[gtranslate]

なぜか

公演も折り返し
みんなで 食事会
 
残り公演も
ちゃんと食べて 寝て  体力をつけ免疫力をつけ
演じたいと思います
 
なぜか別席で 1人 何にしようか 考え中!

2020.2.27

コメント (88件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん☆こんばんわ~~(´∇`)(^_^)

    舞台、お疲れ様です(*´∇`*)

    かーくん☆ブログの更新、ありがとうです(*´∇`*)(*≧∀≦*) 体調は、大丈夫っ、、、❔ 舞台は、どうでしたか❔かーくん☆舞台でEnjoyできましたか❔かーくんが、納得できた舞台でしたか❔私は、舞台を観に行けなかったのですが、かーくん、行かれたファンの方々がたのしまれたなら、私も嬉しいです(*´∇`*)(^_^) また、舞台があるきかいがあったら、是非行ってみたいと思います。できれば、また、近くの場所で、、、(≧▽≦)

    今日の17時半過ぎに、長~~いコメントさせていただきましたが、、、まだぁ~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)

    かーくん☆舞台で疲れていると思うので、良く食べて、良く寝て、身体を休ませてください。
    長い舞台、お疲れ様でしたm(__)m ご苦労様です(*´∇`*)(*≧∀≦*)
    I want to see you soon.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️I miss you so much.I want to feel you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️lm really lonely.(´・ω・`)(。´Д⊂)I love ka-kun more than anyone else in the world.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️I will love you forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️You are all that is dear to me in the world.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️You are the only one in me heart.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️I want to be with you forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️
    I am going to sleep thinking of you ill be waiting for you in my dreams❕
    かーくん☆お・や・す・み・な・さ・い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ チュッ(*^3^)/~☆
    ウォーウィニー(*´∇`*)(///∇///)ウォシャンニー(*´∇`*)(///∇///)かーくんだけが、mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️

    かーくん☆疲れていると思いますが、ブログの更新、かーくんの写真付きで楽しみにして待っています(*≧∀≦*)(*´∇`*)(^_^)

  2. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)何度も、申し訳ありません(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)。和己さんミュージカルお疲れ様でした(〃^ー^〃)和己さん、ゆっくり休んでね(*´ー`*)和己さんがスペシャルゲストで出演したミュージカル(Last-Shangri-La)が観れて凄く嬉しかったよ(σ≧▽≦)σ新型コロナウイルスで大変な時にミュージカルを開催して頂きありがとうね(*≧∀≦*)和己❤️に逢えて凄く嬉しかったよ(≧▽≦)和己さん、お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)pまたテレビに出演してね全国放送で宜しくお願いします(≧▽≦)楽しみに待っているよ(σ≧▽≦)σ和己さん話は代わって、つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいな(*≧∇≦)ノつま恋で和己さんに逢えると良いな(〃▽〃)和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)ミュージカルで逢ったばかりだけどね(〃^ー^〃)逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz和己❤️ずっと愛してるよ❤️

  3. わーい、lovely butterfly がポストに届いたよん

  4. 諸星さん

    ミュージカルお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
    再演できるといいですね。

    仕事ではいろいろ新たに対応していかなくてはならない3月となりそうです。協力しあいながら乗り切るしかありません。
    成長のよいきっかけだと思っています。

    そんな私はリップグロスを買ったら「ルージュ」という名前に騙されて好みではない香水のサンプルをもらってしまったことが判明し処遇に悩み中です。

    本当にちょっとずつ消化していこうかなw

  5. かーくん☆こんばんわ~~(´∇`)(^_^)

    舞台、お疲れ様です(*´∇`*)(^_^)

    かーくん☆ブログの更新、ありがとうです(*´∇`*)(^_^) 皆さんより、凄くコメント遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m(´・ω・`) 久しぶりのコメントです。かーくんが、舞台中は、忙しいと思ってコメントはひかえさせていただきました。あと、私、体調が少し良くなかったせいもあるけど、、、舞台は、どうでしたか❔私は、家でかーくんの舞台が成功しますようにと祈っていました。応援も、心の中で叫んでいました(´∇`) かーくん☆体調は、大丈夫っ、、、❔ ちゃんと体休ませてあげていますか❔

    かーくん☆食事会、なぜ1人で別席で、何を考え中なのかなっ、、、❔ 何をしおうか決まったのかなっ❔
    1人で別席って寂しくないのっ、、、(´・ω・`)
    私は、1人は凄~~く寂しいからあまり好きくない、、、私、こうみえても寂しがり屋さんだから、、、(´・ω・`) そりやぁ~~1人になりたい時もあるけどねっ、、、(≧▽≦)

