[gtranslate]

My HERO

もうすぐ 産まれて半世紀の時間が流れる
 
    
Thank you  !  
 
 
何となく 言ってみた
何気なく 喜んでいた
何だか 幸せです
 
 
Happy   Mother’s Day!
You are my hero! 
 
Love

2020.5.10

コメント (107件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん‼︎

    コロナ収束したら、落ち込んでいる、日本の経済、皆んなの心を盛り上げる一環の一つとして

    期間限定

    光GENJI再結成ツアー。。

    希望です。。

    色々、諸事情で、そう簡単にはいかないんだ!っと
    言われてしまいそうですが、

    コメントさせて頂きました♡

  2. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m日本は朝だよ(*´ー`*)ハワイは今晩はかな?和己さんDinnerかな?何を食べますか?私も和己❤️と一緒にDinnerしたいなΨ( ̄∇ ̄)Ψ和己さん深夜にCSで放送された番組(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)♯1を録画予約したのを観たよ(〃▽〃)和己さん格好、良かったよ(///∇///)和己さん黒の帽子にピンクのシャツ凄くお似合いだよ(σ≧▽≦)σ素敵だよ(≧∀≦*)エクステして可愛いよ(*≧з≦)和己さんのMC最高だよ(*≧∇≦)ノ凄く面白かったよ(≧ω≦。)また他のも再放送されると良いな(〃▽〃)和己さんありがとうね(〃▽〃)和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)私は和己❤️だけがone.Loveだよ~❤️(///∇///)和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)早く和己❤️に逢いたいよ~❤️(///∇///)愛してるよ❤️(///∇///)

  3. かーくんと友達になりたいよ♪W

    どしたら、なれなるんだー??W

    生きてる間の私の夢です。

  4. 今回 かぁくん分け目違うね( ・∇・)

    砂時計… 見ると何か はっとします…

    素敵な母の日になった様ですね♪♪

  5. かーくん♪

    連日の更新うれしいです♪

    幸せそうでよかったです(^-^)
    わたしもうれしいです

    こどもから思いもよらない
    プレゼント☆☆☆
    嬉しくて泣きそうになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    この先もずっと健康でいようと
    ウォーキングにもチカラが入って
    ますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    母の日に更新ありがとう☆

    かーくんも制作活動頑張ってください♪
    癖のある曲……仕上がりが楽しみだねー

  6. 和己くんブログ更新して頂き有難う御座います
    私も此の世に和己君を産んで頂き有難う御座います。好子ママには感謝しかありません。何時迄もお元気で私達ファンに笑顔を振りまいて下さいねー。毎年好子ママに沢山会話して頂き本当に癒され幾ら感謝してもしたりません。本当に有難う御座います。
    今年はコロナで好子ママや和己君にお逢い出来ませんが何時の日か収束したら必ず母と一緒だから逢いに行きますね。私の母が母の日と76歳のバースデーが一緒だったから当日は行けませんでしたが翌日に近所の回転寿司屋に行き感謝の意味を込めて初めて自分のお小遣いで御馳走しました。母が有難う御馳走様と喜んでくれたから嬉しかったです。後何回母に和己君に逢いに連れて行ってくれるか判りませんが元気で長生きして一緒に逢いに行きたいです。
    love pink ka-kun

  7. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己さん元気かな?ハワイでいかがお過ごしでしょうか?夏のBlATHDAY.LlVEが無事に開催される事を祈ります(>ω<。)でも今の状況だと難しいかな(>ω<。)また、いつか和己さんとファンの皆さんで元気で笑顔でLlVEで逢える事を祈ります(>ω<。)和己❤️に逢えると良いな(〃▽〃)和己❤️の歌声を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の歌声は凄く好きだよ(///ω///)♪和己さん、またブログの更新を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)私は和己❤️だけがone.Loveだよ~❤️(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~❤️(///∇///)和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)愛してるよ❤️和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでね(〃^ー^〃)大好き❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/