[gtranslate]

恒例

アメリカゴルフツアーで
戦っている小平智プロ と ホットドックかじって
恒例の トレーニング合宿
 
グリーンをダッシュしたり 集中力高めたり、、、、、
 
ん〜もうこんな時期か!
 
さぁ〜 智くん  PGA ツアー  で光り輝いてくれ!!
 
私は 東京芸術劇場シアターウエスト で輝いてくる!
 
  
 Go for it ! You have nothing to lose !
           失うものは何もない
 

2020.1.17

コメント (68件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Ka-kunブログ更新ありがとー♡
    Ka-kunがゴルフする姿また見たいなぁ~♡ゴルフの腕前はもちろんの事、Ka-kunのゴルフファッションもオシャレで、可愛くて大好きっ♡
    舞台も頑張ってね♡
    体調崩さないように気をつけてね♡
    ℓσνє♡

  2. ハワイでの事件をしり、和己くんが心配です
    早く帰って来て欲しい
    日本にいたからって事件や、事故に巻き込まれない保証はないし、和己くんがハワイに行く意味もわかってるし、リラックスして、リフレッシュしてるのもすごくわかるけど
    本当に心配なの
    大丈夫だよ
    って
    教えて

  3. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)和己さんお元気ですか?ハワイから帰国されたのかな?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)ミュージカルの和己さんの役の名前が分かりましたよ(*´ー`*)ピンと来ないですが(笑)。すみません(>ω<。)。和己さんミュージカルの稽古、頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(≧▽≦)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)pミュージカルは3月1日(日)の千秋楽の公演に参加させて頂きます(〃^ー^〃)観れる事を祈ります(*≧∀≦*)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCツアーは初めてなのでワクワク(〃▽〃)ドキドキします(///ω///)♪つま恋ツアーで和己さんに逢えると良いな(///∇///)和己さん大好き❤️和己さん愛してます❤️和己さんに、ずっと、付いていくよ(〃▽〃)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(〃▽〃)和己さんまた報告を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)

  4. かぁくん大丈夫?

    チャーリーブラウンとスヌーピーのTシャツ

    着てくれてありがとう!!!

  5. カースケへ
    今日昼休みにダイヤモンドヘッド地区での銃と放火の凄い事件のニュースを知り、
    カースケの安全も真っ先に気になっています。
    ハワイは常夏の楽園ですが、やはり銃の国アメリカです。
    くれぐれも巻き込まれないように、十分に気をつけてくださいね。(;Д;)

  6. かあくん、こんにちは。
    私は何年ぶりかに体調を崩しました。子供がいると気がはってるから倒れないようにって思っで過ごしているけど。。
    もう、よくなりました。。

    今回の舞台行けないですが、稽古頑張って下さいね。
    応援してます。

    また、素敵なかあくんに会える日を楽しみにしています。

  7. いよいよ稽古ですか?

    YouTubeで演者さんのトーク聞いて、
    更にワクワクしてます(^_^)
    かーくんの役名は全くしっくりこないけど
    かーくんの名前自体がオーラ有り過ぎだからな(笑)

    素敵な作品との出会いでありますように!!
    楽しみにしてます(≧∇≦)

  8. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いです(/。\)和己さんお元気ですか?ハワイでいかがお過ごしでしょうか?そろそろ帰国するのかな?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)ミュージカルの稽古、頑張ってね(p^-^)pミュージカルの公演は3月1日(日)の千秋楽の公演に参加させて頂きます(〃^ー^〃)観れる事を祈ります(*≧∀≦*)ミュージカルで和己さんに逢えるのを楽しみに待っているよ(≧▽≦)つま恋、行けるといいなぁ~(*σ>∀<)σ当たるか分からないけどね(*>д<)和己さんと2ショット写真が撮れるなんて夢のようです(〃^ー^〃)つま恋で和己さんに逢えたら凄く嬉しいな(〃▽〃)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん大好き❤️和己さん愛してます❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていきますよ(〃▽〃)和己さんに、ずっと、いつまでも応援していくよ(〃▽〃)早く和己さんに逢いたいよ~(///∇///)和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)何度も、ごめんなさい(>ω<。)

  9. お疲れ様です♡
    あ〜〜〜仕事終わりました♡w

    失うものはなにもない、、か!!
    いいね!!!
    きっとミュージカルで色んな発見がありそうだね!
    そのお話聞くの楽しみだな♡

    最近ある人の声を聞くとホッとする。
    すんごいホッとして落ち着くの♡
    朝仕事行く時と帰りは絶対その人の曲聴いてる♡

    誰でしょうか?♡www

    そんな毎日ですwww

    雨やんだかな?

  10. かーくん。私は今、アメリカのセントジョージ市に来ています。
    もちろん、仕事ですよ。毎日、自然の偉大さに感動。それ以上に地元の人の優しさに感動してます。
    基本的に英会話が得意ではないので、難しいこともありますが、心って通じあえるね。
    もう、日本に帰りましたか?私は24日に日本に帰りますね♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/