[gtranslate]

祭りごとは

昨日はJapan festival Collection in Osaka
 
ユニークな発想 斬新なアイディアな
太陽の塔 を バックに
 
阿波踊りさんをバックに
名曲を歌ってきました
 
時間が決まっていて
アンコールができなく残念でしたが
 
楽しい時間でした
やはり 祭りごとは 楽しいな〜〜!!
 
一昨日は ボートダービー児島も
祭りの雰囲気満載でした〜
 
最高!!
 
ん〜 顔の色がユニークだ〜
 
 
Love

2019.10.27

コメント (82件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは…✨前回からまだそんなに経ってませんが…今日貴方はどちらでしょうか…今日自分は休日でしたが…多少日頃の疲れが溜まっていた為か今日一日夕方まで一気に爆睡していました…気が付いたら夕方だったので驚きました…出掛けるはずの予定が思い切り変わりました…一日が凄く短く感じました…貴方は今日どう過ごしましたか…楽しい事は何かありましたか…自分は夕方から出掛けましたがすぐに終わってしまいました…休日は終わるのがあっという間です…明日からまた連勤でやっぱり気が重いですが…悔しい事や嫌な事も多いですが…頑張ります…貴方も次の仕事頑張って下さい…またすぐコメント送ると思いますが…読んで頂けるとやっぱり嬉しいですし幸せです…いつも思っています…今日もお疲れ様です…愛を込めて…♡♥♡

  2. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暖かいですね(*´ー`*)私は今日から11月1日(金)まで休みです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己❤️日本かな?日本だったら嬉しいな(〃^ー^〃)10月が明日で終わりますね(*´ー`*)早いよね(o^-^o)岡山県と大阪のイベントお疲れ様でした(*≧∀≦*)私もイベント行きたいな(〃^ー^〃)いつか静岡県にも来てね(*ゝω・*)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己(〃▽〃)お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって12月25日(水)川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️私と、何度も何度も見つめ合ったよね(〃▽〃)また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃▽〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃▽〃)早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️のイケメンの顔を観たいな(〃▽〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(///∇///)愛しの和己❤️愛してる❤️(*≧з≦)Love❤️(*≧з≦)

  3. かーくん☆こんにちは(*´∇`*)

    お疲れ様です(´∇`)

    かーくん❤️写真、カッコいい~~~(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん☆いかがお過ごしですか❔岡山県、大阪のイベントが終わって、体をゆっくり休ませていますか❔
    私は、かーくんに会えないのと、生のかーくんのカッコいい~~顔、かわいい~~笑顔、素敵な姿がみれないので、毎日毎日、寂しく過ごしていますが、、、(´・ω・`)でも、私、自分できをまぎらわせるように、YouTubeでかーくんの曲、光GENJIの曲を聴いています。(^_^) 気持ち的には、凄~~~~~くかーくん❤️に会いたくって12月25日のX’mas liveに、、、(´∇`)(≧▽≦)(#^.^#)早く早く、かーくん❤️に会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーく~~~ん❤️会いたいよぉ~~~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You are the only one I love.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You are the only one in me heart.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I will only love you from now on.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with kazumi.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Together.Forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I will love you forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You have such a pretty smile.I love than about you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I miss you so much.I want to feel you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I really want to see ka-kun(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I cannot hold back my feelings of wanting to see ka-kun(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️のず~~~~~っとすぐ近く、すぐ隣、すぐそばにいてムギュ~~~って抱きしめていてほしいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️lm lonely.(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) lm really lonely.(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) I am lonely without ka-kun.(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)(T_T) Whenever you are.I will be always with you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love ka-kun more than anyone else in the world.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけが mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to be your girlfriend.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Please let me be your girl.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私の、2番目の夢、、、(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️1番目の夢は、まだ、内緒ニャンッ、、、(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ、、、ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️だけしかいないのっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️埼玉県川、、、にも、live、イベント、DS、ミニliveしにきてくれたら、私、とても、凄~~~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️スタッフさん、是非、検討をよろしくお願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️その時は、必ず絶対に行きます(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️の素敵でカッコいい~~~姿みたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️の素敵な美声(美歌声)、素敵なguitarの音色が早く早く、聴きたいです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私、す~~~~~く寂しいのっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)え~~~~~ぇ~~~~~(T_T)かーくん☆私に会いにきてムギュ~~~って抱きしめていてほしいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    長くなってしまいましたが、かーくん☆忙しいと思いますが、読んでいただけたら、私、凄~~~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️また、長くなってしまいますが、コメントさせていただきます(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️読んでくださいなのっ(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  4. かーくん、こんばんは!
    僕は高校一年生の16歳です。
    かーくんファンのお母さんと一緒に大阪のイベントに行きました!
    初のかーくんはかっこよかったです!
    ローラースケートを履いてる姿も見れて良かったです!
    一緒に歌も楽しく歌えて良かったです。
    またかーくんのイベントに行きたいので、愛媛県の松山市にも来てください!

