[gtranslate]

お〜い!

ここは まさに楽園 海の上!
 
シャングリ・ラ
 
がががが
 
クジラを見に 
ボート を 出し
5分で エンジントラブル〜
 
Whale ウォッチング が
あれが 吠え〜る
 
お〜い!
 
陸の方が 船 酔いするわ〜

2020.1.31

コメント (56件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくんはほんと太陽とか海とか似合うなぁ♡
    たくさん満喫してね♪

    BIG♡LOVE

  2. かーくん☆こんにちは(*´∇`*)

    かーくん☆ブログの更新、写真付きでありがとうです(´∇`)(^_^)かーくん☆写真凄~~くカッコいいです(^_^)(*´∇`*)(*≧∀≦*) かーくんの日に焼けた姿とボートに乗っている姿が様になっていて絵になって凄~~~くカッコいいです(^_^)(*´∇`*)(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)これいじょう私を惚れさせて、、、(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    私、久しぶりにコメントさせていただきます。今まで携帯が故障して、修理していてコメントができませんでした(´・ω・`)やっと携帯が戻ってきたのでいつものごとくコメントさせていただきます(*´∇`*)(#^.^#)かーくん☆よろしくお願いしますm(._.)m てへっ、、、(*≧∀≦*)(^_^) 携帯が故障している間は、凄~~~く寂しくって、悲しくって、切なくって、毎日毎日がゆうつうでした(´・ω・`)かーくんのブログの更新がきているのも観れないし、コメントも書けなくって、毎日毎日、ため息をしてしまい、なぜか涙〓が出てきて、、、早く早く、かーくんに会いたいなぁ~~~と考えちゃってしかたありませんでした(´・ω・`) 私、ヤバイくらいかーくん病かもっ、、、
    私、かーくんには、いつだって、どこだって毎日毎日、会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️ポッ(///∇///) かーくんは、まだ、Hawaiiなのかなっ❔それとも、日本に戻ってきているのかなっ、、、❔ あっ、写真をみるかぎりには、まだHawaiiで、、、Enjoyして癒されてるみたいですねっ(´∇`)(*≧∀≦*) 写真でみるからには、かーくんが元気そうなので良かったです(^_^)(*´∇`*)(*≧∀≦*)元気の姿がみれて良かったです(´∇`)(^_^) あっ、かーくん☆淋しいので、日本に早く帰ってきてくださいねっ(´∇`)(*≧∀≦*)日本帰国するさえは、マスクを着用するようにしてくださいねっ。
    かーくん☆ボートで鯨、サチをみに行くはずが、、、
    途中でボートが故障しちゃったみたいですねっ(´・ω・`) ボート、なおった❔ボートをなおして、みに行けたのかなっ、、、❔楽しめましたか❔私も、かーくんのボートに乗って、かーくんと二人きりで一緒に海の上を走ってみたいなっ(´∇`)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん☆やっぱり、舞台とつま恋の両方は、無理でした(´・ω・`)予算のかんけいで、、、
    かーくん☆ごめんなさいm(__)m 本当は、両方行きたかったんですが、、、シュンッ(´・ω・`)(。´Д⊂)

    あっ、かーくん☆舞台の稽古は、順調ですか❔ケガしていませんか❔大丈夫っ、、、❔私は、残念ながら舞台には観に行けませんが、私の地元からかーくんを応援しています(´∇`)かーくん☆頑張ってください(*´∇`*)(*≧∀≦*)ファイトo(*⌒O⌒)bそして、かーくんの舞台が成功するように祈っています(´∇`)ハァ~~~( ´Д`)かーくんの舞台を観に行きたかったなぁ~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)
    でも、私、5月のつま恋を申し込みしました(*´∇`*)(*≧∀≦*)(#^.^#) 当選しますように、、、(*≧∀≦*)(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)気が早いけど、、、もし、当選したら、私、ファンの集いって初めて(初心者)ですが、かーくん、ファンの方々よろしくお願いしますm(._.)m 初めてで何もわからないことがいっぱいあるけど、ドキドキかん、ワクワクかんが高まり楽しみにしてます(*´∇`*)でも、正直緊張かん、心配かん、不安かんがあります。1番は、ファンの皆さん達と仲良くできるか、話せることですかね。私は、多少人見知りするので、いっぱい話しかけていただいたら、それなりになれてきたら私からも話せることができると思いますので、よろしくお願いしますm(._.)m 私、かーくんファンの方々のお友達がほしいので、、、(*≧∀≦*)(^_^) つま恋の話、私自身のことで、すいませんm(__)m
    かーくん☆寂しいよぉ~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいなぁ~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️早く、5月こないかなぁ~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    私から心から愛を込めて、かーくんだけにチュッ(*^3^)/~☆❤️ポッ(///∇///)
    また、長くなってしまいますが、コメントさせていただきます(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)
    Love❤️ka-kun&pink

  3. あらら、残念だったね…
    昔、冬のハワイツアーのときホエールウォッチングしたよ(^o^)
    ところで、2月になったけどいつ帰って来るの~??

