[gtranslate]

Last Shangri-La

2019年 最後のお知らせです
Pin,K Jam  X’ mas  ~ 24th Anniversary ~   
Live が終わり
まだ歌い足りない、、、、、、、
 
そんな中
 
星 や 月 を眺め 決めました
 
台本 が 語る意味!
そして
ミュージカルをこよなく愛する
若い世代の俳優たちを
バックアップするとともに
一緒に作品作りで ぶつかり合い
Enjoyしてみようと!
 
何シーンかの出演ではありますが
  
楽園探しに向かいます
 
ミュージカル
「Last Shangri-La」
 
お楽しみに
 
Love Ka-kun

2019.12.29

コメント (55件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今度はいつ会えるだろ~
    2月とは!
    早くて嬉しい~

    久々のミュージカルですね
    見に行くね~楽しみにしてる

    無理し過ぎませんようにね~

  2. DVD毎日見ています!日常のかーくんを見れて嬉しい!!!楽しい!
    かーくんが生き甲斐です。かーくんがいるから毎日頑張れる!
    今年もありがとう!
    来年も宜しくお願いします。かーくん大好き❤

  3. 愛してるよ❣️50チャレンジGO❣️
    ちょっぴり恥ずかしくって…ぜ〜ぜんダメだね〜これ!笑
    皆んな頑張らなきゃね笑

    大丈夫ですよ。ありがとうございます!
    コメントも迷いました…誰が誰か何が何か⁇

    悪い事は書かれていなくて良かったです
    しばらく見たくなかった…
    ちょっぴり不安解消ですが…今後はなるべく見て楽しめそうです


    数名のこめいさんがいるみたいですね

    DS握手会後の事でコメントはしていませんが、かあくんの方から
    ありがとう〜ってハグ!感激でしたーー(>_<)

    今回ハグ会開催して頂けた事に感謝です!かなり大変だったと
    思います╰(*´︶`*)╯♡

    かあくんらしく!私らしく!君L a’しく
    それぞれの物語を…
    かあくん❣️がいるから活力が湧く!頑張れる!

    ミュージカル頑張って下さいね

    来年もDS握手会、ライブ、クリスマスハグ会笑
    お願いm(_ _)mします

  4. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m仕事でしたよ(*´ー`*)寒いですね(;><)今年も明日で終わりですね(*´ー`*)早いですね(*´ー`*)和己さん体が痛いって言ってましたが大丈夫ですか?無理しないでね(>ω<。)心配です(>ω<。)和己さんミュージカル「Last.shangri-La」に出演が決まったんですね(*≧∀≦*)和己さん嬉しいお知らせありがとうございます(〃▽〃)来年2月20日からスタートするんですね(*≧∀≦*)やったぁ~(〃^ー^〃)凄く嬉しいよ(〃▽〃)ミュージカル参加させて頂きますよ(*ゝω・*)今日、仕事の帰りに郵便局に行ってミュージカルのチケットの申し込みして来ましたよ(〃▽〃)気が早いですね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)でも今から凄く楽しみです(〃^ー^〃)和己さん12月24日(火)と25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われたDVD発売記念のイベント2日間とX’mas.Live2日間お疲れ様でした(〃▽〃)私は12月24日(火)と25日(水)のイベントに2日間とも参加させて頂き25日(水)のX’mas.Liveに参加させて頂きましたよ(〃▽〃)イベント2日間とも何度も来て頂きありがとうございました(〃▽〃)凄く嬉しかったよ(///∇///)25日(水)のX’mas.Liveの時も何度も来て頂きありがとうございました(〃▽〃)凄く嬉しかったよ(///∇///)X’mas.Liveの後にお疲れの所をハグ会やって頂きありがとうございました(〃▽〃)凄く嬉しかったよ(///∇///)和己さんハグの時に、ありがとうなって小声で言って、また来年って言って頂きありがとうございました(〃▽〃)凄く嬉しかったよ(///∇///)DVD発売記念のイベント2日間とも凄く楽しかったよ(///∇///)X’mas.Liveも凄く楽しかったよ(///∇///)和己さん凄く幸せな思い出だよ(〃▽〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん今年も、大変、お世話になりました(〃▽〃)来年も宜しくお願い致します(〃▽〃)来年のミュージカルで逢いたいです(〃^ー^〃)和己さん大好きです❤️和己さん愛してます❤️和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️

  5. 久しぶりのミュージカル、楽しみです

    劇団っぽいストーリーですね
    かーくんがどんな役なのか全然想像つかない
    面白そう(^o^)

    来年もご活躍楽しみにしてます(^_^)
    良いお年を

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/