  5. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日は雨☔が降って寒かったですね(/。\)和己さん27日(日)はブログ更新ありがとうね(〃^ー^〃)凄く嬉しかったよ(〃▽〃)和己さんありがとうね(*≧∀≦*)和己さん髪の毛、長くなったかな?和己❤️格好、良いよ(〃▽〃)和己さんお元気ですか?ハワイかな?それとも日本かな?日本だったら良いな(〃^ー^〃)和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送でね(*≧∀≦*)和己(〃^ー^〃)楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己(o^-^o)お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって12月25日(水)の川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️私と、じっと何度も何度も見つめ合ったよね(〃▽〃)また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️大好きLove和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃▽〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///∇///)早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃▽〃)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)愛しの和己❤️愛してる❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️でも無理しないでね(>ω<。)

  6. かーくん☆私のコメントが載らないよっ(´・ω・`)(。´Д⊂) 私、かーくん❤️だけに心から愛を込めてコメントしてるのにっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)え~~~~~ぇ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)(T_T)悲しい~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)(T_T)かーくんってばぁ~~~、、、 あっ、ダイヤモンドブログさ~~んっ、、、 私のコメント、載る時と載らない時があるんだけど、、、なぜなんだろぉ~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) ❔❔❔❔❔ ショボ~~~んっ(´・ω・`)

  7. 諸星さ~~~ん!こんばんわ~~~!

    ユニークな発想、斬新なアイデアというのは、僕のことですか~~~?(笑)

    違うよ、太陽の塔だって

    あの太陽の塔さん(なんかお父さんみたいだな)

    絶対諸星さんにヤキモチ妬いてますよ

    貴方の太陽は女の子にモテモテだって!(笑)

    しかも今回の諸星さん、かなりイケメンじゃないですか~~~

    話しはかわりますが

    ここ菜、名前を変えたそうですよ

    諸星さんだけには教えたって言ってた

    わかるかな?

    ちょっと忙しいので、今回はこのへんで。

    お祭り男といえばこの僕も。

    ですよね~~~!?(笑)

    けど、諸星さんにはかなわないな~~~!

  8. そろそろ太眉に戻してみませんか?
    似合うよ~♪

  9. お早う御座います〓
    ブログ写真、カッコイイです〓〓
    一段と男前がひきったっててステキです
    ダーリン(かぁ君)に、逢いたい〓です
    躰には十分気を付けて下さいね〓〓

  10. 太陽の党をバックのかぁ君~とても美しいです(*゚v゚*)

    実際、太陽の党を見たことが無いのですが、岡本太郎さん、意志の強い、自分の思ったことを表現する、
    表現家だとも聞きました(*^v^♡♥)

    かぁ君も、表現力がとてもお上手で
    皆さんの心にいつも、沁みこみます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    かぁ君のイベントに参加できなくって、とても悲しいです〓
    ここ1週間、実家でお店をしていた機材搬出や、市からの30人ほどと
    対応などあって睡眠2時間半の毎日でした〓後4日ほど続きます(;;)

    かぁ君のライブのアンコールを思い出します╰(✿´⌣`✿)╯
    お祭りの中のかぁ君もとても素敵だっただろうなぁ♪
    名曲もすっごく聞きたかったです(;;)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/