[gtranslate]

お〜い!

ここは まさに楽園 海の上!
 
シャングリ・ラ
 
がががが
 
クジラを見に 
ボート を 出し
5分で エンジントラブル〜
 
Whale ウォッチング が
あれが 吠え〜る
 
お〜い!
 
陸の方が 船 酔いするわ〜

2020.1.31

コメント (56件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. だいぶ危機に面してます…

    sakuraの季節…

    コロナよばれるウイルスが飛び散っています

    人も立ち往生してしまいますね…

  2. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m仕事だったよ(*´ー`*)副業に行って来たよ(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?ハワイから帰国したのかな?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(≧▽≦)寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)和己さんプレミアム・オークッションのお知らせがPin.Kのインフォメーションで届いたよ(*>∀<*)和己さんありがとうね(〃^ー^〃)入札させて頂きましたよ(*≧∀≦*)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)pミュージカルの稽古、頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(*σ>∀<)σミュージカルは2月28日(金)の昼の部に参加するよ(*>∀<*)席は一般席なので何処か取れるか分からないけどね(*>д<)でも和己さんに逢えるので今から凄く楽しみだよ(〃▽〃)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCツアーは初めての参加なのでワクワク(≧▽≦)ドキドキするよ(///∇///)つま恋で和己さんに逢えると良いな(///∇///)和己さん、またねヾ(・д・。)♪和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さん、またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)和己❤️好きだよ(*≧з≦)早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)

  3. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)何度も、すみません(>ω<。)。和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(≧▽≦)寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)。もう2月だからハワイから帰って来るかな?待っているよ(〃^ー^〃)和己さんミュージカルの稽古、頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(〃^ー^〃)和己さんミュージカルは2月28日(金)の昼の部の公演に参加するよ(*>∀<*)席は一般席なので何処か取れるか分からないけどね(*´ー`*)でも和己さんに逢えるので今から凄く楽しみだよ(〃▽〃)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCのツアーは初めてなのでワクワク(*>∀<*)ドキドキするよ(///∇///)つま恋で和己さんに逢えると良いな(///∇///)和己さんとウェルカム2ショットが撮れるなんて夢のようだよ(〃▽〃)どんな感じかな?楽しみだよ(〃▽〃)和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さん、またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️好きだよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz

  4. かーくん☆こんばんわ~~(*´∇`*)

    かーくん☆ブログの更新、写真付きでありがとうです(´∇`)(^_^) ボートに乗っている、日に焼けたかーくん、とてもカッコいい~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️かーくん☆陸の上の船で、船酔い、、、⁉️
    やっぱり、ボート(船)は海の方がいいかなっ、、、⁉️
    写真でうっつているボートは、かーくんのボートなのかなっ❔❔
    私、久しぶりのコメントです(´∇`)(^_^)
    かーくん☆今まで、コメントできなくって、しなくって、ごめんなさいm(__)m(´・ω・`)
    でも、これからは、また、コメントさせていただくので、かーくん☆忙しいと思いますが、読んでいただけたら、私、凄~~く嬉しいです(^_^)(*´∇`*)(*≧∀≦*)(#^.^#) かーくん☆これからも、この先も、よろしくお願いしますm(._.)m(*´∇`*)(*^3^)/~☆ ボートのエンジントラブルは、なおったのかなっ、、、❔ かーくん☆会えないから凄~~~く寂しいっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️

  5. かーくん、お疲れさまです!

    エンジントラブル、大変でしたね!
    ( ´Д`)=3

    ボートもかーくんも
    カッコいい~( ☆∀☆)

    次こそは、楽園で鯨に遭えると
    いいね♪d(`・∀・)b

    そろそろ帰国かな☆
    早く沈静化してくれれば
    良いね( ノД`)…

  6. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)。仕事だったよ(*´ー`*)副業に行って来たよ(*´ー`*)和己さんお元気ですか?ハワイから帰国したのかな?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(>ω<。)。寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)。ミュージカルの稽古、頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(〃^ー^〃)もう2月だね(*´ー`*)早いよね(*´ー`*)和己さんミュージカルは2月の末の公演の昼の部に参加するよ(〃^ー^〃)席は一般席なので何処か取れるか分かりませんが(*>д<)。でも和己さんに逢えるので凄く楽しみだよ(〃▽〃)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)ファンクラブのツアーは初めて参加なのでワクワク(*>∀<*)ドキドキするよ(///∇///)つま恋で和己さんに逢えると良いな(///∇///)和己さんに早く逢いたいよ~(///∇///)和己さん大好き❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さん、またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)和己❤️Love❤️和己❤️好きだよ❤️(*≧з≦)早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/