[gtranslate]

久しぶりの

久しぶりに
マハラジャで歌い
 
久しぶりに
鶴久さんと会いました
 
久しぶりの
六本木の夜でした
 
2019.11.23

コメント (74件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素敵な写真付きでブログ更新、ありがとうございます!
    少し前に引っ越しをしたんですが、なかなかインターネットが開始できず、しかも、なんと携帯も電波が入らなくて、久しぶりのコメントになりました。
    そして、落ち着いたところで職場に週末の間に空き巣が入るという事件もあり、気分が滅入って、なかなかコメントできませんでした。。。
    どんな風にして入ってきて、どんな風にして物を持って行ったのかな、などと想像すると怖いですが、とにかく、怪我人が出なくて良かったと思うことにします。

    そしてそして、元気な気持ちにさせてくれるのはやっぱり、かーくんのパフォーマンス!
    動画を見て、「きゃー」ってなりました!撮影を許可してくれたかーくん、動画を共有してくださっているファンの方々、ありがとうございます。

    随分前のことになるんですが、新曲の完成おめでとうございます。
    ブログにあった、かーくんの言葉
    「強い強い 自分になりますように」
    って、紙に書いて、オフィスの壁に貼りました。
    DVDの発売記念イベントがあるんですね!参加できる方がうらやましいです。ライブやイベントに行けない悲しい気持ちも「強い自分になって」乗り越えてますよ。
    空き巣事件も強い自分になって乗り越えます。。。

    Thanksgivingはどちらでお過ごしですか?

    Happy Holidays!

  2. かぁ君こんばんは^^

    マハラジャお疲れさまです!
    鶴久さんとかぁ君の歌を、
    動画で見たことがあります^^
    とっても良かったので、またコラボとか聞いてみたいなぁ^^
    六本木~って聞くだけで、都会だ~って思います(*^v^♡♥)
    パーカーほんと、かぁ君にお似合いです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    昨日、1番大切な友達と久しぶりに会いました!
    引っ越しされたので滅多に逢えないのです。

    彼女の友達が、かぁ君のおっかけを昔していた。って
    聞いていたので、かぁ君とツーショットを撮って頂いた
    お写真を見せたら、すっごくびっくりしていて
    どうしたん?って言われました(笑)
    彼女のお母さんも光GENJIがテレビで出てくると、いつも見ていてファンだったと
    言っていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    心から信頼できる友人は、大切な存在ですね。
    私は家族より信頼しているかもしれない(笑)
    彼女に足を向けて寝れないくらいです^^

    かぁ君これからイベントなどいろいろありますが、
    お風邪などひかれないよう、無理されないでくださいね。
    関東のイベントいける方がほんと羨ましい~~!!

  3. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)申し訳ありません(>ω<。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?日本ですか?ハワイですか?ハワイなら帰国される際は気を付けて帰って来てね(*>∀<*)ハワイなら寂しいから早く帰って来てね(〃▽〃)寂しいから(>ω<。)和己(〃▽〃)12月12日は新曲の君Laしくが発売されて12月24日はDVDが発売されて凄く嬉しいな(///∇///)今から楽しみだよ(≧▽≦)君Laしくは発送されるのを楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)11月も後3日で終わるね(*´ー`*)早いよね(*´ー`*)12月は和己❤️に逢える月だね(〃▽〃)和己(〃▽〃)寒くなってきたので、お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️また私を見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️私とLlVEで何度も何度も見つめ合ったよね(///∇///)また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)和己❤️と見つめ合いたいよ~(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念のイベントには2日間とも参加するよ(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念の特典でリハーサル見学とハイタッチが出来るなんて凄いよ⤴️⤴️夢のようだよ(*σ>∀<)σ今から凄く楽しみだよ(≧▽≦)イベントの時に私を探して見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ハイタッチの時に私に声をかけて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃▽〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)和己❤️のキラキラした可愛い笑顔も観たいな(≧∀≦*)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)早く愛しの和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️また和己❤️のでキラキラした可愛い笑顔を見せてね(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveで逢おうね(〃▽〃)待っていてね(〃▽〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)Love❤️(*≧з≦)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  4. かーくん❤️こんばんわ~~(´∇`)

    今日も、お疲れ様です(*´∇`*)

