[gtranslate]

おそるべし

元気でしょうか!?
 
誰とも会話することもなく
ただひたすら 今を生きる
2002年からの4年間アメリカはバージニア州に
ホームステイしたことを思い出します
 
そして
何千年前の Hawaiiは
きっとこの景色に違いないと 頷き
人けのない島で  毎日制作作業と引きこもりの状態です 
 
そんな中
また悔しいお知らせが私の手元に、、、、
 
ダイヤモンドブログ 責任者 鈴木から
メールが来ました
2020年12月末日をもって ダイヤモンドブログ
サービスを終了させていただくことになりました。
 
とても残念で なりませんが
この今の世界の状況 また 日本でのエンターテイメント業界の現実
しっかり受け取るしかありません
イベント、コンサート、LIVE ,などのキャンセル、延期それに伴い
体力のない会社は
従業員スタッフの大幅カット 事業の縮小
 
致し方ない!
 
モバイルコンテンツは今年いっぱい続きます
ブログ、動画 などで できる限りの私の
舞台裏を配信できればと思います
 
また 新たに
今後 みんなとの 情報共有の場とし
SNS  または New ブログ など
考えていきたいとも思います
楽しみに待っていてください!!
 
ですが  まずは 現実と向き合い
地球が回復することに 努めないといけません
自分自身にできることは何か!
 
   
 
おそるべし  2020年
 
 
Love 
 
 
 
# サービス終了のお知らせ

会員の皆様へ。

平素は、諸星和己公式モバイルサイトをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020年12月末日をもってサービスを終了させていただくことになりました。


昨今の、国内外の新型コロナウイルスの感染拡大の影響に伴い、
弊社内で事業の見直しをする必要が出てきました。
そこで、事務所様に弊社から申し出をし、事情、状況の理解を頂き、
今回の運びとなりました。


ご利用者様には、突然のお知らせとなりますことを深くお詫び申し上げます。
長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに
皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます


※2020年6月1日より、新規のご入会は停止させて頂きます。ご了承ください。
※サービス終了のタイミングはキャリアによって多少前後する場合がございます。ご了承ください。

事業責任者 鈴木 学

終了2-420

コメント (105件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 嘘だ。和己くんと繋がらなくなるじゃん。

  2. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m仕事だったよ(*´ー`*)和己さんハワイで、いかがお過ごしでしょうか?製作活動は、どんな感じかな?頑張ってね(p^-^)pどんな曲になるか楽しみに待っているよ(〃▽〃)私は明日から11日まで休みだよ(*´ー`*)早く新型コロナウイルスが終息するように祈ります(>ω<。)。和己❤️自身のお身体を守ってね(>ω<。)。ハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)。マスクしてね(>ω<。)。和己❤️いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(〃▽〃)これからも和己❤️に付いていくよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくね(*ゝω・*)和己❤️大好き❤️和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ(///ω///)♪和己❤️あなたの、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///ω///)♪和己❤️あなたしか愛さないよ❤️和己❤️あなたに抱きしめて欲しいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️和己❤️のイケメンのお顔を見せてね(*≧∀≦)和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)

  3. 和己大丈夫?あなたをはじめてみた日なんてすてきな笑顔なんだろうって思った。あの頃17さい。いじめられっこだった私は和己に恋をした。生きていてもなにもないって思ってた。そんなときに画面から光ゲンジの曲が流れてきて。和己がいたから生きてこれたよ。今年8月で同じ年になるよ。コロナに負けないで和己と一緒に生きていく❗これからもずっとついていくあなたの後ろ姿を愛してる(^-^)

  4. 久々にコメントします(^^)/

    大丈夫?(>_<)
    悲しいこと、悔しいことが続くと、気持ちがマイナスになりがちだけど
    せめて、ここにあるたくさんのコメントが、少しでも、かぁくんのパワーになるといいな☆と思っています
    私の働く医療機関でも、今までの日常とは違う状況に、緊張感があるけど、無事に終息する日まで、なんとか乗りきりたいです!
    かぁくんも無事でいてね(^^)
    今のこの状況だからこそ、できるもの♪もあると思うから
    また新しい曲♪が聴けることを、楽しみにしてますね(*^^*)
    ☆るみ☆

  5. どうも…✨前回のコメント文章が相当悲観的になってしまいました…実は最近自分の職場が変わったりして精神的に不安定になりこの先の不安が溢れて一杯になってしまい…余計あの様な文章になってしまいました…今後は無い様にしますので…残されたブログの期間文章送らせて頂きたいです…寂しいです…コロナ問題もどうなるのでしょうか…未来はどうなるか解かりませんが1日を大切に生きたいですね…貴方に未来で逢えます様に…✨✨

  6. かぁくん、blog更新ありがとう。

    今回のメッセージは、かぁくんの現在の状況と、悲しいお知らせ……。

    私も毎日このblogを楽しみにしていたから。

    ほんとうに残念です。

    けど、また新しいかぁくんと繋がれる場所かぁくんが考えていてくれているみたいで、ほっとしました。

    2020年……私はたくさんの人で溢れかえるイメージでいたのですが、まったく真逆な現状になってしまいほんとうに恐ろしく不安な気持ちです。

    けど、それはみんな同じ。

    今は、この状況に負けないでみんなで乗り越える気持ちが大切だと思います!

    かぁくんが、みんな元気?って聞いてくれる。私たちのことを気にかけていてくれる。みんな負けないで!って、無事に生きていて!って思っていてくれる。それを忘れないでいたいです。

    私が通っている教会のあるおばあさんが、こういうこと(疫病が流行ること)は昔にも何回かあったんだよ、その都度乗り越えてきたんだよ、だからみんなで気をつければ大丈夫。っていう話しをしてくれました。

    私は、こんなことは初めてなので、もうこの世の終わりか、と思ってしまうけど、そうではないんだと気付かされました。

    悲しい思い、不安な思いが募る時……今こそ光GENJIがまた現れてくれたらいいな!って思います。

    奇跡は起きないかな~?(,,>᎑<,,)

    かぁくん、元気でいてね

    コメントを見ているみなさんも元気でいてください!

    Love

  7. コロナ疲れ。
    かーくんに会いたいよ。
    一日も早くコロナが終息して欲しいです。
    緊急事態宣言、早く出して欲しいです。
    医療崩壊寸前なのでは?!

  8. まじか。。

  9. 和己くん、更新ありがとう(*^^*)

    連日悲しいNEWSが流れ悲しいお知らせが届き、本当に気持ちが病んでしまうけれど和己くんが無事でいてくれる事が何よりです。

    本当に2週間先の命が見えないこんな世の中だけど一人一人が自分の大切な人たちを守る行動を意識できるようになり終息に繋がるといいね。

    いまの状況かじゃ仕方ないも知れないけれど誰とも話さなかったり接する事ができないのは気持ちが病んでいきそうで心配です。
    音楽の力で少しでも和己くんに元気や活力が戻りますように。。
    素敵な曲聞ける事楽しみにしています。

  10. 世の中悲しいニュースばかりで
    気持ちは落ち気味だけど。。。

    和己が元気でいてくれたら
    それだけで十分だよ☆

    更新ありがとう♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/