[gtranslate]

My HERO

もうすぐ 産まれて半世紀の時間が流れる
 
    
Thank you  !  
 
 
何となく 言ってみた
何気なく 喜んでいた
何だか 幸せです
 
 
Happy   Mother’s Day!
You are my hero! 
 
Love

2020.5.10

コメント (107件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己くんの、君La’しく久々に聴いてみました。君La’しくの詞で、好きな歌詞は♪人生なんてそんな物孤独な歌を口ずさんで悲しみもまた強さにかえてこの時代を生きてゆくだけ。癒せぬ痛み全て受け止めて光り差す未来へ繋げやがて全て去りゆく運命この生命が終わる頃雨に打たれた地図なき道は、風に舞う言の葉の道。今日もあの日のころのように笑いあうのさ。人は誰しもそれぞれの物語を生き抜いている。悔しさをまた強さにかえて。君が君であるため君La’しく頑張れ!♪の詞が胸に心に響いて刺さり感動しました。和己くんの、曲は、どれも全部大好きだけど、君La’しくは特にお気に入りの1曲です。C/wの、Enjoyも、好きです。後久々に大沢樹生くんと、光GENJI解散以来20年ぶり共演した鷲と鷹拝見しました。和己くんの刑事姿とお巡りさん姿凛々しかったです。ピストルドンパチ!カッコよかった!サービスショットのローラースケートシーンは、懐かしく嬉しかったです。豪華memberのなかにいても和己くんが、一番輝いてまぶしかったです。

  2. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)和己さんお元気ですか?昨日、久しぶりに仕事場に行って会社の女の子と一緒に補償の委任状に名前と印鑑を押して来て女の子のお宅で話をしたよ(*´ー`*)そしたら何人か辞める人が居て大変です(;><)仕事が始まっても仕事でやる事が増えそうだよ(;><)でも頑張るね(p^-^)pどんなに大変でも辛くでも和己さんに逢える日を楽しみに頑張るよ(p^-^)p書いて、すみません(>ω<。)和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)私は和己❤️だけがone.Loveだよ~❤️(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~❤️(///∇///)和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)愛してるよ❤️(///∇///)何度も、ごめんなさい(>ω<。)

  3. かーくん、

    今日、光GENJIの解散コンサートのビデオを観たよ。

    あの頃は、かーくんの愛、母が生きていたので、母の愛に溢れて毎日生活していました。

    光GENJIも、母ももう実在⁈しないけど、永遠に私の心の中に生き続けます!

    光GENJIは、いつか再結成して欲しいです。

    あっくんファンのいつも一緒にコンサート行っていた友人も、30歳という若さで亡くなってしまった。
    あっくんの事が、大好きだった彼女。

    再結成の時は、必ず彼女の写真を持って見に行きますからね〜♪

    青春だぁーー❣️

  4. たとえこの世に、生きる希望をなくしても、絶望を、感じても、辛く耐えられない日々でも、寂しくても、どんな遠くにいても、どんな所にいても、心はいつもそばにいる。kazumifighting!kazumiEternallove。

  5. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いよ(;・∀・)和己さんお元気ですか?ハワイでいかがお過ごしでしょうか?和己さん深夜にCSの歌謡ポップスチャンネルで(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)の♯1が再放送されるんだね(〃^ー^〃)凄く嬉しいよ(≧▽≦)和己さんありがとうね(*ゝω・*)もちろん録画予約したよ(*≧∇≦)ノ和己さん観れるから凄く楽しみだよ(σ≧▽≦)σ深夜放送なので明日、観るね(≧∀≦*)和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)私は和己❤️だけがone.Loveだよ~❤️(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~❤️(///∇///)和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)愛してるよ❤️(///∇///)

  6. かーくん
    おやすみなさい⭐

  7. かあくん、こんばんは(^^)
    このコロナ騒動の中、この一週間で、緊急地震速報が三回も、、、、(>_<)
    幸いにも、大きな揺れにはならずにおさまっているけど、もし今、大地震が来たら、、、、と思うと、、、、本当に怖い(>_<")
    一応、備えだけはしてあるけど、やっぱり怖い(>_<")
    ある記者さんが、ある大臣の方に「コロナ騒動の中、もし大地震や自然災害がおきたら、どうするんですか?」と質問したところ「その時になったら考える」っておっしゃったとか(-_-;)
    その時じゃ遅いんだよね┐(´д`)┌って思う。
    避難するようなことが、おきないことを祈るしかないよね!

  8. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)和己さんお元気ですか?ハワイでいかがお過ごしでしょうか?フジテレビTOWで和己さんのBlATHDAY.LlVEを観て癒されてるよ(〃▽〃)3年前のね(〃^ー^〃)和己さん格好、良いよ(///∇///)また、いつか和己さんとファンの皆さんで元気で笑顔でLlVEで逢える事を祈ります(>ω<。)早く新型コロナウィルスが終息するように祈ります(>ω<。)和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(*ゝω・*)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)私は和己❤️だけがone.Loveだよ~❤️(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~❤️(///∇///)和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)愛してるよ❤️(///∇///)

  9. 和己くんは、物凄い寂しがり屋さん。本当は、物凄く人に甘えたいのに沢山誉めてほしいはずなのに、沢山頭をポンポンってしてほしいのに、沢山自分を、抱きしめてほしいのに、泣きたい時だって、辛い時だってあるのにつっぱって強がって笑って誤魔化して、和己くんのアルバムやシングルの詞を読んでると心が切なくなりなぜかわからないけど涙出て止まらなくなる。和己くんが、人を心から愛せない。人を心から信じられないのは、大切な人、大事な人が、目の前からいなくなったり、消えたり、失ったら、きついし耐えられない。何も手につかない。和己くんは、ライブトークで毎日生きていて嫌なこと辛いことあるだろうけど俺の前では笑顔でいてくれ。笑っていてくれよ。と、言ってましたね。私も和己くんの、未来に向かって生きろよの言葉を、胸に毎日笑顔でいること心がけてる。そんな時は、勇気100%と、微笑みを預けて、光GENJI聴いて心癒します。kazumifighting!kazumiEternallove!

  10. よしこママ、

    かーくんを産んでくれて有難う‼︎


    ジャニーさん、かーくんをみつけてくれて有難う‼︎

    かーくん、光GENJIのメンバーになって、キュンキュンときめきを有難う‼︎

    感謝がいっぱい。

    太陽がいっぱい、久しぶりに聞こうかな。W

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/