[gtranslate]

そこんとこ

やっとハワイも快晴の日々が戻ってきたから
ほんと 久しぶりに 外に出たよ〜
 
そしてバイク飛ばして
南国の楽園の
空気を感じたぜ〜
 
っと言ってもバギーだけどね!
 
そこんとこ
よろしく!


 2020.1.23

コメント (71件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今、連絡あってミュージカルキャンセルになった(泣)早くに申込みしてたのに…席の確保が出来ない…?だったら早くに締切りしてほしかった…遠方で交通費もかかるのでキャンセルしました。今年は逢いに行くのはもうムリかも…仕事頑張ってね☺️

  2. 和己君ブログ更新有難うございます。
    久々コメントします。
    一度でも良いから和己君とドライブしたいです。
    今年は何時逢えるか判らないけど又母とお金貯めて最低年1でも良いから私を連れて行くと母が言ってくれてるからその言葉を信じて励みにして頑張って生きて生活して行きます。舞台つま恋ツアーハワイツアー頑張ってね。自宅から応援させて頂きます。又何時か逢える日迄lovepink ka-kun

  3. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?ハワイから帰国されたのかな?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(≧▽≦)寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)。ミュージカルの公演のチケットの事でPin.Kからメールが届きましたよ(*´ー`*)千秋楽のチケットが取れなかった見たいです(>ω<。)2月の公演に変更が出来ると言うことでメールで変更の連絡をさせて頂きましたよ(〃^ー^〃)千秋楽は残念ながら参加が出来ませんが(>ω<。)まだ連絡のメールは来ませんが(*´ー`*)和己さんミュージカルの稽古、頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(≧▽≦)ミュージカルは2月の公演で逢える事を祈ります(σ≧▽≦)σつま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)ファンクラブのツアーは初めてなのでワクワク(*>∀<*)ドキドキするよ(///∇///)つま恋ツアーで和己さんに逢えると良いな(///∇///)和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さん、また報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己さん宜しくお願い(σ≧▽≦)σ早く和己さんに逢いたいよ~(///∇///)和己さん、またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)和己❤️Love❤️(*≧з≦)

  4. かーくんおはようございます‼️
    このところずっと雨ばかりだったけどようやくいい天気になりました。
    遅くなりましたがようやくDVD届き、娘ちゃんとみました‼️料理してる姿や、海ではしゃぐかーくんなど普段見れないかーくんが見れたので満足でした。
    ミュージカル残念ながら仕事の都合がつかないので行けませんが、体に気をつけて頑張って下さい!

  5. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?ハワイから帰国されたのかな?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(≧▽≦)寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)。和己さんミュージカル(Last.shanghai-La)ラストシャングリラのチケットが申し込み締め切り前に締め切りになったんですね(*´ー`*)和己さん凄いですね⤴️⤴️さすが和己さん(σ≧▽≦)σ和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)pミュージカルは3月1日(日)の千秋楽の公演に参加させて頂きますよ(〃^ー^〃)観れると良いな(*>∀<*)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)ファンクラブのツアーは初めてなのでワクワク(*>∀<*)ドキドキするよ(///∇///)つま恋で和己さんに逢えると良いな(〃▽〃)和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ(///ω///)♪和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さん、また報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己さん宜しくお願い(σ≧▽≦)σ早く和己さんに逢いたいよ~(///∇///)和己さん、またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)和己❤️Love❤️(*≧з≦)

  6. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m日本は雨☔降りで寒いです(;><)和己さんお元気ですか?そろそろハワイから帰国されるのかな?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(σ≧▽≦)σ寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)。和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)pミュージカルは3月1日(日)の千秋楽の公演に参加するよ(〃^ー^〃)観れると良いな(*>∀<*)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCのツアーは初めてなのでワクワク(*>∀<*)ドキドキするよ(///∇///)和己さんにつま恋で逢えると良いな(〃▽〃)1月も後3日ですね(*´ー`*)早いですね(*´ー`*)和己さんミュージカルの稽古、頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(≧▽≦)和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さん、また報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己さん宜しくお願い(σ≧▽≦)σ早く和己さんに逢いたいよ~(///∇///)和己さん、またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)和己❤️Love❤️(*≧з≦)

  7. こんにちは…✨無事…退院出来てから少し経ちましたが…今日は外来でまた病院に行きました…今も退院出来て良かったという喜びを実感しています…貴方は現在ハワイで過ごされていますか…2月からの舞台や稽古も大変で難しい事もあると思いますが…頑張って下さい応援しています…それからお話変わりますが最近久々に貴方の光GENJI時代の故郷の赤い写真集を見たのですが…やっぱり赤い写真集の貴方を見る度に物凄く懐かしい様なずっとずっと遥か昔から貴方を知っていた様な胸の奥が締め付けられる様な感覚になり写真集の貴方の瞳を見つめる度に懐かしい切ない気持ちで一杯になります…今も同じ気持ちになります…変わりません…この赤い写真集の貴方が特に懐かしく切なく愛しく思ってしまいます…やっぱり不思議です…瞳は現在も変わっていませんが…✨✨この赤い写真集の撮影当時の事は覚えてますか…自分はその頃はおそらく2歳位だったと思います…貴方は21歳位だと思います…自分にとってこの赤い写真集は大事に思っています…またこちらの話が長くなりました…実は最近退院出来たと思ったら急に風邪になったり右足首が異様に痛み出したりと苦痛の連続でした…近々一応仕事に復帰予定なので頑張りたいです…貴方がやっぱり愛しいです…どんなに離れていても…永遠に…逢いたいです…長引きましたがまた文章を送らせて頂きたいので宜しくお願いします…2月からの舞台公演頑張って下さい…自分も色々大変ですが頑張ります…✨いつも思っています✨

  8. Hello〜⭐︎

    そこんとこよろしくってwww
    笑ったwww
    なんねそれwww

    昨日から体調悪く、、
    仕事休みでよかったわ〜

    まだHawaiiかな?
    ギリギリまでそっちにいた方がいいと思う。。
    日本ちゃんとしてないから、、
    そっちにいてね!

  9. DEAR kazumi KUN

    お久しぶりです

    私は今宵はbeerからのwine♥️
    もちろん酸化防止剤無し&organic
    身の回り
    なるべくorganicにしてます

    organic野菜や果物に含まれる抗がん成分

    かずみkunもこだわっているかな…??

    外食なら使用する水や洗剤、洗剤をよく濯いでいるか

    ホントは
    自分の生まれ育った土地の季節の食材を摂るのがいいそうだけど…
    外国にいるかずみkunには難しいね…

    かずみkunの体と心
    大切にしてあげてください

    いつもいつも想っています


    FROM kaori

  10. 諸星さん

    今日は「自分よくやった」と労うことができる日になりました。
    ちょっと勇気出して動くことで世界は変わっていく。変えていける。
    そう思います。

    本当にかけがえのない経験をさせていただいていて、感謝という言葉だけでは伝えきることはできないです。

    ミュージカルの準備で頭がいっぱいかと思います。
    今の諸星さんの表現、楽しみにしています。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/