[gtranslate]

この曲を

高い高い丘から
広い広い海を眺めています
強い強い 自分になりますように
 
この曲を送ります
 
君La’しく
 
完成しました
 
 
Love

2019.10.23
 

コメント (89件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん☆こんばんわ~~(*´∇`*)

    昨日は、岡山県でのイベントお疲れ様です(´∇`)
    昨日は、凄~~~く雨が降っていましたが、かーくん、いかれた方は大丈夫でしたか❔かーくん☆体調、崩されていませんか❔今日は、大阪でのイベントもお疲れ様です(*´∇`*) かーくん☆身体をゆっくり休ませてあげてくださいねっ(*´∇`*)(o⌒∇⌒o) ゆっくり休んでください(´∇`)(^_^)(o⌒∇⌒o)
    かーくん☆私、岡山県、大阪のイベントにいけなくって、ごめんなさいm(__)m(´・ω・`)

    かーくん☆昨日、雨の中、「君Laしく」のCDの予約してきました。(^_^)(*´∇`*)(o⌒∇⌒o)早く早く、「君Laしく」が聴きたいです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️CDが、届くのが待ち遠しいです(´∇`)かーくん☆CD楽しみにしてます(´∇`)(^_^) 話は、かわりますが、

  2. 和己さんお元気ですか?
    ブログ拝見しました。
    最近は寒暖差があって少しずつ秋らしくなってきたけどニューヨークも寒くなってきたと思いますがお身体に気をつけてこれからも頑張ってください(*^▽^*)

  3. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m昨日と今日は休みです(*´ー`*)和己さん昨日は岡山県のイベントお疲れ様でした(*>∀<*)今日は大阪のお祭りのイベントに参加するんだね(o^-^o)夕方からスタートするんだね(*ゝω・*)和己さん頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(*>∀<*)私は残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)参加されるファンの皆さんが羨ましいです(*≧∀≦*)参加されるファンの皆さんと楽しんで下さいね(*ゝω・*)いいなぁ~(≧∀≦*)10月も後少しで終わるね(*´ー`*)和己❤️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって12月25日(水)の川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️私と、じっと見つめ合ったよね(〃▽〃)また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)書いて、ごめんなさい(>ω<。)12月25日はPin.Kの24th.Anniversaryだね(*>∀<*)凄いよ(〃▽〃)私もPin.Kに入って24年です(*≧∀≦*)和己❤️これからも和己❤️に付いてくよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃^ー^〃)和己❤️X’mas.Liveで光GENJIの曲を歌って頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️宜しくお願い(///∇///)もちろん和己❤️の愛しい曲もね(〃▽〃)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(*σ>∀<)σ和己❤️宜しくお願い(///∇///)愛しの和己❤️愛してる(〃▽〃)

  4. おはよう♡

    大切に聴かなきゃやね♡

    強くか〜。。
    一歩踏み出す力を持つ事を実行する強さなら、
    必要な気がする。

    今日はお休み♡大人遠足だ♡w

    そしてお帰り♡

  5. 和己くんおはよう
    今は日本だから同じおはようでいいよね
    昨日は児島に来てくれてありがとう
    ほんとに嬉しかった
    近くでみれて、一回ぐらいは目が合った?と自分で勝手に思ってる(*≧∀≦*)
    ファン以外の人もかぁくんワールドに引き込まれていたと思ったよ
    嫌な思いももしかしたらしたかもしれなくて申し訳なくて…ごめんなさい
    また来て下さいね
    今日は大阪
    盆踊り?阿波おどり?
    頑張ってね
    君La’しく
    申し込みしました
    楽しみに待ってます

  6. かぁくん♡新曲完成おめでとうございます( ◠‿◠ )♪
    かぁくんの歌声は私の癒しと元気の源です。
    早くフルで聴きたいよー♪(´ε` )

    BIG♡LOVE

  7. 今日は岡山のこんな辺鄙な田舎町に来てくれてありがとうございました〓ギャラリーで頭にピンクのヘアバンド〓してたものです。かー君の視界に入ってたらいいな〜♪かー君のステージを見てすごく久しぶりに「生きててよかった‼︎頑張ろう♡」って思えました。ボート場はちょっとガラの悪いおじさんがたまにいますけど、懲りずにまたぜひ来てくださいね〓〓今日は本当にありがとうございました〓

  8. 諸星さん

    一週間を終えてほっと一息、です。
    今日はお仕事お疲れ様でした。

    私の仕事は暗中模索の中なんですが、大きな案件でとにかくなんとかしなくてはなりません。

    思いがけない上司に
    「(私だから)適任だと思って仕事を任せた」
    とお声がけいただきとてもうれしく思っていますし、ご期待に応えようと日々奮闘中です。

    明日は大阪だそうで。気持ちは大阪へ送っておきます。
    移動や今の気候で体調管理が大変だと思いますがご自愛ください。

  9. はじめまして。
    最近、かぁくんのことで頭がいっぱいな二児の母です。
    小学生のころは、あっくん推しでしたが、最近光GENJIの動画を見返して、かぁくんの魅力にどハマり中☆
    相変わらずかっこいいですね。
    逢いに行きたくなりました。
    笑顔が最高です☆

  10. かーくん、めちゃくちゃカッコ良かったよ。
    大人ぽいジャケットとヒラヒラと萌え袖がたまらなく。
    歌は本当に最高です。ずっと応援するね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/