いたいせいか、涙が、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    落ち着いたら、お風呂に入って、少ししたらi am going to sleep thinking of you ill be waiting for you in my dreams❕ かーくん❤️おやすみなさい チュッ(*^3^)/~☆Zzzzz
    私から心から愛を込めて、かーくんにチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    長くなってしまいましたが、かーくんに読んでいただけたら、私、凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    長くなってしまって、ごめんなさいm(__)m(´・ω・`) また、コメントさせていただきますので、かーくん❤️忙しいと思いますが、読んでいただけたら、私、凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️では、、、

  5. ゆっこさん

    和己と、「今はメールやライン」出来るなら、直接やれば・・・

    ここはコメント欄です。

    不快なんですけど・・・・・

  6. お久しぶりです^ – ^
    飼っている犬が今13歳になり体調を悪くしてて
    心配で心配で
    仕事も忙しくて毎日休んでいられなくて
    仕事してても気になって仕事にならず
    でもそんな事も言ってられなくて
    あんまり考えすぎたのか私が食欲無くなってしまって
    ご飯食べれ無くなってしまって
    普段はあんまり考え無い性格で
    なる様になるさ的な感じなんだけど
    やっぱり大事な犬が体調悪くすると
    こんな性格の私がここまで考えて悩んで
    食べれ無くなるんだなって発見した。
    かぁくんの歌っている動画見てると
    癒されて元気になるよ^ – ^
    かぁくんのCDはどこで買えますか?

  7. かーくん、いま大阪だね
    眠る時はだれと一緒にいるんだろう

    またあのファンのこなのかな

  8. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、ごめんなさい(>ω<。)すみません(>ω<。)和己さん大阪のお祭りのイベントお疲れ様でした(*>∀<*)どんな感じでしたか?参加されたファンの皆さんが羨ましいです(*≧∀≦*)和己さん、ゆっくり休んで下さいね(*ゝω・*)和己(〃▽〃)お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p昨日の岡山県のイベントで司会された永島さんって方のブログに和己さんと一緒に撮られた写真が上がっていましたよ(〃^ー^〃)和己さん凄く、格好、良いよ(///∇///)話は代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveでハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️私と、じっと何度も何度も見つめ合ったよね(〃▽〃)また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)和己❤️と見つめ合いたいよ~(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)書いて、ごめんなさいね(>ω<。)X’mas.Liveで和己❤️に逢えるのを楽しみに待っているよ(*σ>∀<)σ和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(///∇///)和己❤️しかいないのの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃^ー^〃)早く和己❤️の顔を観たいな(〃▽〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(*σ>∀<)σ和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)愛しの和己❤️愛してる❤️(*≧з≦)何度も、すみません(>ω<。)

  9. さっきの、コメント途中で送ってしまい、ごめんなさいm(__)m

    かーくん☆こんばんわ~~(*´∇`*)

    昨日は、岡山県でのイベントお疲れ様です(´∇`)
    昨日は、凄~~~く雨が降っていましたが、かーくん、いかれた方は大丈夫でしたか❔かーくん☆体調、崩されていませんか❔今日は、大阪でのイベントもお疲れ様です(*´∇`*) かーくん☆身体をゆっくり休ませてあげてくださいねっ(*´∇`*)(o⌒∇⌒o) ゆっくり休んでください(´∇`)(^_^)(o⌒∇⌒o)
    かーくん☆私、岡山県、大阪のイベントにいけなくって、ごめんなさいm(__)m(´・ω・`)シュンッ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくんに、会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️私の街、埼玉県川、、、にも、live、イベント、DS、ミニliveをしにきてほしいなぁ~~~、、、かーくんってばぁ~~~、、、お願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん☆昨日、雨の中、「君Laしく」のCDの予約してきました。(^_^)(*´∇`*)(o⌒∇⌒o)早く早く、「君Laしく」が聴きたいです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️CDが、届くのが待ち遠しいです(´∇`)かーくん☆CD楽しみにしてます(´∇`)(^_^) 話は、かわりますが、昨日、オークションの当選のメールがきました(^_^)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)2個、当選しました(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)かーくん❤️ありがとう(*´∇`*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️今月中には、お金を振り込みますねっ(*´∇`*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#) また、私の宝物が2個増えました(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)(*´∇`*)大切にします(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ルンルンルンッ(’-’*)♪♪♪
    かーくんに、会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーく~~~ん

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/