  4. かーくんHawaiiにはイルカ〓がいるんですねー。船酔いやだね。

  5. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m朝早くから、すみません(>ω<。)。私は仕事だよ(*´ー`*)和己さん昨日はブログ更新ありがとうね(〃^ー^〃)凄く嬉しいな(≧▽≦)和己さんボード⛵のエンジントラブル~の修理は、どうですか?大丈夫かな?クジラ観れたかな?観れる事を祈ります(σ≧▽≦)σ今日から2月だね(*´ー`*)早いよね(*´ー`*)和己さんハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(≧▽≦)寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)。ミュージカルは2月の末の公演の昼の部に参加させて頂きますよ(〃^ー^〃)席は一般席なので何処か取れるか分かりませんが(*>д<)。でも和己さんに逢えるのを楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)ファンクラブのツアーは初めての参加なのでワクワク(〃▽〃)ドキドキするよ(///∇///)つま恋ツアーで和己さんに逢えると良いな(///∇///)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さん、またねヾ(・д・。)♪Love❤️和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️好きだよ❤️(*≧з≦)

  6. かあくん、おはよう〓あらら、折角クジラ〓見に行ったのに、エンジントラブル⁉️、、、仕切直して、もう一度トライ〓

  7. Ka-kunブログ更新ありがとー♡
    クジラ( ´____` )watchingいいなぁ~でもエンジントラブルとは………>_<…
    お稽古も大変だと思うけど、身体に気をつけて頑張ってね♡
    楽しみにしてるよ~♡
    オリンピックyearは、Ka-kunのイベント沢山♡
    全て参加できるといいな♡
    ℓσνє♡

  8. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼️
    海は最高ですよね。
    5分でエンジントラブルは大変ですね。
    船酔いするほどとは相当揺れたんですね。
    大丈夫ですか?
    無事に直りましたか?
    クジラ見るのいいですね。
    ハワイはいい天気ですね。
    もう少しハワイにいますか?
    日本は新型肺炎もあるのでマスクして帰ってきてくださいね。

  9. かぁ君こんばんは٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    クジラを見に♪
    なんて素敵な事なんでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    でもエンジントラブル〓
    それでもかぁ君の笑顔で乗り切って
    前に進んでいるんですよね^^

    陸の上のこれボート?めちゃかっこいい!
    景色も、ボートも、そしてかぁ君もすべてが絵のように~
    映画のシーンのように~
    見ていてもワクワクします╰(✿´⌣`✿)╯

    地面にある水たまり?
    に写る空までもが綺麗(*^v^♡♥)
    陸の上で船酔い(*//∇//*)
    そういう経験なかなかできない(@^-^@)

    とてもポップなお写真を見て、今夜も夢の中に行ってきます~♪

  10. かぁくん、久々のブログ更新ありがとう〜❤️
    かあくん、元気そうで良かったよぅ〜(^○^)
    クジラを見に海に行ったんだねぇ〜
    でも、エンジントラブルでって、、、

    それよりも今、中国から感染してるコロナウイルスが日本でも感染が増えてるよう〜HAWAIIは大丈夫かなぁ〜❓
    コロナウイルスが感染しないように手洗い、うがいをして、マスクを着用してしっかり対策してるよぅ〜
    かぁくんも日本に帰って来る際にはマスクを着用して気を付けて帰って来てねっ❤️

    あっ、。それとさっき、関東地方で地震で揺れてメチャメチャ怖かったあ〜緊急地震速報が久々に爆音で鳴ったからちょっと寝れなくなったけど、かぁくんのアップ見たらちょっと落ち着いたよぅ〜❤️

    あっ、、、ラストシャングリラ〜チケットまだ申し込みして無いのにっ、既に申し込み完了してるから行けるかなぁ〜❓
    コロナウイルスも今、日本で広まって増えてるから不安と心配だよ。
    行けたら嬉しいんだけど。
    かぁくんに会いたいぞぉ❤️
    LOVE❤️かあくん❤️
    有美❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/