[gtranslate]

Last Shangri-La

2019年 最後のお知らせです
Pin,K Jam  X’ mas  ~ 24th Anniversary ~   
Live が終わり
まだ歌い足りない、、、、、、、
 
そんな中
 
星 や 月 を眺め 決めました
 
台本 が 語る意味!
そして
ミュージカルをこよなく愛する
若い世代の俳優たちを
バックアップするとともに
一緒に作品作りで ぶつかり合い
Enjoyしてみようと!
 
何シーンかの出演ではありますが
  
楽園探しに向かいます
 
ミュージカル
「Last Shangri-La」
 
お楽しみに
 
Love Ka-kun

2019.12.29

コメント (55件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ミュージカル、どういう物語りなんだろう…?enjoy。ファイトだー、かーくん。今年も、明日で終わり。来年も、かーくんにとっても、私にとっても、良い年に成りますように。今年の思い出沢山、来年も良いスタートで、迎えれるといーね。daisukiです。

  2. ライブ後に少し落ち込み気味なところでミュージカルのお知らせ、嬉しかったです(^^)
    かーくんのミュージカル姿を生で見たのは遠い昔で…
    舞台に出るかーくんを観るのが今から楽しみです♡

    2020年も素敵な年になりそうで、元気が出ました。
    いつも私たちにパワーを与えてくれてありがとう。

    ハードな日々が待っていそうな予感ですが…
    身体を大事に過ごしてくださいね。

  3. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼️
    久しぶりにミュージカルに出演するんですね。
    新しい事に挑戦し続ける諸星くん、すごく素敵です。
    私も何歳になっても新しい事に挑戦していきたいです。

    ミュージカル、東京なので見に行くのは難しいですが、お稽古がんばってEnjoyしてください。
    毎回しつこいですが、体調だけには気をつけてくださいね。

  4. 突然のお知らせにビックリしました〜〜!!
    かーくんのミュージカル姿、しばらく観てないなぁ。。と思ったりしていた矢先だったので、ホントびっくりでした!!
    若い役者さん達と演じるかーくん、楽しみです♫
    来年はなんだか、今までにないドキドキワクワクする予感がしてぎした・・(^^)

    かーくんも、これから稽古始まると思いますが、体調には気をつけてくださいね!!

  5. かーくん、こんにちは(^-^)v

    X’mas liveが終わったとこなのに、またまた嬉しいお知らせが(*^^*)
    今度はミュージカルなんだね!!
    どうにかして行こうと思ったけど、今回はお留守番する事にしました、ごめんね(×_×)
    でも、遠い愛媛から応援してるからね!!

    少しはゆっくり出来てるのかな?
    内海くんと飲みにはもう行ったのかな?
    少しはその時の話、blogに載せてくれたら嬉しいなぁ(^_^)v

    今年もかーくんを、そして光GENJIのメンバーみんなを応援出来た事、ホントに楽しくて幸せな1年でした。
    来年もかーくん、メンバー、そしてファンのみんなの【光GENJI再結成】が実現する事を夢見て!!

    来年もかーくんにたくさん会いに行けますように!

    かーくん大好きだよ❤️

  6. こんにちは。
    わあ、ミュージカル、嬉しいお知らせですね。

    来年もいろいろ楽しみにしています。

    今年もかっこいいかあくんを見れて幸せでした。
    かあくん、また来年。お会いしましょう。良いお年をお迎えください。

  7. かぁ~Kunッ、こんちはッ(*⌒0⌒*)/。
    身体リフレッシュの所、ブログ更新(^.^)(-.-)(__)御座いまぁ~すッm(_ _)m。
    改めて忘れ物しましたが「Pin’k24th HappyBirthday」and「MerryChristmas」やっぱり、和己節は全然飽きないしッ(/▽\)♪。
    でッ、再来月ミュージカル決定だそうですねッ(-_-;)。詳細観て\(◎o◎)/したんですが日程観たら丁度、月末で参戦NGする事にッp(ToT)q。本当に×②、申し訳無いですッp(ToT)q。
    かぁKun良いお年をお迎え下さいましッ(*⌒0)=3。
    2020年もどうぞ宜しくお願い致しますッm(_ _)m。
    P.S.来年オリンピックYearですよッ\("⌒0⌒")/。

  8. 24歳になったpin,k … おめでとうございます。
    24歳というとピチッピッチしてまだまだこれから
    飛躍していく年令です♪

    今年の夏のLive…良かったな〜〜〜
    ステージ上のかーくんのキラキラ感に
    魅了されっぱなしで一緒に踊って歌って
    涙まで…☆
    水の郷さわらへは2時間以上かけて
    行きましたよ〜こどもと一緒に観た花火
    綺麗だった〜〜〜・‥…━━━☆・‥
    日々のたまった疲れを癒してくれている
    かのように舞い上がる花火が私達を
    祝福してくれていました☆


    かーくん、来年はミュージカルなのですね。
    予定があえば応援しにいきますね☆☆☆


    今年も一年のあいだにかーくんから
    たっぷりと暖かさをいただきましたよ♪♪♪


    愛も恋も夢も…一つずつ大切に…


    年末、年始と…1日を通して寒い日が
    続きますが、かーくんご自身のお身体も
    大切にしてくださいね。
    今年も一年お疲れ様でした。
    良いお年をお迎えになってください。


    Love

  9. こんにちは。
    昨日の仕事終わりにミュージカル出演を知り、疲れも忘れ嬉しさでいっぱいになりました。
    笑顔になってました。
    ありがとうございます。

    行くのを楽しみに仕事頑張ります。

    今日は休みなので、DVD観て満喫しようと思います。

  10. かぁくん、こんにちは(^。^)
    Xmas Liveが終わってやっぱりまだ歌い足りないよねっ(^_^)
    かぁくん、久々のミュージカルにスペシャル出演だねぇ〜(^。^)
    わあ〜い(^○^)楽しみにしてるよう〜)^o^(❤️
    バックアップしながらかぁくんも楽しくEnjoyだねー(^。^)
    またかぁくんのミュージカルが見れるのワクワクするよう〜(^。^)
    楽しみ❤️
    有美❤️LOVEかぁくん❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/