[gtranslate]

どんな状況でも

バンド、スタッフと
また僕らの楽園を目指し
リズムを刻み始めている
 
心に傷をおっても
9.11 も 3.11 も乗り越え
いや 乗り越えようと
今もなお 負けずと歩いている
  
どんな状況でも
 
君らしく
      
頑張れ自分!!
 
Love  

2020.3.11

コメント (103件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)。ごめんなさい(>ω<。)。つま恋ツアーの申し込み期間を延長するんですね(*´ー`*)第2段で申し込みが出来るんだね(*>∀<*)良いですね(*´ー`*)新型コロナウイルスの影響でイベントLlVE、舞台が中止になっている時にありがとうございます(>ω<。)。結果は3月24日(火)の17時までに連絡が来るんだね(〃^ー^〃)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいよ(///ω///)♪つま恋ツアーで和己❤️に逢えると良いな(///∇///)無事に開催される事を祈ります(>ω<。)。8月10日の横浜のBlATHDAY.LlVEに参加するよ(*≧∇≦)ノ和己さんに逢えると良いな(///∇///)和己さん、いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(〃▽〃)これからも宜しくお願い(*>∀<*)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己も和己らしくね(〃▽〃)私も自分らしく君らしくだよね(〃▽〃)どんな状況でも(>ω<。)。和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(〃^ー^〃)和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️あなたの、そばに、ずっと居るよ(///ω///)♪和己❤️ギュって抱きしめて欲しいよ~(///∇///)和己❤️ブログ更新、楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️Love(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)

  2. 検査の結果、炎症でした。

    ご心配おかけしてすみませんでした。

    つま恋ツアーの募集期間延長ありがとうございます!

    気持ちが晴れたので、かぁくんに会いに行きたくなりました❤️

    おいでおいでよ~、とかぁくんも呼んでくれています(笑)

    Hawaiiも、是非参加したいのですが……

    今のところドクターストップがかかっています。

    周りを説得じゃなく納得できるようになんとか頑張りたいです!!

    しかしなぜ、今年こんな時にコロナが!?腹立たしいくらいです。

    私も、なんとかみんなで乗りきりましょう!という気持ちです✨

    かぁくんをはじめスタッフのみなさん、素敵なイベントの企画本当に心から感謝しています。いろいろ大変だと思いますが、無事開催できることを心より願い祈っています。かけがえのないかぁくんとの幸せな時間を1人でも多くの人が過ごせますように……

    Love❤️Love

  3. 10年ぶりぐらいにコメントします
    世の中大変なことになりましたね
    何か急に和己君が心配になり久々に会いたくなりました
    たくさんのファンの方達の為にも、和己君は絶対元気でいて下さい

  4. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?ダイヤモンドブログさんから、つま恋ツアーの事でメールが来たよ(*´ー`*)新型コロナウイルスの影響で申し込み期間を延長されるんですね(*´ー`*)第2段の申し込みが出来るんだね(>ω<。)。通常で申し込みされている方には3月24日(火)の17時までに連絡が来るんだね(〃^ー^〃)無事に開催される事を祈ります(>ω<。)。和己さんありがとうね(*σ>∀<)σ和己さん、いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(〃▽〃)これからも宜しくお願い(*>∀<*)和己さんお身体に気を付けてね(〃▽〃)和己も和己らしく頑張って(p^-^)p私も自分らしく君らしくだよね(〃▽〃)どんな状況でも(>ω<。)。和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️あなたの、そばに、ずっと居るよ(///ω///)♪和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️ブログ更新、楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  5. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)。ごめんなさい(>ω<。)。和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さん、またテレビに出演してね(*σ>∀<)σ全国放送で宜しくお願いします(*>∀<*)楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己さんお身体に気を付けてね(〃▽〃)和己も和己らしく頑張って(p^-^)p私も自分らしく君らしくだよね(〃▽〃)どんな状況でも(>ω<。)。辛い事だらけだけど和己❤️に逢えるまで頑張るよ(〃^ー^〃)話は代わって8月10日の横浜のBlATHDAY.LlVEに参加するよ(*≧∇≦)ノ和己さんに逢えると良いな(///∇///)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいよ(///ω///)♪つま恋ツアーで和己❤️に逢えると良いな(///∇///)和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(〃^ー^〃)和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️あなたの、そばに、ずっと居るよ(///ω///)♪和己❤️ギュって抱きしめて欲しいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️ブログ更新、楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(〃▽〃)これからも宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  6. 諸星さん

