[gtranslate]

Coming soon!!

i$ Voice Show 4
 Coming soon!!
 
 
今回の 映像は 
デビュー30周年  にあたる 2017年に行った 夏のLIVE
そして ある日のHawaiiでの生活をおったドキュメント
など
この近年の気持ちを納めています
 
是非 この年末年始に 見てください!
 
お楽しみに!!
 
 
MAHALO

2019.12.6

コメント (80件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、こんばんは╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    コメントがなかなか出来ずやっと出来るよぅ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    このDVD、25日のXmas LIVE〓当日に買うよん╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭(๑•ω•๑)♡♥️
    年末年始にゆっくり楽しみに見るからねっ(๑•ω•๑)♡♥️

    そして、デビュー30周年おめでとう(๑•ω•๑)♡♥️
    来年は、テレビ出演、いっぱいあって欲しい~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    楽しみにしてるよぅ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭(๑•ω•๑)♡♥️
    有美♥️LOVE♥️かぁくん♥️

  2. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?ハワイですか?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(*ゝω・*)X’mas.Liveとイベントのチケットの発送は来週ですかね(*>∀<*)発送されるのを楽しみに待っています(〃▽〃)12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加します(〃^ー^〃)和己さんが良く見える席が当たってますように(〃▽〃)DVD発売記念のイベントには2日間とも参加しますよ(〃▽〃)特典でリハーサル見学とハイタッチが出来るなんて凄いですね⤴️⤴️今から凄く楽しみです(〃▽〃)和己さんに逢えるのを楽しみに待っていますよ(〃▽〃)和己さん大好きです❤️早く和己さんの歌声とギターの音色を聴きたいです(///ω///)♪早く和己❤️さんに逢いたいです(〃^ー^〃)和己さんお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p応援しています(〃▽〃)和己さんX’mas.Liveで逢いましょう(〃▽〃)和己さんまたねヾ(・д・。)♪

  3. 和己、ごめんなさい。

  4. 匿名で失礼します…私も以前のかーくんのブログに書かせて頂きましたが…ダラダラ毎回同じ文面、❤マークの使いすぎ、かーくん私だけ見て、探して等かーくんが好きならばみなさん思っている事だと思います…長くダラダラ書いて目立ちたいのか他の方のコメントを次ページに移したいんだか…?意味不明です。毎回毎回で飽きましたよ…
    そして過去にかーくんとお付き合いしたと言ってる方自分の惨めさに早く気づいてください!!
    みんなのコメントの場所「私用」に使わないでほしいです…
    それらのコメント見る側はとてもとても気分悪いですよ…

  5. 諸星さん

    満月が終わります。
    今日の月は驚くくらい明るくて、何度も見上げてしまいましたw

    ずいぶん前に出演された「田舎に泊まろう」をちらっとだけ拝見する機会があり。北海道の景色を喜んでいただけていてうれしかったです。

    番組中に垣間見える気さくで明るい人柄がすごく好きです。そこが多くの人を惹きつけるのでしょうね。私も、諸星さんのように人の心を照らす自分でありたいです。

    心がざわつく時は「今すべきことは何か」を自分に問いかけ集中するようにしています。思考ストップで仕事している時はパフォーマンスがいいのでこの調子でコントロールをもっと身につけたいです。

  6. 私の意見なんだけどかーくんと過去(現在)に何があったかはさておき
    プライベートなお付き合いの中身を公共の場で晒してしまうのはあなたにとってももちろん相手のある事なのでやめた方がいいですよ。
    嘘かホントか知らないけれど万が一関係性が事実ならばかーくんに迷惑がかかる内容だと思います。
    あなたにとってかーくんが本当に大切な人なのであれば相手を苦しめるような事はしたくないと思うのが当たり前じゃないのかな?
    大切な人のイメージダウンになる様な事は素敵な大人の女性がする事ではないですよ
    大切な人を苦しめて責めて嫌な思いをさせて楽しいですか?
    万が一、関係性がホントならそんな人の元に戻りたいと思う相手はいないと思うし、そんな浅はかでこんな事を大々的に不特定多数のましてファンが見る環境に書いちゃうような馬鹿な女をかーくんが選ぶ訳が無いと…

    運営者さん、PINKのスタッフさん
    気持ちよく安全にみんなが気持ちよく閲覧できるために何か対応をしてくださいませんか?

  7. まるで人ごとのように状況をみている…
    sakulaさん……だっけ?
    あなたもかぁくんと同じ場所にいる
    頻度?があるかもしれないけれど…
    それをわざわざこの場所で言わないでください。
    わたしも不愉快でなりませんので。
    なにもわざわざこの場所でいわないでも。。

  8. ゆっこ&ゆきんこさん。あなたがもし和己くんの本当の元カノなら、ご本人に直接想いを伝えてください。わざわざこの場所で伝えなくてもいいと思います。

    まぁー事実ならの話ですけど・・・

    和己くん、見てますよ

    一番、不愉快な気持ちになっているのは和己くんなのでは・・・?

    この場所が、かぁくん、pin,k、応援してる方が、楽しくホッと心安らぐ場所でありますように・・・


    「かぁくん、ごめんね」

  9. 何を書くかは個人の自由ですがあまりにも不愉快なコメントが多いです
    ハッキリ言って内容が普通じゃない!気持ち悪すぎます!不愉快です。
    誰とは言いませんが…ハートだらけや、妄想コメント…うんざりです。
    正直、いい意味でなく悪い意味で目立ってます
    いい大人なんだから異常な事に気づきましょうよ
    怖いです。不気味です。
    プライベートで繋がりからあるのが本当ならば公の場ではなく当時者同士直接お話ください。
    本当にまた昔みたいにファンがコメントを書き込めなくなるシステムにするか書き込みできなくするべきでは?

  10. 他にも 実は知り合いのような、お話ししていますのような 
    個人的に関係があるというような書き込みをされている方がいらっしゃいますね。

    本当に関係があるのなら この様な場所で書き込む必要は無いはずです。

    ご本人に直接話せるのですから。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/