[gtranslate]

最高の幸せ

何があろうと
地球は回り
日が昇り日は落ちて行く
 
Last Shangri-La 終演
 
ありがとうございました
 
たくさんの力をいただき また
みんなで分け合えた笑顔
 
私の 最高の幸せ です!
 
Love
 
あっ!
こっそり見に来て
写真つきの差し入れ
たくさんのダメ出し
ありがとう

2020.3.2

コメント (136件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(;><)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さん日本かな?それともHawaiiかな?Hawaiiだったら寂しいな(>ω<。)ふわっちの配信まで後3日だね(≧▽≦)楽しみだよ(〃▽〃)和己さん観れるから凄く楽しみだよ(*≧∇≦)ノふわっち公式Twitterの方に和己さんにやって頂きたい事をコメントしたよ(≧▽≦)早く13日(金)にならないかな~(〃▽〃)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって8月10日の横浜のBlATHDAY.LlVEに参加するよ(〃^ー^〃)和己さんに逢えると良いな(*≧∀≦*)またまた話は代わって、つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいな(///ω///)♪つま恋ツアーで和己❤️に逢えると良いな(///∇///)新型コロナウイルスが早く治まりますように祈ります(>ω<。)。無事に開催される事を祈ります(>ω<。)。和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  2. 和己くんやっぱりあなたが好きです。ずっとあなたを永遠に愛してる❗同じ空をみてるんだって。いつかあえること信じてる☺和己くん生まれてきてくれてありがとうm(__)m和己の存在があるから私は生きてられる☺

  3. 和己くんやっぱりあなたが好きです。ずっと永遠に愛してる❗cocoroは繋がってるよね。いつも空を見上げてます。離れていても同じ空をみてるんだって!いつかあえること信じてる〓

  4. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)。ごめんなさい(>ω<。)。和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?13日(金)の、ふわっちの配信も凄く楽しみだよ(*≧∇≦)ノ和己さん観れるから凄く楽しみだよ(〃▽〃)和己さん、またテレビに出演してね(*´ー`*)全国放送で宜しくお願いします(*σ>∀<)σ和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって8月10日の横浜のBlATHDAY.LlVEに参加するよ(〃^ー^〃)和己さんに逢えると良いな(*≧∀≦*)またまた話は代わって、つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいな(〃▽〃)つま恋ツアーで和己❤️に逢えると良いな(///∇///)和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️の可愛いキラキラしたお顔を見せてね(///∇///)和己❤️いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(///ω///)♪和己❤️これからも宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  5. かーくん☆こんばんはっ(´∇`)

    お疲れ様です(*´∇`*)(^_^)

