[gtranslate]

癖のある

つま恋も延期になり我々バンドは
リハーサルから 制作作業に変更
 
なかなか時差があり
毎日短い時間ですが
充実した制作です
 
  
癖のある曲ができそうだ
こんな時期の思いは
こんな時期に作るべき
この曲から癖をとったら何が残ると
いう曲を 作ってます
www
  
 
ん〜
癖のある自分も 
好きだな〜
 
Love

2020.5.2-1

2020.5.2-2

コメント (106件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ほら泣いてないで顔を、上げて、いっしょに前に進もう。今日がダメでもきっと、明日を信じて。歩いていこう。手を差しのべてくれる人がいて、笑いあえる人がいて、今、この世界を、変える程の力が生まれていく。雨に打たれるのなら、共に雨を感じよう。一人じゃない、その言葉は、勇気に、変わるから、大地咲いた花、和己くんの夢がずっと枯れないように、強い日差しも、そう、力に変えて、暗闇でもみえなくても、道は先に続いてる。もしも不安で、前へ進めないのなら、私が手を握るよ。何度だってくじけそうになるけど、その度に和己くんは、強くなってきたから、何度も、Tryしようよ。チャンスは、きっと1歩。踏み出したら待っているものだから、逃げ出したくなるけど、現実から目をそらさずに(辛)いことも、(一)つの夢で、(幸)せになると学んで、たった一度の人生、流した悔しさの後が、いつしか明日へ続く道に、なってく、今は辛く、たっていつしか笑い会える日々が、きっと待ってる。読むの大変でしたね。長くてごめんなさい。和己くんに、届きますように。

  2. かぁKunッ、今晩はッ(⌒0⌒)/。
    夜分遅くに\(_ _)しますッm(_ _)m。ブログ更新、(^.^)(-.-)(__)御座いますッm(_ _)m。
    今、リハしてる所お疲れっすッ(-_-;)。癖の曲が気になってッ(/▽\)♪。楽しみ1個増えちゃったッ(/▽\)♪。かぁKun&BandMember元気にしてますかッ(?_?)。皆様が元気に居れるだけで一安心ですッm(_ _)m。8月Live迄、我慢=辛抱ですねッ(T_T)。身体無理しない様にッm(_ _)m。

  3. 和己君ブログ更新有難うございます。
    このご時世つま恋延期仕方ないですね。早く収束して何時か和己君に逢いたいです。逢いたい病重症ですが今はじっと我慢の日々忍耐の日々です。何時の日か楽しく逢える日を楽しみに首を長くして待ってます。和己君バンドの皆様曲制作身体に気を付けて頑張って下さい。又アルバム作って下さい。楽しみに待ってます。毎年DVD発売して欲しいです。待ってます。
    pink love ka-kun

  4. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)申し訳ありません(>ω<。)先ほど宅急便〓でプレミアムオークッションで落札させて頂きました商品が届いたよ(*≧∀≦*)和己さんありがとうね(〃^ー^〃)凄く格好、良いよ(///∇///)まさか私の誕生日に届くとは思っていませんでした(≧▽≦)凄く嬉しいよ(〃▽〃)和己さん大切にします(〃▽〃)和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)和己さんハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)和己❤️に早く逢いたいよ~(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️Ka-Kun❤️(*≧з≦)

  5. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)緊急事態宣言が5月の末まで延びましたよ(;><)まだ今、感染者は増えています(;><)悔しくて情けないですね(>ω<。)早く新型コロナウイルスが終息するように祈ります(>ω<。)和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)和己さんハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)Love❤️Ka-Kun❤️(*≧з≦)

  6. 命燃えること、悲しく辛いこと、すべてのことへ、まなざしを、そらしたくないもの、はじめての挫折や頬を、伝うくやしさに、足元は迷うの、路地の突き当たりで、負けたくない、と、願った。悩みながら迷うけど、幸せへの近道。無駄な時間なんてないよ。さあためらわずに、目をあけよう。運命の壁なんて越えて、私達が、作りだせるもの、長い旅の果て、新しい自分と、会えるさ期待と不安な中、伸るか反るかは、どっちだってひとまずいこう!さあ命の炎燃やせ!希望の灯よ。照らせ。向かう先に何がある。憧れ積もるアスファルトの上、埋もれた鍵探す、当たりハズレは、どっちだって自分の手で、1つ1つつかむんだ。こじ開けた先に期待見えない、景色のあるさあ今最前線に、たって願いをもつものが、信じる道はそうそう自分だけ、運命の壁なんて越えてぼくら作りだせるもの、踏み出した先にまっている人がいる。踏み鳴らす大地、向かう先に日が登る。どんなに、離れていたって信じ続けていれば、

  7. Ka-kunブログ更新ありがとう♡
    癖のある曲♪楽しみにしてるよーーーー❤︎.*
    最近はお散歩の時間も増え、Ka-kunの曲を沢山ダウンロードして、聴きながらお散歩してると、気分もウキウキ♡になるよ♬︎♡
    Ka-kunの力はヤッパリ偉大だなと❤︎.*改めて実感してる日々を送ってるよ♡
    いつも、楽しい気持ちにさせてくれてありがとう♡
    ℓσνє♡

  8. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)和己さんInstagramに和己さんがハワイの日本のお店のカレー〓のお店に行ってテイクアウトした写真が上がっていたよ(*≧∀≦*)マスクして行ったんだね(*´ー`*)さすが和己さん(≧▽≦)カレー美味しそうだねΨ( ̄∇ ̄)Ψ私も食べたいなΨ( ̄∇ ̄)Ψ和己❤️と食べたいなΨ( ̄∇ ̄)Ψ和己さんあなたの大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)早く新型コロナウイルスが終息するように祈ります(>ω<。)和己さんハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)Ka-Kun❤️(*≧з≦)

  9. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さん製作作業は、どんな感じかな?バンドの慎吾さんと進んでますか?時差が有るから大変だけど頑張ってね(p^-^)pどんな曲で癖の有る曲になるか楽しみに待っているよ(〃▽〃)今日は私の誕生日です(*´ー`*)和己さんありがとうね(〃^ー^〃)誕生日のメッセージありがとう(〃▽〃)凄く嬉しいよ(///∇///)和己❤️優しい暖かい言葉をありがとうね(〃^ー^〃)和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)和己さんハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️Ka-Kun❤️(*≧з≦)

  10. 和己さん おはようございます(^^)
    Hawaiiでのお仕事お疲れ様です
    青い空の下では日本とはまた違った充実が出来そうですね!

    Hawaiiは感染者が減ってきてますね。日本は、今が一番瀬戸際らしくて、気を付けないといけない時みたいです!
    7月に予約してたHawaii行きの航空券も多分キャンセルしないといけないようです…
    和己さんのブログすごく楽しみにしてます。頑張ってくださいね☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/