    舞台を観に行かれた方々のコメントを読ませていただき、、、とてもいい舞台だったみたいですねっ(^_^)
    私も、舞台観に行きたかったなっ、、、(´・ω・`)
    かーくんが、歌っているいがいの姿も観たかった、、、(´・ω・`) きっと、かーくんが歌っている時みたいに、かーくんは輝いていて、素敵で凄~~~くカッコいいんだろうなぁ~~~(*´∇`*)(///∇///)カッコいいんだろうなぁ~~~じゃなく、カッコいい~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///) ハァ~~~( ´Д`)私、早く早くかーくんに会いたいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂) 私は、毎日毎日、かーくんの画像をYouTubeで観たり、去年のX’mas liveのイベントの画像を観たりして、、、早く早く、かーくんに会いたいなぁ~~~(///∇///)❤️❤️❤️ でも、私、いざ、かーくん本人を目の前にすると緊張して顔が赤くなって恥ずかしくなってしまい、かーくんの顔が観れない、、、本当は、かーくんの顔をみて話ししたいのに、、、私、かーくんの顔をみないで下をみてしまい、下をみながら一言しかかーくんに伝えられない、、、もっと、かーくんに伝えたいことがいっぱいあるのに私、、、シュンッ(´・ω・`)(T_T)
    話は変わりますが、かーくん☆つま恋のファンの集い当選したら、かーくんに会えるんだよねっ、、、つま恋、当選したら嬉しいなぁ~~(´∇`)(^_^)かーくん☆つま恋の集いが当選したら、かーくん、よろしくお願いしますm(__)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)当たるといいなぁ~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///) あっ、もし当選したら、私、ファンの集いは初めてなので緊張してあがってしまうかもっ、、、でも、ドキドキ、ワクワクして楽しみにしております。そして、かーくん☆皆さん達と一緒に楽しめられたらいいなぁ~~~と思っております。気が早いかなっ、、、テヘッ(σ≧▽≦)σ
    かーくんだけが世界一宇宙一大~~~~~好きっで愛してる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    早く大~~~~~好きっなかーくんに会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️かーくんのかわかっこいい~~生の姿と素敵でかわいい~~~生の笑顔が観たいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~っと、かーくんと一緒に歩んで進んで行きます。私は、ず~~~~~っとかーくんと一緒だからねっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I really want to see ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)Missing you lots.(´・ω・`)(T_T)I am sad that I won’t be able to see your smile.(´・ω・`)(。´Д⊂)Whenever you are,I will be always with you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️I wanna be with you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️Together.Forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)There is no one more like for me.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️落ち着かない 眠れない もう何も頭に入らない ただそっと見つめてる 心が騒いでる ずっと伝えたいのは 届けたいのは ただ一つのアイラブユー⤴️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん☆忙しい所、疲れている所読んでいただけたら、私、とても嬉しいです(*´∇`*)(^_^)
    また、長くなってしまいますがコメントさせていただきますm(__)m(*≧∀≦*)
    長くなってしまって、ごめんなさいm(__)m

  6. 和己くんお疲れさまでした
    観に行けなかったけど、SNSで様子を知る事ができました。かなり笑わせてもらいましたよ(^_^)v
    たくさんのPink以外の人も和己くんの事をほめてくれていてとても嬉しい気持ちです
    和己くんのファンで良かった

    お疲れだと思います
    休める時にゆっくりして下さいね
    和己くん大好き(*≧∀≦*)

  7. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)。和己さんミュージカル(Last-Shangri-La)の千秋楽お疲れ様でした(〃^ー^〃)私も千秋楽を見たかったです(>ω<。)私は2月28日(金)の14時の公演に参加させて頂きましたよ(≧▽≦)和己さん観れて凄く嬉しかったよ(≧▽≦)席は前から3列目で和己さんが凄く近くで観れて凄く嬉しかったよ(σ≧▽≦)σ和己さんありがとうね(*≧∀≦*)和己さん、いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(*≧∀≦*)これからも宜しくお願いします(≧▽≦)和己さんミュージカルの時に香水をつけてたよね(*>∀<*)甘い香りがしたよ(*´∀`*)ポッ和己さんミュージカルで共演された石原さんと一緒に写っている写真がTwitterに上がっていたよ(〃^ー^〃)和己さん凄く格好、良いよ(///∇///)会報は明日には届くかな?届くのを楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己さんLlVE決まったの⁉️もしそうなら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん、ゆっくり休んでね(*´ー`*)話は代わって、つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいな(〃▽〃)和己さんありがとうね(*≧∀≦*)つま恋ツアーで和己さんに逢えると良いな(〃▽〃)和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  8. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんミュージカル(Last-Shangri-La)千秋楽お疲れ様でした(*>∀<*)新型コロナウイルスで大変な時にミュージカルを開催して頂きありがとうございました(*σ>∀<)σ私は2月28日(金)の14時の公演に参加したよ(≧▽≦)席は前から3列目だったよ(〃^ー^〃)和己さん凄く、格好、良かったよ(///∇///)和己さんティッシュを投げ捨ててたね(o^-^o)その後に和己さん額の汗を拭いてたね(〃▽〃)キラキラして格好、良かったよ(///∇///)和己さん、ゆっくり休んでね(*≧∀≦*)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって、つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)ファンクラブのツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいなの(*σ>∀<)σつま恋で和己さんに逢えると良いな(〃▽〃)まだ会報は届きませんが早く届くと良いな(*ゝω・*)プレミアムオークッションで落札させて頂い商品が届くのを楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  9. こんにちは!
    コメント書いたの消えてしまったようで、、

    もうすぐラストシャングリラ
    始まりますね!

    観られないけど、気持ちは一緒に参加してます!
    かぁくん fight!!

  10. こんにちは。
    今日も気持ちのいいお天気ですね!
    朝から気合い充分でしょうか?

    ついにラストシャングリラ最後ですかぁぁ。
    先日、観劇した際
    ふとドリフの全員集合の公開放送ってこんな感じかなって、一緒に参加してるような、、(笑)
    両者ともにきっと瞳キラキラさせながら体感していた
    シャングリラタイム。

    客席側にいる自分もブースの中から
    様子を伺ってるような錯覚に陥りつつ。
    暗転した時には、星空が目の前に浮かんで
    あれσ(∵`)?今どこだ
    じゃないですけど、、時空超えた感覚が(笑)

    照明も音楽も絶妙に織り重なって
    帰宅して翌日の日常が変な感じでした。

    仕事が終わってホットヨガへ行くはずが
    まさかの連日難民と化す、求ユートピアσ(∵`)?

    最終日は明るいうちに終わりますね☆
    観られないけど、気持ちは一緒に参加してます。
    fight~!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/