    かーくん☆いかがお過ごしですか❔お元気ですか❔
    体調、崩されていませんか❔ かーくんは、今、Hawaii、、、❔それとも、日本にいますか❔
    私は、毎日毎日、YouTubeでかーくんの曲と光GENJIの曲を聴いたり、かーくんのCDを聴いたり、去年のX’mas liveのイベントの画像をみたりして、かーくんのことを想っています(*≧∀≦*)(*´∇`*)(^_^) かーくん☆なぜなんだか凄~~~く、この頃、私、寂しいのっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくん本人の生の姿がみれないのと、かーくん本人の生の素敵でかわいい~~笑顔みれないのと、かーくん本人の生の素敵な声(美歌声)が聴けないのと、かーくん本人に会えないのが、苦しくって、切なくって、凄~~~く寂しくって、どうにかなっちゃいそうでなんだか私じゃないみたいっ、、、(´・ω・`)早く早く、かーくん本人に逢いたいっ、、、かーくん☆会いにきてぇ~~、、、(///∇///)
    でも、私、かーくん本人を直接みると、大~~~~~好きっで愛してるから緊張して照れちゃうて、かーくん本人の顔がみれないのっ、、、どうしたら、かーくんの顔がみれるようになって、お話できるようになるのかなぁ~~~、、、かーく~~んってばぁ~~~教えて、、、(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️私、かーくんといっぱいいっぱいお話したいのにっ、、、私、かーくんといっぱいいっぱいお話して、慣れてくれば少しずつお話できるかもっ、、、例えば、握手会やハグ会やハイタッチ会サイン会の時に、かーくんが話かけてくれたら話せるかもしれないっ、、、私、、、(*´∇`*)(#^.^#)テヘッ(σ≧▽≦)σ
    ハァ~~~( ´Д`) 私、かーくんのすぐ近く、すぐ隣、すぐそばに一緒にいて、かーくん本人の素敵でかわいい笑顔をず~~~っとみていたいし、かーくん本人の素敵な声(歌声)を聴いていたいし、かーくん本人にず~~~っと抱いてほしいワン(*´∇`*)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️I wanna be with ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)Together.Forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)You’re everthing to me.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)You have such a pretty smile. I love than about you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️かーくんだけが mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    お話変わりますが、、、 つま恋が当選しますように、、、当たりますように、、、(*´∇`*)(#^.^#)❤️❤️❤️かーくん☆当選して当たったら、その時は、よろしくお願いしますm(__)m(^_^)私、ファンの集い初めてなので分からないことだらけなので、かーくん、その時は助けてほしいなっ、、、(*´∇`*)
    I want to see you soon.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)I really want to meet ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)I want to see you so badly I can’t stand it.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)I only want to see ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️Missing you lots.(´・ω・`)(T_T)I miss you so much . I want to feel you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)to be sad and lonely.(´・ω・`)(T_T)I am really sad.(´・ω・`)(T_T)missed you very much.(´・ω・`)(T_T)
    I think about you all the time.Whenever you are,I will be always with you.(´∇`)(#^.^#)I love ka-kun more than anyone else.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️I love ka-kun the most in the world.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)I love ka-kun more than anyone else in the world.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)I miss you so much.I think about you every day. I will only love you
    from now on.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///) I want to be with you forever.(´・ω・`)(*´∇`*)(#^.^#) いつも胸の中で叫んでんだよ 呆れるほど アイラブユー 送るのは ずっとかーくんだけに 心を捕まえて 離さないから きっと嬉しかったり 苦しかったり そんな 全部がアイラブユー⤴️❤️❤️❤️❤️❤️贈るよ かーくんに これがアイコトバ
    まっしろなページ 夢中で綴る言葉 いつか風に乗り 空を巡り かーくんへと飛んでいけ、、、♪♪♪(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️
    かーくん☆忙しい所、休んでいる所、長くなってしまいましたが、読んでいただけたら、私、凄~~く嬉しいです(*´∇`*)(*≧∀≦*) また、長くなってしまいますが、コメントさせていただきますm(__)m(*≧∀≦*) 毎回、長くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
    かーくん☆忙しい所、疲れて休んでいる所、ブログの更新、かーくんの写真付きで、よろしくお願いしますm(__)m(^_^) 楽しみに待っています(*≧∀≦*)(*´∇`*)(^_^)❤️かーくんだけに、私から心から愛を込めてLove❤️Love❤️Love❤️ka-kun❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️

  6. かーくん、ふわっちってなに?Σ(´□`;)
    よく分からないけど、みんな楽しそうに
    ふわっち?見てていいなぁ~(T-T)

    birthdaylive申込みしてきました〓
    休み希望、通りますように

  7. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暖かいですね(*´ー`*)私は今日から16日(月)まで休みだよ(*´ー`*)新型コロナウイルスの影響でお客様が少ないので(*>д<)早く治まりますよう祈ります(>ω<。)。和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんもマスクつけて気を付けてね(>ω<。)。13日(金)の、ふわっち楽しみだよ(*≧∇≦)ノ和己さん観れるので凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって8月10日(月・祝)横浜のBlATHDAY.LlVEに参加するよ(〃^ー^〃)和己さんに逢えると良いな(≧▽≦)またまた話は代わって、つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいな(〃▽〃)つま恋で和己さんに逢えると良いな(〃^ー^〃)無事に開催される事を祈ります(>ω<。)。和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  8. 和己クン私も舞台には行けなかったけども,幸せを感じたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♬Kinoppyやるな~(*´ω`pq゛

  9. 和己ほんとはつらいけど過去はふりかえらないんだよね?ほんとは病気と向き合っていくの和己くんが支えてくれたらなと思った。でも他に支えるひといるみたいだから..幸せを祈ります

  10. かーくん、ふわっち見たよ!
    毎週やってほしい〜。
    ネタ無くなっちゃうかな??

    シーンが違うと
    かーくんの違った一面が見れますね。

    わたしはお茶だったけど
    かーくんと飲み会気分でした!

    次までに休肝日作ってね^_^;

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/