    かーくん☆いかがお過ごしですか❔お元気ですか❔
    体調、崩されていませんか❔風邪引いていませんか❔大丈夫っ、、、❔
    かーくんは、今、どちらにいますか❔日本、、、❔それともHawaii、、、❔

    ここの所、日に日に寒くなってきましたねっ。朝晩は、寒いのは変わらず、、、 日中も、だんだんと寒くなってきましたねっ。冬だからしかたないけど、、、 でも、冬は、X’masがあって、かーくんのX’mas liveがある、、、寒くっても、12月は、かーくんのX’mas liveで盛り上がって、楽しんで、弾けて、かーくんの熱気と可愛い素敵な笑顔で暖まるだぁ~~~(^_^)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに会えるの、あと、1ヶ月過ぎましたねっ(´∇`)(*≧∀≦*)
    早く早く、かーくん❤️に会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️に会いたいなぁ~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️の凄~~~~~く近く、すぐ隣、すぐそばにいて、かーくん❤️だけをず~~~~~っとみつめてみていたいなっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️のすぐ隣、すぐそばにいてささえられたらいいのにっ、、、(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくん❤️とず~~~~~っと永遠に一緒にいて、かーくんを癒したいっし、私だけをムギュ~~~と抱きしめてほしいっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私は、かーくん❤️だけ世界一大~~~~~~好きっだし、宇宙一誰よりも愛してるっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    私は、かーくんにず~~~っと可愛い~~素敵な笑顔でいてほしいっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私は、かーくんの可愛い~~素敵な笑顔が大~~~~~好きっです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️が紳士的でカッコいい~~~かーくんも、私は、大~~~~~好きっで愛しています(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんの笑顔は、皆を幸せにしてくれる、元気、勇気をくれるから、ず~~~っとかーくんには、笑っていてほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私も、その1人です(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんが辛い時、悩んでいる時、私、かーくんのささえられたらいいなぁ~~~~~なんて思ったりして(´∇`)かーくんってばぁ~~~~~ねっ、、、 私は、辛い時、悩んでいる時、かーくんにいっばいいっばい助けられたから(かーくんの美声、美歌声) そして、かーくんの可愛い~~素敵な優しい笑顔にささえられてきたのっ、、、(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私は、今も、これからもだよっ、、、ずっと、、、(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけに永遠に、、、(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You mean so much to me.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You are my Mr.Right.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You are all that is dear to me in the world.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I will only love you from now on.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Together.Forever.ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Missing you lots.(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)I miss you so much.I want to feel you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけが mi tesoro.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️master than ka-kun very fond.I love.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You will always be loved.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love you from the bottom of my heart.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Please let me be your girl.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私からかーくん❤️に永遠に心から愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️ka-kun(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️長くなってしまいましたが、忙しいと思いますが、かーくん❤️に読んでいただけたら、私、凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️また、コメントさせていただきますワンッ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  5. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)Pin.Kファンクラブから会報が発送されたんだね(*ゝω・*)和己(〃▽〃)ありがとうね(*ゝω・*)届くのを楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?日本ですか?ハワイですか?ハワイなら帰国される際は気を付けて帰って来てね(*>∀<*)和己(〃▽〃)寒くなってきたので、お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念のでイベントには2日間とも参加するよ(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念の特典でリハーサル見学とハイタッチが出来るなんて凄いよ⤴️⤴️夢のようだよ(*σ>∀<)σ今から凄く楽しみだよ(≧▽≦)イベントの時に私を探して見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ハイタッチの時に私に声をかけて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️また私を見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️私とLlVEで何度も何度も見つめ合ったよね(///∇///)また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)和己❤️と見つめ合いたいよ~(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️和己❤️X’mas.Liveで逢おうね(〃▽〃)和己❤️Liveで待ってますって(〃▽〃)は~い❤️和己❤️Liveに行くので待っていてね(〃▽〃)和己❤️大好き❤️Love和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃▽〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)早く愛しの和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また和己❤️のキラキラした可愛い笑顔を見せてね(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  6. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)Pin.Kからインフォメーションが届きましたよ(〃^ー^〃)プレミアムオークッション開催ありがとうね(*ゝω・*)入札させて頂きましたよ(≧∀≦*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?体調は大丈夫ですか?日本ですか?ハワイですか?ハワイなら帰国される際は気を付けて帰って来てね(*ゝω・*)和己(〃▽〃)寒くなってきたので、お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念には2日間とも参加するよ(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念の特典でリハーサル見学とハイタッチが出来るなんて凄いよね⤴️⤴️夢のようだよ(*σ>∀<)σ今から凄く楽しみだよ(≧▽≦)イベントの時に私を探して見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ハイタッチの時に私に声をかけて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️また私を優しい眼差しで見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️私とLlVEで何度も何度も見つめ合ったよね(///∇///)また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)和己❤️と見つめ合いたいよ~(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃▽〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)早く愛しの和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️X’mas.Liveで逢おうね(〃▽〃)和己❤️Liveで待ってますって(〃▽〃)は~い❤️和己❤️Liveに行くので待っていてね(〃▽〃)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ(〃^ー^〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)Love❤️(*≧з≦)和己❤️また和己❤️のキラキラした可愛い笑顔を見せてね(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  7. 和己..私はずっとあなたを、想ってたの❗忘れられなかった。30年前のあの日から、もう一度、二人戻れるなら..ううん、いちから、はじめましてから、今度は、あなたを、支えるから、私も、支えてくださいm(__)m信じてるから♥また、和己と...クリスマスイベントで、もう一度想いを伝えたい!その想いを受けとってくれるかな?わたしだけの和己で..kazukoさんなんかに、負けないくらいに、好きだよ❤愛してる♥

