[gtranslate]

雨季

Hawaiiは 雨季 でね〜
天気が悪し!
 
今日も近くのデリで朝昼兼用の
サンドイッチ
 
さぁ〜今日も ホームワークだ〜
 
日本は 寒いかな〜?
 
2019.1.12

コメント (83件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくんこんにちは‼️
    つま恋の詳細見ました‼️
    ツーショット撮影したかったけど、今回は不参加になりそうです…こんなに近くに来るのに、行けないのは本当にショックでたまりません。
    また近くで会えますように。
    では風邪ひかないように気をつけて下さい!

  2. こんばんは~。かぁ君☆
    素敵な企画参加したいけど、ツーショットだなんて。。行ける方、羨ましいです。
    仕事を辞めてしまった私には、難しい状況。なんでこんな時に辞めてしまったのかと。。ん。。

    ハワイは、いかがですか?ハワイって、自分を見つめ直す、リセットするところかなぁ?や、学校があるから、忙しくしてるかなぁ?(笑)
    そろそろ、ミュージカルも最終チェックなのかなぁ?私も大きな舞台に立ってみたいなぁ。。
    頑張りすぎず、適度に力抜いてよ~。って言っても頑張っちゃうよね、気持ちわかるぅ(笑)
    早く会いたいなぁ。かぁ君。大好き✨

  3. かーくん今晩は。

    つま恋行きたいよ、、

    シングルマザーなので行くことが出来ないよ(ToT)

    でもいつか絶対に、旅行ツアーに参加したいです。

    1度は参加してみたいです。

  4. かぁくん、イベント、つま恋ツアーイベントの告知ありがとう〜(^。^)❤️
    つま恋ツアーイベントに行きたい❤️行けたらメチャメチャ楽しみだし嬉しいなぁ〜❤️
    行けたらいいなぁ〜❤️
    その時は楽しみにしてるよう〜(^。^)❤️
    早く会いたい❤️
    有美❤️
    LOVE❤️かぁくん❤️

  5. かあくん、こんばんは(^。^)
    ちょっと遅くなったけど、ありがとう〜❤️(^○^)
    HAWAIIは、雨で生憎の悪天候なんだねぇ〜
    朝昼兼用でサンドウィッチいいねっ。
    日本は、暖かい日もあるけど、寒い日がほとんど続いてるよう〜
    かあくん、早く日本に帰って来て〜(^○^)❤️
    帰って来るのを楽しみに待ってるよう〜❤️
    帰って来る際には気を付けて帰って来てねっ❤️

    早くかあくんの歌、Liveが見たい❤️
    早くかあくんに会いたいぞぉ〜❤️
    有美❤️LOVE❤️かあくん❤️

  6. 諸星さん

    イベント告知ありがとうございます。結構大規模なんですねえ。
    あああああ会いに行きたい写真撮りたい!
    写真撮れた時の写真立てすごくかわいいやつもう決めてるんですがね。

    昨日は急遽呼ばれて上司と打ち合わせでした。
    仕事、増えます。
    別にできる範囲のことなので苦ではなく。
    なんか、想いを伝えることができたのか、私も吹っ切れたというか、信頼関係を築くことができたようで今日はすごく楽しく仕事できました。

    んーよい1日でした。今日の感覚忘れたくない感じです。

  7. 今年のライブ〜♪( ´θ`)ノぶ〜ぶ(−_−;)
    ライブは〜(・・?)

    つま恋、ハワイ企画もありがたい機会ですけど…
    かーくんは、こんな高いライブはやだなぁって思う!って言ってましたが…高くても行きたいですよ
    もっと高いライブ沢山ありますよ〜
    かーくんは、考えてくれているな〜って思ってます

    今年はどんな感じに会える機会を作ってくれるかな⁈
    楽しみに頑張ります

  8. こんにちは。諸星君。つま恋ツアー行きたかったけど、母子家庭の私には金額が高くてとてもじゃないけど行けない(ToT)諸星君と一緒に写真撮りたかった(/。\)行ける方は楽しんで良い思い出作って来てくださいね。

  9. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)つま恋は旅行ツアー何ですね(*ゝω・*)お泊まり何ですね(〃^ー^〃)和己さんとウェルカムでツーショット写真が撮れるんですね(〃^ー^〃)凄いですね⤴️⤴️スマホでサイトに入って申し込みさせて頂きましたよ(〃▽〃)当たるか分からないですけど(*>д<)行けると良いなって思います(〃^ー^〃)和己さんとツーショットが撮れるんですねヤバいです(///∇///)和己さんハワイから帰国される際は暖かい服装で気をつけて帰って来てね(〃^ー^〃)寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)和己さんミュージカルは3月1日(日)の千秋楽の公演に参加させて頂きますね(≧▽≦)観れる事を祈ります(*≧∀≦*)和己さん大好き❤️和己さん愛してます❤️和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)

  10. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)mテレビ番組で今年50歳にって驚くTwitterに上がっていましたよ(〃▽〃)和己さん9位でしたよ(≧▽≦)凄いですね⤴️⤴️和己さん若いですね(〃^ー^〃)さすが和己さん(*≧∇≦)ノいつまでもキラキラで格好、良くて可愛い和己さんでいて下さいね(*ゝω・*)和己さんのお名前が出て凄く嬉しいよ(〃▽〃)和己さんお元気ですか?ハワイでいかがお過ごしでしょうか?ホームワークどんな感じですか?和己さん頑張ってね(p^-^)pミュージカルの稽古、頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(≧▽≦)ミュージカルの公演は3月1日(日)の千秋楽の公演に参加させて頂きますね(≧▽≦)観れる事を祈ります(*≧∀≦*)和己さんハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)和己さんお身体に気をつけて頑張ってね(p^-^)p今日の正午につま恋のLlVEの詳しい詳細と申し込みが開始されるんですね(*≧∀≦*)凄く楽しみです(*≧∀≦*)出かける前に郵便局に行って申し込みが出来たら良いなと思います(〃^ー^〃)もし出来なかったら16日に郵便局に行って申し込みしますね(*ゝω・*)和己さん大好き❤️和己さん愛してます❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていきます(〃^ー^〃)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(〃▽〃)和己さんまた報告を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/