[gtranslate]

マインドのチェンジ

今回の件で
皆さんに
色々 優しさ、愛しさが詰まった
コメントをいただいています
皆さんにいつも守っていただいています!
ありがとうございます!
諸星和己 公式ブログ そしてモバイルコンテンツ終了は
本当に残念でならないですが 
マインドのチェンジ の時期と一付けよう
心が変われば 行動が変わる、、、
 
そしてまた 
今この時期は
いいかい
しっかり心に刻もう
自身の 命を守れ!
 
友人ともLINEのやり取りをしますが
何よりも 今大きな変動が地球規模で起きています
この難局を生き延びる覚悟がないと
いざという時に 冷静な判断が鈍る
次の時代に行ける人 取り残される人に分かれます
 
そして 政治!と経済に!変化が起きれば
社会の秩序、権力、構造は
淀みなく変化し
きっといつか変化の大きさを実感するのだろう
そして 新たな地球が出迎えるはず
 
皆さん
心に刻んでください
 
色々、いろんな意味で 変化が必要な時期だということを
 
Love , ka-kun
 
Hawaiiより
 
Mahalo

2020.4.6-1

2020.4.6-2

コメント (194件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?大丈夫かな?食事が出来てるかな?食べれてるかな?和己❤️あなたの愛しい大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)。ハワイから帰国する時は気を付けて帰って来てね(>ω<。)和己❤️大好き❤️和己❤️あなたの、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///ω///)♪和己❤️ブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️あなたが心配だから(>ω<。)お願い(>ω<。)。和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️しか愛さないよ(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  2. 和己くん元気ですか?
    明日から5月6日まで(23日だけは出勤)休みです。こんなに長い休みは初めてで正直嬉しいのと残念なのと複雑な心境です。長い休みになっても旅行にも行けないし家にこもってるしかないかな。でもまぁ私の住んでる所はまだ外出制限とかないからデパートに買い物とかなら行けます。
    おそらく休みはほとんど家で過ごすと思うから毎日YouTubeで光GENJIの頃の和己くんやらソロになってからの和己くんの動画を観まくろうかな(笑)特に『愛してもいいですか』とか『君とすばやくSLOWLY』あたりの和己くんが大好きなのでこの曲の動画は何回も観よう。
    なんかちょっと楽しみになってきたかも♪
    まだまだツラい状況は続きますが
    体に気をつけて仕事頑張って下さいね。和己くんの笑顔を見れるのを楽しみに待ってます。

  3. 日本は、コロナウイルスで、日本全国に、緊急事態宣言発令され、外出自粛になり、生きにくい世の中に様変わりしました。和巳くんは、hawaiで、日々どんな生活、仕事、してんだろう。何も音沙汰ないから、心配だけど、便りがないのは元気な証拠と、思い、和巳くんは、1人じゃないし、いつだって私達ファンが、私がついているから、だから寂しくなったら、ぎゅーってハグして頭ナデナデしてあげたい♡。きっと、時間は、かかるかも知れないけど、何もかも上手く周り光差す方へ進むと、思うから、心に笑顔の花咲かせ続けていよう。どんな辛い時でも悲しみにくれていても私は和巳くんの味方だから、和巳コロナウイルスに、負けるな!頑張れ。kazumiEternallove♡大ーーーー好きだよ♡。

  4. 毎日コロナウイルス対策などで、ストレスが溜まっているこの頃ですが
    寝る前に、光ゲンジ時代、諸星和己時代、今現在のかーくんの笑顔(^-^)を見てストレス解消しています。
    かーくんのスマイルは最高です。
    笑顔を忘れず過ごしたい 己(自身)の命を守りたい

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/