  8. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(;><)休みです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?体調は大丈夫ですか?日本ですか?ハワイですか?ハワイなら帰国する際は気を付けて帰って来てね(*ゝω・*)和己❤️プレミアム動画を観たよ(*≧∀≦*)フィテイチャレンジでジムで縄と腹筋を1分間で50回、出来るかチャレンジしてたね(*>∀<*)縄は2本の縄を持ってやって床につけて50回で腹筋はマットをしいてバランスボールに足を乗せて50回、やってたね(*>∀<*)両方とも成功したね(≧∀≦*)おめでとう(〃▽〃)さすが和己(〃▽〃)チャレンジお疲れ様でした(*´ー`*)和己(〃▽〃)髪をしばって可愛いよ(*≧з≦)和己(〃▽〃)寒くなってきたので、お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️また私を優しい眼差しで見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️私とLlVEで何度も何度も見つめ合ったよね(///∇///)また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)和己❤️と見つめ合いたいよ~(〃▽〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念のイベントには2日間とも参加するよ(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念の特典でリハーサル見学とハイタッチが出来るなんて凄いよ⤴️⤴️夢のようだよ(*σ>∀<)σ今から凄く楽しみだよ(≧▽≦)イベントの時に私を探して見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ハイタッチの時に私に声をかけて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️大好き❤️Love和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃▽〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)早く愛しの和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️のキラキラした可愛い笑顔を見せてね(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ(〃^ー^〃)

  9. 和己ごめんね

    ♥Love♥

  10. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?体調は大丈夫ですか?和己❤️歌謡ポップスチャンネルで放送された番組(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)♯3を観たよ(*ゝω・*)和己(〃▽〃)黒い帽子をかぶってお似合いだよ(〃^ー^〃)和己(〃▽〃)眼鏡かけて可愛いよ(〃^ー^〃)和己(〃▽〃)のトークは面白くて最高だよ(≧▽≦)来月は♯4のリピート放送だね(*>∀<*)もちろん録画予約したよ(o^-^o)今から凄く楽しみだよ(≧▽≦)和己❤️の顔が観れて声が聞けて凄く嬉しかったよ(///∇///)和己(〃▽〃)寒くなってきたので、お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念のイベントには2日間とも参加するよ(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念の特典でリハーサル見学とハイタッチが出来るなんて凄いよ⤴️⤴️夢のようだよ(*σ>∀<)σ今から凄く楽しみだよ(≧▽≦)イベントの時に私を探して見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ハイタッチの時に私に声をかけて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveで逢おうね(〃▽〃)和己❤️Liveで待ってますって(〃▽〃)は~い(〃▽〃)和己❤️Liveに行くので待っていてね(〃▽〃)和己❤️大好き❤️Love和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないのの~(〃▽〃)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃▽〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)早く愛しの和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)Love❤️(*≧з≦)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz和己❤️またねヾ(・д・。)♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/