[gtranslate]

カッカッ

カッカッカッ、、、、、
 
春も、夏も、秋も
そして冬も
 
晴れの日も雨の日も曇りの日も
そして雪の日も
 
時を刻む
 
楽しいリハーサルも
もう終わり
さて クリスマスを 大切に過ごそうか!!
 
Love

2019.12.21

コメント (118件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己クン2日間のクリスマスお疲れ様でした~!
    すごくものすごく、感激感謝で,また明日から…違うバタバタ戦争の仕事に…離れたくないよ~(笑)
    けど和己クンのでストレス思い切り捨ててスッキリ元気にチャージできたよ。明日,朝に帰りがんばるぞーenjoy(>_<)ヽ♡♬ありがとう和己クン,んで,来年も‥よい年を…よろしくお願いしま~す!

  2. かーくん、今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
    やっぱりかーくんはかっこ良かったし、新幹線の時間を気にして、早めにハグ会参加させてくれたおかげで無事に新幹線にも乗れて家に帰ることが出来ました‼️
    今度はつま恋かな…楽しみにそれまで仕事に子育て頑張らなきゃ‼️お疲れ様でした‼️

  3. あ➖➖➖^_−☆すっごく!幸せなクリスマスだった❣️
    かあくん!歌めちゃくちゃパワーアップもしてて上手く!
    鳥肌が鳥肌が笑…涙もあり、感動したよ
    (ハリーアップ笑ビックリ懐かしいね)

    無いと…落ち込みながら参加のサプライズハグ会!
    この感触を来年まで忘れません
    又来年もどうか…どうかお願いします

    来年はどこかでphotographを歌ってくれたら良いな〜!

    お体にお気を付けてずっとずっとpinkライブがありますように
    (パワフルだから笑♪( ´θ`)ノ無理しないでね)
    私達が着いていけるかしら笑ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    ありがとう❣️

  4. メリークリスマス 遅くなりました 素敵なクリスマスすごしてますか?

    今年はいろんな人に出会った年でした
    勉強になった年でした

    担任の男性20代の先生
    彼女いるのか?と 質問攻めにあい 嬉しくてしゃべってしまったのでしょうね
    彼女いるよ!って 発表した次の日
    こけたらしく 大怪我しました

    思いきり口をうったそうで 唇を切って抜い 前歯は折れたそうで 下の歯もかけてしまい
    3ヶ月 マスク姿で 頑張ってます
    とても見せれないと
    痛かったでしょうね… しかも 彼女いるよ宣言した次の日になんて…


    彼女いる いないを言うか 言わないかは その人の自由ですが 自分なら黙っておくかな…

    怪我の内容聞いただけで((( ;゚Д゚)))怖い

    かーくんも自分なりの楽しいクリスマスをすごしてくださいね(^-^)v

  5. かーくん メリークリスマス(^.^)

    ライブに行った皆さんの様子が 羨ましくて~

    行けなかったけど かーくんのサービス精神が尋常じゃない事が伝わってきました!

    やっぱり すごいね かーくんは!

    一瞬にして幸せにしてくれる魔法使いみたいですね~
    そんな人柄に みな虜になるんだよね!!

  6. かーくんお疲れ様です(*^-^*)

    今、電車の中です、ハグ会もう終わったかな?疲れてるのにありがとう。

    楽しかった2日間が終わってしまった(T^T)

    でも沢山、かーくんから元気とパワーをもらったよ、ありがとう❤

    今日のハグ会では、愛してる〓♥❤って伝えられたので良かった、いつもは、かーくん大好きしか言えなかったけど、今日は、勇気出して愛してる〓♥❤と言えたので満足です(#^.^#)


    最後、振り返ったら、満面な笑顔でバイバイしてくれたので凄く嬉しかった(*≧∀≦*)

    疲れてるのにありがとうございました


    リハーサルもライブも凄く楽しかったよ


    かーくん大好きが止まらないよ❤❤


    明日からまた頑張るね(o^-’)b !


    もうかーくんに逢いたくてたまらないよ(T^T) かーくん、かーくん大好き、愛してるよ〓♥❤ありがとう❤

  7. かーくん Merry Christmas☆

    昨日は最高の LIVEをありがとう(≧∇≦)
    笑いあり涙ありまた笑いありの 忙しい LIVEでした笑笑
    もう 内海くんが頭から離れません(≧∀≦)

    私は仕事早退して 大阪からの参加でしたので公開リハには参加できませんでしたが、公開リハ、ハイタッチ会、 LIVEとすごいスケジュールだったのに ハグ会までしてくれて、本当にありがとうございます(TT)
    いっぱい パワーいただいて帰りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    あれから 高速バスで帰り 早朝大阪駅に到着して 仕事にいきました笑
    バス泊はなかなかしんどいけど、かーくんの LIVEにいけるなら バス泊だって大丈夫^ – ^ 主人や子供達は仕事で忙しいので、おチビワンコを幼稚園の先生のお家にお泊りさせてもらいましたが 先生の事をもう大好きなのでご機嫌で帰ってきてくれてホッとしました^ – ^
    主人も 行くな言うても行くんやろ〜って冗談交じりにいいながらも許してくれるので 皆んなに感謝しながら LIVEに行きました^ ^

    かーくん いつもいつも元気をたくさんくださってありがとう 感謝しています☆
    お身体に気をつけて 学校も頑張ってね いつも尊敬しています(*´꒳`*)
    楽しい christmasをありがとう^_−☆
    ゆっくりしてくださいね^ – ^

  8. 昨日は最高のお時間をありがとうございました。ハグ一生忘れません。ライブも近くの席だったのでかぁくんのお顔を見ている事ができました。かぁくんにとっては皆さんの視線が熱いですよね?最高のクリスマスをどうも有難うございました。

  9. かぁくん、イベントしか、参加できなくて、ごめんね涙〓ハイタッチありがとうm(__)m思わず、手をにぎりしめたけど、これが、終わったら、ハワイに行ってしまうのかな?身体大切にしてくださいね。

  10. かーくん、リハーサルお疲れ様です(*^-^*)

    リハーサル見学出来て楽しかったです(*^-^*)

    50チャレンジ成功したね❤


    沢山、かーくんを撮ることが出来ました。席が前の方だったので良くみえたよ❤


    この後のライブは、少し後ろの方になってしまうけど、思い切り楽しむね(*≧∀≦*)


    ハイタッチ会もありがとう❤かーくん大好きだよ、愛してるよ〓♥❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/