    告知ありがとうございます。 
    諸星さんらしさの見える判断だなと思いました。

    私には、先が見えていません。
    人間が生み出した「お金」という概念についてどうするのか答えを出す時が来ているのは強く感じていて。
    それは私がずっと待ち続けてきたことなので今の事態も悲観していないですし、今の仕事がなくなった時の選択肢も考えています。

    ますます変化が激しくなっていきそうですが、ただただ目の前にあることに向き合うだけです。

  7. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(;><)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?新型コロナウイルスが早く治まる事を祈ります(>ω<。)。今日、pin.Kからインフォメーションが届いたよ(*>∀<*)プレミアムオークッションのメールが着たよ(〃^ー^〃)和己さんありがとうね(*σ>∀<)σ入札させて頂きましたよ(*≧∀≦)和己さんお身体に気を付けてね(*´ー`*)和己も和己らしく頑張って(p^-^)p私も自分らしく君らしくだよね(〃▽〃)辛い事をだらけだけど和己❤️に逢えるまで頑張るよ(>ω<。)。話は代わって8月10日の横浜のBlATHDAY.LlVEに参加するよ(*≧∇≦)ノ和己さんに逢えると良いな(///∇///)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいよ(///ω///)♪つま恋ツアーで和己さんに逢えると良いな(///∇///)和己さん、いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(〃▽〃)これからも宜しくお願い(*>∀<*)和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(〃^ー^〃)和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️あなたの、そばに、ずっと居るよ(///ω///)♪和己❤️ギュって抱きしめて欲しいよ~(///∇///)和己❤️ブログ更新、楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  8. pinkみんなで支え乗り越えてがんばろ!
    私も頑張れp(^-^)q

  9. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)。何度も、すみません(>ω<。)。和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?新型コロナウイルスが早く治まる事を祈ります(>ω<。)。和己さん、またテレビに出演してね(〃▽〃)楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己さんお身体に気を付けてね(〃▽〃)和己も和己らしく頑張って(p^-^)p私も自分らしく君らしくだよね(〃▽〃)どんな状況でも(>ω<。)。辛い事をだらけだけどね(>ω<。)和己❤️に逢えるまで頑張るよ(〃^ー^〃)話は代わって8月10日の横浜のBlATHDAY.LlVEに参加するよ(*≧∇≦)ノ和己さんに逢えると良いな(///∇///)つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいよ(///ω///)♪和己❤️ありがとうね(〃▽〃)和己❤️いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(〃▽〃)凄く嬉しいよ(///ω///)♪和己❤️これからも宜しくお願い(*>∀<*)和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(〃^ー^〃)和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️あなたの、そばに、ずっと居るよ(///ω///)♪和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️ブログ更新、楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  10. 和己君に何度もコメントしてすみません。
    9.11も3.11もうですけど熊本地震の事も忘れないで下さい。
    あの時は震度六強で行きた心地がしませんでした。助かったのが奇跡だと思います。もう二度とあの時の様な恐怖を味わいたくありません。折角助かった命を無駄にする事無く後悔しない様に自分らしく生きて行きます。あの後好子ママから無事で良かった。心配してたんだよ。と仰って頂いたり他のフアンの方達から元気て良かったと仰って頂いた事が今も忘れられません。本当に御心配して頂き有難うございました。lovepink ka-kun

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/