[gtranslate]

Coming soon!!

i$ Voice Show 4
 Coming soon!!
 
 
今回の 映像は 
デビュー30周年  にあたる 2017年に行った 夏のLIVE
そして ある日のHawaiiでの生活をおったドキュメント
など
この近年の気持ちを納めています
 
是非 この年末年始に 見てください!
 
お楽しみに!!
 
 
MAHALO

2019.12.6

コメント (80件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?ハワイですか?そろそろ帰国しますか?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(*ゝω・*)早く帰って来てね寂しいから(>ω<。)。X’mas.Liveのチケットとイベントのチケットは来週ですかね発送は(o^-^o)発送されるのを楽しみに待っているよ(*≧∀≦*)和己(〃▽〃)お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たってますように(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(〃▽〃)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃^ー^〃)和己❤️また私を優しい眼差しで見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️私と数年前からLlVEで何度も何度も見つめ合ったよね(///∇///)和己❤️また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)和己❤️と見つめ合いたいよ~(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃^ー^〃)和己❤️DVD発売記念のイベントには2日間とも参加するよ(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念の特典でリハーサル見学とハイタッチが出来るなんて凄いよ⤴️⤴️夢のようだよ(〃▽〃)和己❤️イベントの時に私を探して見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ハイタッチの時に私に声をかけて頂けたら凄く嬉しいな(〃▽〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃^ー^〃)今年のBlATHDAY.LlVEで私が居る方に何度も何度も来て頂きありがとうね(///∇///)MCの時も何度も何度も来て頂きありがとうね(///∇///)また来て頂けたら凄く嬉しいな(〃▽〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃^ー^〃)和己❤️X’mas.Liveとイベントで逢おうね(///∇///)和己❤️待っててね(*ゝω・*)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃^ー^〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたいな(///∇///)和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)早く愛しの和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️ハワイから帰国したら和己❤️のイケメンの顔を見せてね(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(〃^ー^〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  2. 私は、その、ゆっこさんとは、別人です。私は、もともと亡きジャニーさん、光ゲンジのメンバーにも、和己のって、認められてました。すいません。

  3. 確かに・・・

    ゆっこ&ゆきんこさんって、確認したら何年か前は普通のfanコメントでした。

    私も少し前から気になっていまして・・・

    何を思ってか知りませんが、とても不愉快です。

  4. かーくんおはようございます‼️
    クリスマスライブまであと2週間をきりました。
    公開リハ&ハイタッチ会は残念ながら参観出来ないのでライブの席は良いところがいいなあと思ってますが…
    息子くんの中学でもインフルエンザ流行ってるので、かーくん、ファンの皆さんも気をつけてくださいね‼️

  5. かーくん おはようございます☆

    xmas LIVE おチビワンコがいるので諦めかけていましたが、お留守番ばかりでかわいそうなので先月から週一で通い始めたワンコの幼稚園の先生が 通ってる子はお泊りも大丈夫ですよっておっしゃってくださって LIVEに参加できることになりました(TT) 先生ありがとう(TT)
    皆んな仕事で朝早かったり夜遅かったりしますので まだまだおチビには無理なお留守番だと思っていましたので(TT) あとは仕事早退して無事に会場に行けますように(>人<;)です! かーくん LIVEもDVDも楽しみにしています いつもありがとう^ – ^ 会報に書いてあったことも 色々気になります☆
    特に静岡!(*´꒳`*) 寒いのでお身体に気をつけてください^ – ^

  6. 匿名さん、それは、ゆきんこさんに失礼じゃないんですか?あなたも、匿名で、コメントしてますよね?気にせずに、かぁくんを、応援しましょう。

  7. ゆっこ、ゆきんこって同一人物だよね?
    元カノぶってる人

    ウケる〜笑

  8. かーくん
    動画めちゃくちゃ笑ったー!
    セクシーチャレンジ…頭かわいいし足キレイだし
    いつも楽しいのありがとうね♡

    ちなみに撮ってくれる方の優しい話し方と
    かーくんに怒られつつ、かーくんを転がしてる感。最高です
    可愛いかーくんを引き出してくれてありがとうございます

  9. かーくんライブまでもう少しですね。
    川崎まで行けないのでDVD通販で買って年末に見ますね!!!
    来年の春のファンイベントは土日なので、子供を親に預けて絶対に行きます!
    楽しみ♫
    インフルエンザが流行り出したので気を付けて下さいね。
    新曲毎日車で聴いています♡
    会いたいな〜

  10. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)。和己さんお元気ですか?ハワイですか?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(*ゝω・*)早く帰って来てね寂しいから(>ω<。)今夜CSの歌謡ポップスチャンネルで放送された番組(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)♯5を観たよ(〃^ー^〃)和己❤️凄く格好、良かったよ(〃▽〃)和己(〃▽〃)帽子をかぶってたね可愛いよ(*≧з≦)凄くお似合いだよ(*>∀<*)和己(〃▽〃)のMCは凄く面白いよ(*≧∀≦*)最高だよ⤴️⤴️和己(〃▽〃)お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たってますように(〃▽〃)チケットが発送されるのを楽しみに待っているよ(*≧∀≦*)イベントの参加券もね(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(〃▽〃)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃^ー^〃)和己❤️DVD発売記念のイベントには2日間とも参加するよ(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念の特典でリハーサル見学とハイタッチが出来るなんて凄いよ⤴️⤴️、夢のようだよ(〃▽〃)和己❤️イベントの時に私を探して見つめて頂けたら凄く嬉しいな(〃▽〃)和己❤️ハイタッチの時に私に声をかけて頂けたら凄く嬉しいな(〃▽〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃^ー^〃)和己❤️また私を優しい眼差しで見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️私と数年前からLlVEで何度も何度も見つめ合ったよね(///∇///)和己❤️また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)和己❤️と見つめ合いたいよ~(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃^ー^〃)和己❤️イベントとX’mas.Liveで逢おうね(///∇///)和己❤️Liveで待ってますって(〃▽〃)は~い(〃▽〃)Liveに行くから待っていてね(〃▽〃)イベントもね(〃▽〃)和己❤️大好き❤️Love和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃^ー^〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたいな(///∇///)和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)早く愛しの和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ(///∇///)私には和己❤️だけだよ(〃▽〃)和己❤️ハワイから帰国したら和己❤️の元気な顔を見せてね(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(〃^ー^〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/